インド占星術掲示板トップ画像
4635 / 4891     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(2):職業・仕事・稼ぎ方
 渋谷ねこ  - 18/8/13(月) 23:39 -
はじめまして、JME2000さん

鑑定ありがとうございます。
実際の状態と照合してみますね。

>2001年頃から現在までは、特に仕事面など多い辛い忍耐の期間であり、緊張も続き、あまり良い時期ではなかったと思われます。
仕事面、入社した平成2年(1990年)10月以降から10年程が最も辛い時期でした。事務職でしたが仕事にも組織にも適性が無く、日々もがいていました。周囲は今振り返ると、異常な人も多く居ました。閑職に追いやられた人だらけ。いじめられており、暗黒の日々でした。何をどう生きたのかも覚えていない程です。

2000年以降、演劇などの舞台芸術に目覚め、人生に大きな変化がありました。

>多分、昨年の秋以降スピリチュアルなことにも傾倒
スピリチュアルをどう定義するかですが、占星術は少なくとも同じくらいの時期(2000年以降)から徐々に興味を持って情報を集めるようになりました。
神社仏閣も好きですね。昨年の秋以降、これらに更に傾倒した記憶はありません(すっかり平凡な生活の一部なので)

>芸術・古典などの文化面にも興味をお持ちで、芸術関係のパフォーマンスの能力も高いと考えられます。
芸術・古典の類いは大変好きです。特に舞台芸術は全般的に大好きです。パフォーマンス能力は微妙ですが(身体能力的に)、今でも定期的に舞台に立つようにしています。

>何か教育に関係した仕事をする可能性も示唆されています。
これ、昔から言われるんですよね。。。
でも、私自身がいわゆる「先生」と相性が良かった事は稀で、「教え」てもらうより
必要なことは学び、つかみ取って来た人間なので、誰かに何か教えるのは苦手です。
会社でも、教えようとすると相手は逃げるというか。
自主的に学ぶ行動をしている人をサポートするくらいはできますが。

転職はしたことがありません。
しかし、入社した会社は2度合併。会社名は3度変わりました。
また、2004年から数年間、舞台関係の副業(裏方でほぼギャラ無し)についていました。

いくつか質問です。
1. これから大きな仕事を任されるとしても、上司とのコンフリクト、見合った評価がつかないという傾向は続くのでしょうか。
2. 2020年の終わり頃から後の仕事における「違う面」と、「結果」はどのようなものでしょうか。
3. 世間を体良くうまく渡り歩くタイプではないし、今ある問題が外に行けば解決するとは思えないので、転職はしないできました。 ただ、このままキャリアらしいキャリアも築けず、組織の良いように使い倒されるだけだと歳のこともあり、これからの収入が心配です。良いご縁で転職する機会はありますか?あるいは組織でもう少し丁寧な扱いと厚い待遇を受ける事はできますか?

長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_9_5) AppleWebKit/601.7.8 (KHTML, like Gecko) Version/9.1.3 Safari/537.86.7@KD106161172151.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

職業・仕事・稼ぎ方 渋谷ねこ 18/8/12(日) 14:15
Re(1):職業・仕事・稼ぎ方 JME2000 18/8/13(月) 16:00
Re(2):職業・仕事・稼ぎ方 渋谷ねこ 18/8/13(月) 23:39
Re(3):職業・仕事・稼ぎ方 JME2000 18/8/15(水) 10:53
Re(4):職業・仕事・稼ぎ方 渋谷ねこ 18/8/16(木) 0:57
Re(5):職業・仕事・稼ぎ方 渋谷ねこ 18/8/16(木) 6:11
Re(6):職業・仕事・稼ぎ方 渋谷ねこ 18/8/16(木) 7:57
Re(7):職業・仕事・稼ぎ方 JME2000 18/8/17(金) 10:19
Re(8):職業・仕事・稼ぎ方 JME2000 18/8/17(金) 10:57 [添付]

4635 / 4891     ←次へ | 前へ→
 103,913
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4