インド占星術掲示板トップ画像
1 / 46 ページ    前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。

<スレッド一覧>
子供の鑑定!!お願いいたし...[1]  /  基本性格・才能・適職につ...[1]  /  木星期の別れについて[0]  /  仕事と結婚、出生図から分...[5]  /  娘について[0]  /  使命について[7]  /  運について[7]  /  パートナーについて[0]  /  今世のカルマについて 仕...[10]  /  鑑定お願いします[20]  /  基本性格を知りたいです[3]  /  2026年の運勢について[5]  /  自分らしく過ごしたい[1]  /  仕事について鑑定いただき...[12]  /  今後の運勢をお願いいたし...[0]  /  ジョーティシュ[0]  /  ラーフ期について[4]  /  蟹座で6室の自室に在室す...[0]  /  鑑定をお願いしたいです![1]  /  これからの人生について[2]  /  

子供の鑑定!!お願いいたします。
 POKO  - 26/5/7(木) 18:33 -
はじめまして。インド占星術に詳しい皆さまのお力をお借りしたく投稿いたします。
子ども2人の今後の運勢について、可能な範囲で鑑定をお願いできれば幸いです。
性格の傾向や適性、健康面、将来の方向性など、仕事面分かる範囲でアドバイスをいただければ助かります。

【MK出生データ】
・性別:男
・生年月日:2010/3/11
・出生時間:17:30
・出生地(市区町村まで):東京都江戸川区

チャート:https://jyotish-one.com/index.php?name=MK&year=2010&month=3&day=11&hour=17&min=30&sec=00&birth_place=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B1%9F%E6%88%B8%E5%B7%9D%E5%8C%BA&zone=9&lat=35.693059&lng=139.893822&submit=send

【TK出生データ】
・性別:男
・生年月日:2012/12/12
・出生時間:15:30
・出生地(市区町村まで):東京都江戸川区

チャート:https://jyotish-one.com/index.php?name=TK&year=2012&month=12&day=12&hour=15&min=30&sec=00&birth_place=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B1%9F%E6%88%B8%E5%B7%9D%E5%8C%BA&zone=9&lat=35.693056&lng=139.893889&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/147.0.0.0 Safari/537.36 Edg/147.0.0.0@softbank114048057232.bbtec.net>

 gggg  - 26/5/10(日) 15:47 -
MKさん

小さいころメンタル面が弱いですか?または家庭のことかもしれません
6歳から13歳ころ学業に中断傾向あるようです
瞑想したりマントラを唱えたりよいです。


▼POKOさん:
>はじめまして。インド占星術に詳しい皆さまのお力をお借りしたく投稿いたします。
>子ども2人の今後の運勢について、可能な範囲で鑑定をお願いできれば幸いです。
>性格の傾向や適性、健康面、将来の方向性など、仕事面分かる範囲でアドバイスをいただければ助かります。
>
>【MK出生データ】
>・性別:男
>・生年月日:2010/3/11
>・出生時間:17:30
>・出生地(市区町村まで):東京都江戸川区
>
>チャート:https://jyotish-one.com/index.php?name=MK&year=2010&month=3&day=11&hour=17&min=30&sec=00&birth_place=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B1%9F%E6%88%B8%E5%B7%9D%E5%8C%BA&zone=9&lat=35.693059&lng=139.893822&submit=send
>
>【TK出生データ】
>・性別:男
>・生年月日:2012/12/12
>・出生時間:15:30
>・出生地(市区町村まで):東京都江戸川区
>
>チャート:https://jyotish-one.com/index.php?name=TK&year=2012&month=12&day=12&hour=15&min=30&sec=00&birth_place=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B1%9F%E6%88%B8%E5%B7%9D%E5%8C%BA&zone=9&lat=35.693056&lng=139.893889&submit=send
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/147.0.0.0 Safari/537.36 Edg/147.0.0.0@113x39x19x138.ap113.ftth.ucom.ne.jp>

基本性格・才能・適職について
 はくまい  - 26/4/18(土) 10:21 -
はじめまして。

以前からインド占星術に興味を持ち、本を購入して少し勉強しております。現在体調が悪く一年くらい休んでいるのですが 将来のことが不安で少しでも自己分析がしたくて、ただ自分のチャートを読み解くにはまだまだ知識が足りず、こちらの掲示板にたどり着きました。
以下の情報でチャートを作成させていただきました。ご鑑定いただけると幸いです。

&#8226; 生年月日: 2007年8月22日
&#8226; 出生時刻: 6時26分
&#8226; 出生地: 神奈川県小田原市

URL↓
https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%AF%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%84&year=2007&month=8&day=22&hour=6&min=26&sec=&birth_place=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E5%B0%8F%E7%94%B0%E5%8E%9F%E5%B8%82&zone=9&lat=35.248714&lng=139.12328&submit=send

ご質問したいこと

@チャートから読み取れる基本的な性格や気質

A 自分の才能や得意なことはどのような方向にあるのか

B それらを踏まえて、向いている仕事や職業があればご指摘いただけると嬉しいです。


どうぞご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 18_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/18.7.5 Mobile/15E148 Safari/604.1@70.net042127118.t-com.ne.jp>

 はくまい  - 26/4/18(土) 18:41 -
▼はくまいさん:

性別は男です。よろしくお願いします。

>はじめまして。
>
>以前からインド占星術に興味を持ち、本を購入して少し勉強しております。現在体調が悪く一年くらい休んでいるのですが 将来のことが不安で少しでも自己分析がしたくて、ただ自分のチャートを読み解くにはまだまだ知識が足りず、こちらの掲示板にたどり着きました。
>以下の情報でチャートを作成させていただきました。ご鑑定いただけると幸いです。
>
> &#8226; 生年月日: 2007年8月22日
> &#8226; 出生時刻: 6時26分
> &#8226; 出生地: 神奈川県小田原市
>
>URL↓
>https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%AF%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%84&year=2007&month=8&day=22&hour=6&min=26&sec=&birth_place=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E5%B0%8F%E7%94%B0%E5%8E%9F%E5%B8%82&zone=9&lat=35.248714&lng=139.12328&submit=send
>
>ご質問したいこと
>
>@チャートから読み取れる基本的な性格や気質
>
>A 自分の才能や得意なことはどのような方向にあるのか
>
>B それらを踏まえて、向いている仕事や職業があればご指摘いただけると嬉しいです。
>
>
>どうぞご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 18_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/18.7.5 Mobile/15E148 Safari/604.1@70.net042127118.t-com.ne.jp>

木星期の別れについて
 Cintamani  - 26/4/12(日) 6:05 -
過去にjyotishの鑑定を受けた際に
49才ぐらいから別れがあるという風に
言われたのですが
誰とのどのような別れか気になっています。
その時は、とっさに聞けなかったのですが
お分かりになる方がいらっしゃいましたら
見て頂きたいです。
あと可能でしたら、今木星期なのですが
木星期の金銭的な部分や仕事に関しても
見て頂きたいです。

よろしくお願いします。

1985/8/27
長崎県島原市
17:10
※母子手帳のものです。

すみません、
なぜかアップロードができませんでした。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 18_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/26.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@aj250044.f.west.v6connect.net>

仕事と結婚、出生図から分かること
 いま  - 26/3/30(月) 0:07 -
生年月日:2000/2/7
出生日時:18:38
出生場所:岩手県盛岡市
性別:女

ぜひ鑑定お願いしたいです。よろしくお願い致します。
〇仕事
適職。現在は地方公務員ですが、専門職ではないので色んな分野に行く可能性があります。業務か多岐に渡るので、どんな分野(例:総務、建設など)が向いてるか、出世のタイミングを教えてください。異動もとい転勤が多い仕事なので異動の時期も分かれば教えて欲しいです。
また、転職の可能性や他に向いている職業があれば教えてください。
〇恋愛や結婚
結婚のタイミング、結婚しそうな人の特徴(身体的特徴や年齢差、職業、性格)、出会い方や出会う時期、発展の特徴、結婚後の生活
〇出生図
出生図やd9チャートから人生の傾向が分かれば教えて欲しいです。

URL:https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%84%E3%81%BE&year=2000&month=2&day=7&hour=18&min=38&sec=&birth_place=%E5%B2%A9%E6%89%8B%E7%9C%8C%E7%9B%9B%E5%B2%A1%E5%B8%82&zone=9&lat=39.6642125&lng=141.1597265&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 18_6_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/18.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@171.3.158.23>

 いま  - 26/4/2(木) 22:58 -
▼たまゆらさん:

たまゆらさんお返事ありがとうございます。
下記のとおり回答します。
参考になれば幸いです。

>1. 家族構成
→父、母、兄3人、現在は一人暮らし
>2. お父様のご職業と、いまさんとの関係性
→会社員です。
父は私に過保護なようです。昔は父親っ子で父が好きでしたが、今は距離を置いています。
距離を置いている理由は、まずモラハラ気味であること。
また、父に限りませんが、実家が強く信仰している宗教を、私は信じられないこと。
>3. 学業の専攻は、社会学や人文学などの文系、
>  あるいは芸術系でしょうか?
→学業の専攻はありません。
>4. 2019年頃、価値観や方向性の変化などはありましたか?
→2019年に急に変わったことはないと記憶しています。
2019年頃ということで、前後数年も含めていいなら、2018年に就職して実家を離れて、一人暮らししましたので、そこで社会人としての一般常識や価値観が身についたことくらいでしょうか。
>5. コロナ禍以降の2022年〜2025年の間で、
>  印象に残っている出来事はありますか?
→部署異動が数年ペースであり転勤職でもありますが、2023年に転勤し、今年の3月まで籍を置いた職場では、周りの人の支えもあって人事考課でいい評価を得られました。
また、2022年〜2023年頃から、洋楽にハマり、ライブ遠征をするようになりました。(音楽は元々好きです。遠征は国内のみ)
2023年からようやく人生において、過ごしやすくなったというか、安定したという感じがします。
生まれてから2022年までは波はあれど、全体的に辛い、苦しいという感じでした。

>お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
→こちらこそ宜しくお願い致します。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 18_6_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/26.3.0@171.3.158.23>

 たまゆら  - 26/4/3(金) 23:52 -
いまさん、ご回答いただきありがとうございました。

>2023年からようやく人生において、過ごしやすくなったというか、安定したという感じがします。
>生まれてから2022年までは波はあれど、全体的に辛い、苦しいという感じでした。

これまでは制限や困難、不可避な変化などをもたらす星の影響で、
難しい運気の中を歩まれてきたようです。

2022年を境に新しい運気へと徐々に移行し、
以前とは違う実感をされていることは、好ましい兆しといえるでしょう。

ここから少々お時間を頂戴しますが、引き続きよろしくお願いいたします。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:149.0) Gecko/20100101 Firefox/149.0@oki-202-12-247-145.glbb.ne.jp>

 たまゆら  - 26/4/8(水) 22:18 -
いまさん、大変お待たせいたしました。

>〇仕事

いまさんの資質を活かせる分野としては、
文化、観光、スポーツ、広報などが挙げられますが、
教育や福祉、防災といった
公共性の高い分野にも適性が見られます。

直近では2029年と2031年の異動が見込まれますが、
後者は昇進を伴うものとなりそうです。

ご自身の進むべき道が見えてくるまでは、
転職はあまりおすすめできません。

>〇恋愛や結婚

お相手として想定されるのは、
感受性が豊かで整ったお顔立ちの方でしょうか。
士業や金融、教職といった知的専門職のほか、
海外や移動の多いお仕事をされているかもしれません。

出会いのいきさつは定かではありませんが、
ご縁があれば自然に導かれていくでしょう。
すでに相応しい運気は巡っており、
20代で結婚に至ることも十分考えられます。

ただし、実際のタイミングについては、
お相手の立場や意思を尊重する姿勢が求められるでしょう。

>〇人生の傾向

公私を問わず、対人関係やパートナーシップのテーマを
色濃く味わう傾向があるようです。

今後のご参考になりましたら幸いです。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:149.0) Gecko/20100101 Firefox/149.0@oki-202-12-247-145.glbb.ne.jp>

 いま  - 26/4/9(木) 18:11 -
占っていただきありがとうございます。

仕事の分野は、次に異動希望を出す際に参考にさせていただきます。
ちなみに書いてある分野は今まで縁がなかったテーマですが、興味はあった分野でした。(どちらかというと一次産業の支援や公共施設の整備や管理を今までしていました。4月から福祉というか保健衛生系に携わっていますが、そちらは向いてないかもしれません)

恋愛については、相応しい運気が巡っているとのことで良かったです。
今のところ何もありませんが、期待します!
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 18_6_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/26.3.0@om126166142074.28.openmobile.ne.jp>

娘について
 Ellen  - 26/3/31(火) 2:57 -
初めまして。
娘の事で悩んでおり鑑定をして頂きたく投稿させて頂きます。
2021年7月8日
神戸市灘区
16時06分産まれ、女の子

娘は2023年(2歳)頃から癇癪、多動、言語遅延が目立ち始め、感覚過敏やこだわりも追加され壮絶な日々を送ってきました。
しかしここに来て3月半ばあたりから、文で話し出し(以前は3語文程度)、実はあの時こう思っていた。など過去の事を思い返す事ができる様になりました。
まだまだ定型児には追いついてはいませんが距離は近くなっています。
癇癪はまだありますが半分以下に減りました。
今の私の心境は、また以前の様に戻ってしまったらどうしようと嬉しい半分、不安です。
娘は、これから伸びていけるのか?3月からの成長は一過性のものなのか。
知力のポテンシャルはあるのかチャートから、わかりましたら教えて頂きたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


Ellen さん:Jyotish-ONE https://share.google/qnZQxi8v3lFvgPxFl
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/146.0.0.0 Mobile Safari/537.36@softbank126080169104.bbtec.net>

使命について
 KA WEB  - 26/3/2(月) 7:12 -
はじめまして。 KAと申します。 数年前に流水りんこさんの漫画に 感銘、清水先生の動画等拝見して きましたが出生時刻がわからず チャートの作成を泣く泣く断念 しておりました。 先日実家の整理をしていたところ 奇跡的に出生の記録に行き当たった ため、いの一番でチャート入力させて いただきました。 知りたいのは 使命 です。 よろしくお願い申し上げます。 生年月日 1969.12.17 生誕地 東京都杉並区天沼 出生時刻 1:18 性別 女性 *チャートのURLが長く掲載出来ない と出ましたので短縮しました *「送信」後掲載されず 再度投稿してみます…
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 18_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/26.2 Mobile/15E148 Safari/604.1 Ddg/26.2@125x103x153x62.ap125.ftth.ucom.ne.jp>

 たまゆら  - 26/3/9(月) 22:32 -
KAさん、こんばんは。
詳しくお聞かせくださりありがとうございました。
霊能系の方のお話も大変興味深かったです。

ここから少しお時間を頂戴しますが
引き続きよろしくお願いいたします。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:148.0) Gecko/20100101 Firefox/148.0@oki-202-12-247-145.glbb.ne.jp>

 KA WEB  - 26/3/10(火) 0:03 -
たまゆらさま、有難うございます。 ご対応いただき心から感謝です。 よろしくお願い申し上げます。 KA
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 18_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/26.3 Mobile/15E148 Safari/604.1 Ddg/26.3@125x103x153x62.ap125.ftth.ucom.ne.jp>

 たまゆら  - 26/3/12(木) 20:34 -
KAさん、お待たせいたしました。

>自分のことを縁の下の
>力持ちタイプと思っていたものの
>周りの方々の協力を得てリーダーの
>役割を無事担えたことに驚きました

ひとたび腹をくくれば、案外に勝ち気な面があり、
困難な状況を打破するような頼もしさがあります。
言葉には知性と誠実さがにじみ、実務能力にも長け、
周囲からも一目置かれているのではないでしょうか。

>姉と比べると可愛げなく、母と衝突も多かった
>私ですが、母の晩年に寄り添わざるを得なく
>なりました 娘として突然とも思うものの
>そもそもの使命はこの過ごし方で良いの
>だろうか、、等々と気になっておりました

潜在的に「自分の居場所」を求める傾向があり、
家庭、不動産、母親、あるいは安らぎや幸福といった
生活の基盤にまつわるテーマと深い関わりがあります。
これらは、KAさんに「託されたもの」でもあるため、
現在の方向性としては間違っていないでしょう。

>インド占星術は何かを指し示してくれる
>だろうか、残りの人生をどのように過ごす
>べきだろうか、、そんなことが気になって
>おりました

一昨年の終わりから運気が変わり、
しばらくはお母様と向き合う時間や、
それに伴う出費も増えていくでしょう。
介護は決してきれいごとだけでは済まされませんが、
行政の窓口やサービスを最大限に活用しながら、
与えられた役割を全うしていただければと思います。

ご家族への献身が「慈悲」として昇華されるとき、
新たな道が開かれることを
どうか心に留めておいてください。

KAさんのご多幸を心よりお祈りいたします。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:148.0) Gecko/20100101 Firefox/148.0@oki-202-12-247-145.glbb.ne.jp>

 KA WEB  - 26/3/12(木) 22:01 -
たまゆらさま 有難うございました。 正直に書かせていただきました。 自分の道を自分で開いた気がしない と申しますか、これまで何かを強く 望んだことはなく、自ずと「この道 を行け」とばかりに道が…不思議と 大きなボールが飛んできて、打ち返さ ざるを得ないから必死に打ち返して いく…クリアするとその途端に次の 大きなボールが飛んでくる…そして 点と点が線で繋がっていく…そんな 感じの人生になっています。何故か 色々な場所で信頼していただく傾向に ありますが、嫌と言わない、逃げない ので「めんどくさいことをやってくれ る」という何でも屋のように扱われて いるのだろうな…と自虐的な孤独を 感じることも多くありました。 今はまさに、実家と母をどうにかしな ければ…という問題に急に投げこまれ 止めることができないスピードに身体 がまいり、出産以来の入院中です。 でもこんなことも、少し考える時間稼ぎ の一環として神が計らってくれたような 気もしています。たまゆらさまがこの タイミングで占いを引き受けて下さった ことも含めて。 そんなこんなの全てを星はお見通しなの かもしれませんね。 >ご家族への献身が「慈悲」として昇華されるとき、 >新たな道が開かれることを >どうか心に留めておいてください。 この3行に痺れました。心に留めてがんばり たいと思います。 仕事をするのが自分に合ってる、仕事を したいと思っていた私ですが、ここ数年は 仕事を探しつつも「今は、働くより力を 注ぐべきは、家族のサポートなのでは…」 と考えるようになっていました。 経費もかかるので、本当は収入を得たい ところではあるのですが… たまゆらさんの占いも、私が漠然と考えて いたように歩むことを後押しして下さって いるように思えました。 ご尽力有難うございました。 心より感謝申し上げます。 KA
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 18_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/26.3 Mobile/15E148 Safari/604.1 Ddg/26.3@sp49-96-234-170.msc.spmode.ne.jp>

運について
 sanbo  - 26/2/18(水) 20:31 -
こんばんは。
いつも孤独です。
就業しても孤立していて、仕事も契約が終了になってしまいました。
仕事も安定しない、プライベートも一人、お金もありません。
家庭など一般的に皆が持っている幸せが、私にはありません。

子供の頃もDVだったので、何だか生きている意味が分からなくなってしまいました。
人生後半に入る年齢になり、ずっとこのままなのでしょうか?
どなたか宜しくお願い致します。

https://jyotish-one.com/index.php?name=sanbo&year=1977&month=9&day=8&hour=8&min=20&sec=0&birth_place=Miyakonojo%28JP%29&zone=9&lat=31.733333&lng=131.066667&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/145.0.0.0 Safari/537.36 Edg/145.0.0.0@flh2-133-207-16-64.osk.mesh.ad.jp>

 たまゆら  - 26/2/26(木) 19:49 -
sanboさん、ご回答いただきありがとうございました。
鑑定を進める上で、大切な手がかりとなりました。

ここから少しお時間を頂戴しますが、
引き続きよろしくお願いいたします。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:147.0) Gecko/20100101 Firefox/147.0@oki-202-12-247-145.glbb.ne.jp>

 sanbo  - 26/2/26(木) 21:07 -
▼たまゆらさん:

こちらこそ、宜しくお願い致します。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/145.0.0.0 Safari/537.36 Edg/145.0.0.0@flh2-133-207-16-64.osk.mesh.ad.jp>

 たまゆら  - 26/3/1(日) 17:47 -
sanboさん、お待たせいたしました。

幼少期からの過酷な環境と、ロスジェネ世代への逆風の中、
今日まで歩んでこられた歳月は察するに余りあります。

>人生後半に入る年齢になり、ずっとこのままなのでしょうか?

「ずっとこのまま」ということは考えにくいでしょう。
ただし、仕事が安定しないことや、
公私において孤立を感じやすい傾向は、
ホロスコープにも示されています。

このような場合、インド占星術では
マントラ詠唱や奉仕活動などを通じて
その影響を和らげる、というアプローチをとります。

もちろん、マントラに限らず
ご自身の信仰や価値観に根ざした祈りや読経、
礼拝といった実践でも十分に意義があります。

また、sanboさんの純粋な正義感や行動力は、
他者を支える場面でこそ真価を発揮するものです。
福祉施設やNPO法人での業務、
あるいは子ども食堂や保護猫シェルターのような
ボランティアに関わることもひとつの選択肢です。
風通しの良い善意の輪の中で、
温かな交流が育まれていくでしょう。

2027年いっぱいまで不安定な時期が続きますが、
今年の秋以降は仕事や対人関係のテーマが活性化し、
人生後半の方向性が徐々に定まってくるように思います。
特に51歳頃には、
パートナーや理解者とのご縁が生じやすい兆しも見られます。

一方で、体調面には少し注意が必要になりますので、
日頃から適度な運動と深い呼吸を心がけ、
食事は感謝とともにゆっくりと召し上がってください。
健全な身体があってこその未来と心得ましょう。

ささやかな指針となりましたら幸いです。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:148.0) Gecko/20100101 Firefox/148.0@oki-202-12-247-145.glbb.ne.jp>

 sanbo  - 26/3/1(日) 19:27 -
▼たまゆらさん:
ご返信ありがとうございます。

>ただし、仕事が安定しないことや、
>公私において孤立を感じやすい傾向は、
>ホロスコープにも示されています。

やはり運命ってある程度、決まっているんですね。

>このような場合、インド占星術では
>マントラ詠唱や奉仕活動などを通じて
>その影響を和らげる、というアプローチをとります。

一応私はクリスチャン(キリスト教信者)ではあるんですが、
他宗教の読経とかは意味がない、という主張なんです。
輪廻転生もなく人生1回しかないという主義です。
(もちろん占いも禁止です)

・・でもこうやって鑑定を突き付けられると、自分の人生その通りで
輪廻転生がないとこういう不運って出ないよな・・なんて感じてしまいます。

>また、sanboさんの純粋な正義感や行動力は、
>他者を支える場面でこそ真価を発揮するものです。

これまでも、どんなに利用されたり馬鹿にされていると分かっていても
純粋に仕事をしたい、など正義が出てしまっていました。
バカみたいだな、と感じてはいましたが。

そういう傾向も分かってしまうんですね。
恐いな、運命って決まっているんですね。

>2027年いっぱいまで不安定な時期が続きますが、
>今年の秋以降は仕事や対人関係のテーマが活性化し、
>人生後半の方向性が徐々に定まってくるように思います。
>特に51歳頃には、
>パートナーや理解者とのご縁が生じやすい兆しも見られます。

そこまで生きていますかね(笑)

>一方で、体調面には少し注意が必要になりますので、
体調は本当によくありません。
昔から虚弱体質で甲状腺疾患、子宮筋腫、貧血、病気のオンパレードです。

全部当たっていますね。
脱帽です。


自分自身ように隣人を愛せよ。


これを実践すれば多少は悲惨さが和らぐのでしょうかね。
色々と鑑定して頂いて、ありがとうございました。

また気づきがありましたら、宜しくお願い致します。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/145.0.0.0 Safari/537.36 Edg/145.0.0.0@flh2-133-207-16-64.osk.mesh.ad.jp>

パートナーについて
 みかん  - 26/2/13(金) 20:51 -
みかんと申します。
鑑定をよろしくお願い致します。

シングルマザーで二児の母です。
この先パートナーと呼べるような方とのいい出会いがあるかどうか教えて頂きたいです。
現在婚活サイトでご縁のあった方とほそぼそとメッセージのやり取りが続いていますが、スイス人の方のためお会いした事はないです。次の休暇に日本に来る予定みたいです。
その方と今後ご縁が続くのか分かりませんが、出会い方や時期・どんな方とご縁があるのかや、パートナー関係でのアドバイスなどを頂けると嬉しいです。

◯1981年10月13日
◯大阪府守口市の病院生まれ
◯14時46分(母子手帳より)
◯女性
https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%82%93&year=1981&month=10&day=13&hour=14&min=46&sec=&birth_place=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%AE%88%E5%8F%A3%E5%B8%82&zone=9&lat=34.726986&lng=135.559967&submit=send

※スイスの方の生年月日のみわかりますので、念のため記載します。
 1986年11月25日

よろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 26_1_0 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/145.0.7632.41 Mobile/15E148 Safari/604.1@125-8-157-172.rev.home.ne.jp>

今世のカルマについて 仕事と家族について
 まさ  - 26/1/26(月) 8:08 -
https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%BE%E3%81%95&year=1982&month=11&day=6&hour=05&min=33&sec=00&birth_place=%E6%9E%9A%E6%96%B9%E5%B8%82&zone=&lat=&lng=&submit=send

1982年11月6日
am5:33
枚方市岡本町
性別 女

人生のカルマ
適職について
家族との相性について

よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 18_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/26.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@101-140-52-167f1.kyt1.eonet.ne.jp>

 たまゆら  - 26/2/4(水) 22:09 -
まささん、お待たせいたしました。

>適職について

前職の歌の指導や趣味の洋裁を活かした取り組みは
いずれもまささんの資質と親和性が高く、
適職であったといえるでしょう。

そのほかの可能性としては、
外国やインバウンドに関わる分野、ペット関連、
生成AIなどの最新技術や、金属製の道具を使う仕事、
インテリアやDIYを含む不動産関連、
あるいは食べる、話す、といった
「口」から派生するような仕事が挙げられます。

>家族との相性について

お悩みを鑑みまして、娘さんのホロスコープを拝見しました。

おふたりは、
「ゆっくりと信頼を育んでいくような相性」
といえるかもしれません。
それでも、娘さんの心の奥には
まささんを気にかけている様子がうかがえます。

いわゆる反抗期と重なる時期ではありますが、
娘さんの場合、2023年頃から
強い独立心が芽生えやすい運気に入っています。
現在は意識が外の世界に向かいやすく、
新しい価値観を取り入れたり、周囲の目を敏感に感じながら、
自己を確立する段階にあることが考えられます。

また、同調圧力や過度な干渉が苦手で、
日常的に消耗しやすい傾向も見受けられます。
張り詰めた心を解き放つために
ひとりの時間を必要としているのかもしれません。

今は無理に関係を修復しようとするよりも、
母親の役割をアップデートしていく時期です。
娘さんの意志やプライバシーを尊重し、
必要なときだけ手を差し伸べるスタンスが、
結果的に関係の改善を後押しすることになるでしょう。

>人生のカルマ

こちらについては、明確なお答えが難しいため、
ホロスコープから読み取れる特性を手がかりに、
人生の気づきにつながりそうなエッセンスを
次回の投稿でお伝えできればと思っています。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:147.0) Gecko/20100101 Firefox/147.0@oki-202-12-247-145.glbb.ne.jp>

 まさ  - 26/2/5(木) 1:49 -
たまゆら様鑑定ありがとうございます。

読んでいてなるほど!!と納得することばかり書かれていました。
まさにこれから始めようと思っているお仕事の内容が口から発生するものなので、どんぴしゃりという感じでしょうか。本当に驚きました。
>>適職について

>>家族との相性について
>
この鑑定結果を見て、娘の胸の内を聞いたようで何故か涙が溢れてきてしまいました。
決して相性が悪い訳では無かったのかなと、心のモヤモヤが少し晴れた思いです。
診断内容をよく読みとり、母親としての役割をアップデートしていこうと思います。
ありがとうございます!

>>人生のカルマ
>
>こちらについては、明確なお答えが難しいため、
>ホロスコープから読み取れる特性を手がかりに、
>人生の気づきにつながりそうなエッセンスを
>次回の投稿でお伝えできればと思っています。

ありがとうございます。お手数お掛け致しますが、引き続きよろしくお願いいたします!
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 18_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/26.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106131186126.au-net.ne.jp>

 たまゆら  - 26/2/8(日) 11:39 -
まささん、こんにちは。前回のつづきになります。

>以前、インド占星術で占ってもらった時に、自分の本来の気質や能力を発揮しきれない流れがあること、精神的な部分に課題があるということを教えていただきました。
>この辺りを自分の中でどういう事かもう少し詳しく知りたいとも思っています。

まささんのホロスコープには、
才能や幸運に恵まれる配置がいくつも見られる一方で、
相反する星の影響が密接に関わっています。

特に、上下関係やパートナーシップにおいて
不安や緊張を抱えやすく、
周囲からの協力が得られなかったり、
一定の成果を収めても
幸福を実感しにくい傾向があるようです。

こうした特性は、ときに自信の喪失につながったり、
他者の意見に左右されやすい一面もありますが、
同時に、まささんの人生の理解を深めるうえで
大切な気づきをもたらしてくれる可能性があります。

現在は、祈りや奉仕が実を結びやすい時期です。
マントラを唱えたり、ご自身のために祈る時間は、
日々の心を整える小さな「お守り」になります。
また、新しいお仕事を始められる際は、結果には執着せず、
行為そのものに意識を集中して取り組むとよいでしょう。

今後の一助となりましたら幸いです。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:147.0) Gecko/20100101 Firefox/147.0@oki-202-12-247-145.glbb.ne.jp>

 まさ  - 26/2/8(日) 21:25 -
たまゆら様

2回にわたり詳しくご鑑定いただきまして本当にありがとうございました。

今までの人生と重ねて考えて、ああ、なるほどそういうことだったのかと……たまゆら様の言葉がストンと腹に落ちました。

長年の疑問の元もようやく分かり始めました。

このたびは大切なお時間をさいていただき、本当にありがとうございました。

▼たまゆらさん:
>まささん、こんにちは。前回のつづきになります。
>
>>以前、インド占星術で占ってもらった時に、自分の本来の気質や能力を発揮しきれない流れがあること、精神的な部分に課題があるということを教えていただきました。
>>この辺りを自分の中でどういう事かもう少し詳しく知りたいとも思っています。
>
>まささんのホロスコープには、
>才能や幸運に恵まれる配置がいくつも見られる一方で、
>相反する星の影響が密接に関わっています。
>
>特に、上下関係やパートナーシップにおいて
>不安や緊張を抱えやすく、
>周囲からの協力が得られなかったり、
>一定の成果を収めても
>幸福を実感しにくい傾向があるようです。
>
>こうした特性は、ときに自信の喪失につながったり、
>他者の意見に左右されやすい一面もありますが、
>同時に、まささんの人生の理解を深めるうえで
>大切な気づきをもたらしてくれる可能性があります。
>
>現在は、祈りや奉仕が実を結びやすい時期です。
>マントラを唱えたり、ご自身のために祈る時間は、
>日々の心を整える小さな「お守り」になります。
>また、新しいお仕事を始められる際は、結果には執着せず、
>行為そのものに意識を集中して取り組むとよいでしょう。
>
>今後の一助となりましたら幸いです。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 18_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/26.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@101-140-52-167f1.kyt1.eonet.ne.jp>

鑑定お願いします
 aoi  - 22/12/28(水) 19:27 -
はじめまして、
来年2023年から翌年2024年くらいにかけての鑑定をお願いしたいです。
マハー・ダシャーの長い金星期に、いろんなことがありました。
そろそろ後半、落ち着いてくるのか、まだまだいろんなことが起きるのか。
運よく健康で過ごせていますが、何か気をつけることなどもあったらお願いします。

生年月日:1973.1.28
出生時間 19:12
出生地 横浜市中区
性別 男性

チャート https://onl.sc/gBsbWKe
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1 Safari/605.1.15@133.106.156.173>

 aoi  - 23/11/30(木) 22:35 -
キラナさん:

今回も丁寧な鑑定ありがとうございます。

学びですが今までと違う分野を学んで仕事に繋げられたらと考えています。
外国の方と関わるようなことを学ぼうかと最近思い始めています。

2つ目の恋愛は、女性の友人は多いほうだと思いますが、特別な関係にという感じは今のところなく、新しい出会いや、今の関係性のなかでも自分の気持ちに変化があったら面白いなあと思います。
離婚してからが長いからか、再婚への恐れが自分にあるなあというのもあります。

旅行ですが2018年の10月以来のインドに行きたいと最近思っています。

3月か4月頃、できれば旅行と学びを兼ねられたらと思っています。

また何かあればよろしくお願いします。
あリがとうございます。


>aoiさん、大変お待たせ致しました。
>以下、今回の鑑定結果となります。
>
>先ず、1番目の学びの時期についてですが、前回の鑑定でもお伝えさせて頂きましたが、来年も学びには良い時期にあたります。特に夏以降は学ぶことで得られることが多そうです。aoiさんのお仕事に繋がるような内容を学ばれる予定なのでしょうか。aoiさんのチャートからは特に、学んだ事が仕事に繋がりやすく、またお仕事も発展していくようにみえます。良き機会になりますように。
>
>
>2つ目の質問、恋愛、結婚に関しましては、ホロスコープからもちょうど今気持ちがそのようなことに向かう時期に入っているようです。もしすでに気になる方がいらっしゃるのでしたら、結婚は急がずにまずはお互いのことを理解し合うためにもゆっくりとお付き合いから始められることをお勧め致します。51歳あたりは特にお付き合いや結婚の可能性が高まりそうな時期になります。
>
>
>結婚生活は感情的なことだけではなく、お互いに愛と尊敬を持ちながら継続していくことだと思いますので、そのような良い関係性を築けるパートナーの方と出会えると良いですね。
>
>
>最後にご旅行にお勧めの時期ですが、来年1月から8月が特に良いでしょう。
>
>
>何かありましたら、今後フィードバックをいただけると嬉しく思います。
>
>
>この度はどうもありがとうございました。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Safari/605.1.15@133.106.41.158>

 キラナ  - 23/12/1(金) 20:51 -
aoiさん、ご返信ありがとうございました。

外国の方と関わるような学びを検討されているとのことですが、チャートからも今の時期は「学び、仕事、海外」のキーワードは繋がって表れています。また夏以降から学んだことがお仕事に繋がるような星周りにもみえますので、タイミングも良いと思います。

方角については、南東や西と出ていましたので、行き先にインドを計画されているのも納得いたしました。


再婚に関して恐れを感じるとのことですが、結婚生活はある意味修行の場でもあると思います。ですが、ヨガ哲学に精通するaoiさんなら離婚後の自己成長によって、以前は乗り越えられなかったことも乗り越えていけるのではないでしょうか。


今の時代結婚しない幸せもあるかとは思いますが、全てのことに愛と理解と思いやりの気持ちを持てれば、恐れることもないように思います。


5年振りのインド、楽しみですね!最近のインドはどうだったか聞いてみたいです。楽しんでいってらしてくださいね。

師走に入りました。どうぞ良いお年をお迎えください。この度はありがとうございました。


キラナ
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Safari/605.1.15@104.28.99.193>

 aoi  - 23/12/6(水) 9:32 -
キラナさん

とても丁寧にありがとうございます。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
こちらも変化あったらフィードバックできたらと思います。

ジョーティッシュもサボってましたが、インド占星術大全のアーカイブ受講申し込んだので、マイペースで録画見れたらと思います。 まだ見ないうちに翌週になりそうなスローペースです。

それでは、キラナさんもよい師走をお過ごしください。

aoi

>aoiさん、ご返信ありがとうございました。
>
>外国の方と関わるような学びを検討されているとのことですが、チャートからも今の時期は「学び、仕事、海外」のキーワードは繋がって表れています。また夏以降から学んだことがお仕事に繋がるような星周りにもみえますので、タイミングも良いと思います。
>
>方角については、南東や西と出ていましたので、行き先にインドを計画されているのも納得いたしました。
>
>
>再婚に関して恐れを感じるとのことですが、結婚生活はある意味修行の場でもあると思います。ですが、ヨガ哲学に精通するaoiさんなら離婚後の自己成長によって、以前は乗り越えられなかったことも乗り越えていけるのではないでしょうか。
>
>
>今の時代結婚しない幸せもあるかとは思いますが、全てのことに愛と理解と思いやりの気持ちを持てれば、恐れることもないように思います。
>
>
>5年振りのインド、楽しみですね!最近のインドはどうだったか聞いてみたいです。楽しんでいってらしてくださいね。
>
>師走に入りました。どうぞ良いお年をお迎えください。この度はありがとうございました。
>
>
>キラナ
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Safari/605.1.15@133.106.39.167>

 aoi  - 26/1/7(水) 18:48 -
お久しぶりです。

鑑定していただいて2年以上経ってしまい、このページに辿り着きました。

大変遅くなりましたが、ご報告です。
2024年3月末から4月末 1ヶ月南インドに行けました。 アーユルヴェーダのクリニックに2週間、マッサージを学びました。半分は座学で英語が大変でした。 そこから聖地と言われるところに行って、少しスピリチュアルな体験をしました。そして、なぜか前回に続きインドから帰国すると生活が変わりました。 数年やっていたライフワークを手放したり、
4月帰国してから通信制の大学に入学、学びのスイッチが入りました。 
鑑定で2024年の夏から新しい仕事と繋がるという話があったのですが、実際に仕事がやってきました。収入的には副業的なもので不安定ですが、評価してもらい継続して仕事をもらえています。


もし、この投稿を読まれていたら、お時間あれば今年、来年について大きな流れを鑑定していただけたらうれしいです。

それでは、2026年良い年をお過ごしください。


▼aoiさん:
>キラナさん
>
>とても丁寧にありがとうございます。
>また何かありましたら、よろしくお願いします。
>こちらも変化あったらフィードバックできたらと思います。
>
>ジョーティッシュもサボってましたが、インド占星術大全のアーカイブ受講申し込んだので、マイペースで録画見れたらと思います。 まだ見ないうちに翌週になりそうなスローペースです。
>
>それでは、キラナさんもよい師走をお過ごしください。
>
>aoi
>
>>aoiさん、ご返信ありがとうございました。
>>
>>外国の方と関わるような学びを検討されているとのことですが、チャートからも今の時期は「学び、仕事、海外」のキーワードは繋がって表れています。また夏以降から学んだことがお仕事に繋がるような星周りにもみえますので、タイミングも良いと思います。
>>
>>方角については、南東や西と出ていましたので、行き先にインドを計画されているのも納得いたしました。
>>
>>
>>再婚に関して恐れを感じるとのことですが、結婚生活はある意味修行の場でもあると思います。ですが、ヨガ哲学に精通するaoiさんなら離婚後の自己成長によって、以前は乗り越えられなかったことも乗り越えていけるのではないでしょうか。
>>
>>
>>今の時代結婚しない幸せもあるかとは思いますが、全てのことに愛と理解と思いやりの気持ちを持てれば、恐れることもないように思います。
>>
>>
>>5年振りのインド、楽しみですね!最近のインドはどうだったか聞いてみたいです。楽しんでいってらしてくださいね。
>>
>>師走に入りました。どうぞ良いお年をお迎えください。この度はありがとうございました。
>>
>>
>>キラナ
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.3 Safari/605.1.15@61-23-32-93.rev.home.ne.jp>

基本性格を知りたいです
 シロン  - 25/10/15(水) 8:36 -
生年月日1996.4.14 生誕地岡山県笠岡市 出生時間AM8:15 女性 です。
よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/141.0.0.0 Mobile Safari/537.36@gd8514.gd21.kcv.ne.jp>

 うた  - 25/11/26(水) 12:29 -
シロンさん、こんにちは。うたと申します(^-^)
ご依頼から少し時間が空いてしまいましたが、もしまだご希望でしたら、お返事いただければ鑑定を進めますね。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/142.0.0.0 Safari/537.36@unn-37-19-205-195.datapacket.com>

 シロン  - 25/12/24(水) 21:10 -
▼うたさん:
>シロンさん、こんにちは。うたと申します(^-^)
>ご依頼から少し時間が空いてしまいましたが、もしまだご希望でしたら、お返事いただければ鑑定を進めますね。
はじめまして、ぜひよろしくお願いします!
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/143.0.0.0 Mobile Safari/537.36@gd8514.gd21.kcv.ne.jp>

 うた  - 26/1/6(火) 19:15 -
シロンさん

うたです。

お返事いただきありがとうございます。
それでは鑑定させていただきますね^^

シロンさんのホロスコープを詳しく拝見するため、いくつかお伺いしてもよろしいでしょうか。
お答えいただける範囲で構いません。

1. 学生時代のご専攻(専門や学部等あれば)
2. 現在のご職業
3. 結婚のご経験(あればその時期も)
4. お父様のご職業

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/143.0.0.0 Safari/537.36@115-36-225-50.area58b.commufa.jp>

2026年の運勢について
 むつこ  - 25/12/27(土) 23:26 -
1977年2月11日、11時10分、三重県四日市の生まれ、女性です。

https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%93%E3%82%8D&year=1977&month=02&day=11&hour=11&min=10&birth_place=yokkaichi&zone=9&lat=34.9651064&lng=136.62441209999997&submit=send

家庭に恵まれず、なかなか辛い人生を送ってきたと感じています。
2017年に結婚しましたが、夫のことは尊敬し、信頼しているものの、
何かかみ合わない、さみしさが埋まらない、関係です。
結婚当初は大喧嘩の連続でしたが、最近は、私が不満を何も言わなくなった、あきらめたことで穏やかな日々です。

こんな冴えない日々ですが、2026年に良いことは起こりますでしょうか。
一番、好転してほしいのは夫婦関係ですが、
仕事、金運、趣味(バレエ)、友人関係、旅行、夫の仕事などなど、
何か良いことが起こる可能性がありましたら、教えてください。
2026年を希望をもって迎えたいです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/143.0.0.0 Safari/537.36 Edg/143.0.0.0@KD113147149092.ppp-bb.dion.ne.jp>

 むつこ  - 25/12/28(日) 21:06 -
たまゆらさん
コメントをいただき、ありがとうございます!
以下に回答させていただきます。

>・家族構成について
→両親と姉と私の4人家族で育ち、現在は結婚しており子供はおりません。

>・学生時代の専攻と、現在までのご職業について
→専攻は薬学で、新卒で医薬品の統計データを集計する会社に就職し、28歳で転職し医学ライターとなり、36歳でフリーランスになり現在まで医学ライターを続けております。

>・バレエを始められたのは、13歳〜16歳頃でしょうか?
> あるいはその時期、何か印象に残る出来事はありましたか?
22歳で始めました。その時期は、会社の人間関係が辛かったことが印象に残っています。バレエをはじめたのは偶然で、本来、フラメンコやフラダンスなどを習いたかったのですが、申し込みに行ったお教室に空きがなく、仕方なくバレエをやってみたらはまって現在にに至ります。

> ご両親との関係性やこれまでの生活環境などについて
父は私が24歳時に起業し、その後に行き詰り私が28歳時に自殺しております。かなり口が悪く常に他人をけなし、常識がなく短気で、時に手を上げられたこともあり、あまり好きではありませんでした。一方、家族に尽くしてくれた面もあり、父からの愛情は感じております。父のことは、何を言い出すか、いつもハラハラさせられ、正直、恥ずかしい存在と感じていました。

母のことは幼少期は大好きでしたが、かなり支配的で、特に私が女性として喜んだり楽しんだりすることは徹底的に許さないところがありました。高校生で彼氏ができかかってから無視され、大学生で彼氏ができてから徹底的に敵視され続け、私も母への愛情が薄れていきました。
母は結局、不倫に走りました。ウキウキと出かける母に、徐々に憎しみが募り、24歳で家を出る際に今まで恨みをぶつけ、不倫についても追及しました。28歳で父が亡くなった後、10年ぐらい母と2人で暮らしました、この間は母も反省してそれなりに良い関係でした。しかし、最後1年ぐらいは、何か私が母の気に障ることを言ったようで、不機嫌な態度を取られ続けたので家を出て、夫と同棲→結婚となりました。
母の愛情を求める気持ちはほぼ消失し、今は表面的にはそれなりに仲良くしていますが、これ以上、負担をかけないでほしい、という気持ちが一番強いです。

生活環境は、幼少期から24歳までボロボロの社宅で暮らし、24〜28歳まで友人とルームシェアし、28〜36歳ぐらいまで1ルームの賃貸で母と暮らし、36歳で1ルームマンションを買い(母親の老後のために)2年間ぐらい母と住んで、その後は夫と一軒家(引っ越し一回)に住んでおります。
現在の家は賃貸の一軒家で、逗子の海の近くで、良い環境です。

長々と書いてしまい恐縮ですが、お手すきの際に、ご鑑定のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/143.0.0.0 Safari/537.36 Edg/143.0.0.0@KD113147149092.ppp-bb.dion.ne.jp>

 たまゆら  - 25/12/29(月) 22:33 -
むつこさん、ご協力いただきありがとうございました。
センシティブなところまで率直に綴ってくださり、
鑑定を進めていく上で、参考になりました。

ここから少しお時間を頂戴しますが、
引き続きよろしくお願いいたします。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:146.0) Gecko/20100101 Firefox/146.0@oki-202-12-247-145.glbb.ne.jp>

 たまゆら  - 26/1/1(木) 11:53 -
むつこさん、あけましておめでとうございます。
鑑定結果をお伝えいたします。

ここ5年ほどは粛々と、
そして慎ましやかに過ごされてきた印象を受けました。
ちょうどコロナ禍の始まりと重なりましたので、
他者との分離感や孤独を強く感じる場面は多かったかもしれません。

2026年〜2027年にかけては、運気の過渡期にあたります。
良くも悪くも軌道修正を促されたり、
場合によっては不本意な状況を伴う可能性はあるものの、
旅行を楽しまれたり、執筆活動にも適した時期でしょう。
金運も徐々に上向いていくように感じられますし
ボランティアや信仰などに意識が向かうこともありそうです。
加えて、お住まいなどの生活環境や乗り物、
あるいはお母様に関することで
何らかのアクションが必要になるかもしれません。

そして2028年以降は、
「自己実現と収穫」が大枠のテーマとなっていくでしょう。
たとえば、収入の増加や表現活動の成果、朗報や賞賛、
達成感といった物質面での豊さを享受しやすい時期です。
この運気の流れと共に、ご夫婦の関係性も、
次のフェーズに移行していくことが考えられます。

未来への希望をもって、
新年をスタートしていただけましたら幸いです。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:146.0) Gecko/20100101 Firefox/146.0@oki-202-12-247-145.glbb.ne.jp>

 [名前なし]  - 26/1/1(木) 15:40 -
たまゆらさん、明けましておめでとうございます。
たまゆらさんにとって、良い一年になりますことを、お祈り申し上げます。

年末年始のお忙しい中で、さっそくご鑑定いただき、ありがとうございました。感謝です。

いただいた鑑定について、コメントを入れさせていただきました。
>ここ5年ほどは粛々と、
>そして慎ましやかに過ごされてきた印象を受けました。
>ちょうどコロナ禍の始まりと重なりましたので、
>他者との多かったかもしれません。
→同じような日々を淡々とすごしてきた感じでした。もともと人といると疲れてしまうので、コロナ禍はたいして辛くもなく、社会的な孤独感はあまり問題と感じておりません。一方、主人との関係で、孤独感や分離感を感じることは多々あり、その思いは年々慣れて薄れて行っているものの、やはり、さみしく感じております。

>2026年〜2027年にかけては、運気の過渡期にあたります。
>良くも悪くも軌道修正を促されたり、
>場合によっては不本意な状況を伴う可能性はあるものの、
>旅行を楽しまれたり、執筆活動にも適した時期でしょう。
→2027年に友人と久しぶりの海外旅行を計画しております!これは、今からとても楽しみにしております。

>金運も徐々に上向いていくように感じられますし
金運は、実家はもともと裕福ではなく父の事業失敗で大きく損失していますが、私自身は順調で、特にフリーランスになって以降は恵まれているように感じていました。ただし、ここ数年は数字的には保っているものの、既存のお客様が一部離れていった感じがあり焦りがありました。これから、金運が上昇しそうとのこと、これは安心しました、嬉しいです。

>ボランティアや信仰などに意識が向かうこともありそうです。
→ボランティアで労力として働くことはなさそうですが(集団行動が疲れる、体力がない、興味の幅が狭い、一人でゆっくりしたいという性格のため)、寄付は継続的にしており、今後、収入が増えたら、寄付額も増やしたいと思っています。
信仰は、母親の影響で、というか圧力により、クリスチャンの洗礼を受けております。また、姉の圧力により、25〜27歳ぐらいに無理やり、クリスチャンの様々な活動に参加させられました。自分で自発的に教会に通った時期もありましたが、神を感じたことはなく、矛盾を感じることも多々あり、もう宗教とは関わりたくないと思っています。インド占星術やスピリチュアルの方が興味があります。

>加えて、お住まいなどの生活環境や乗り物、
>あるいはお母様に関することで
>何らかのアクションが必要になるかもしれません。
→住まいは今は賃貸なので、時期はもう少し後になりそうですが、そのうち家を買いたいと思っています。乗り物はあまり興味がないのですが、主人が車を買い替えるかもしれません。母は、私が面倒を見るしかないので、何かあれば動くつもりです。
>
>そして2028年以降は、
>「自己実現と収穫」が大枠のテーマとなっていくでしょう。
>たとえば、収入の増加や表現活動の成果、朗報や賞賛、
>達成感といった物質面での豊さを享受しやすい時期です。
>この運気の流れと共に、ご夫婦の関係性も、
>次のフェーズに移行していくことが考えられます。
→これは、とても楽しみです!親からの制約が強く自由にできない子供時代だったこと、実家が恥ずかしくて自分に自信がもてず気持ちをセーブし続けてしまった青春時代だったことから、私はいつも我慢してきたという気持ちがありました。ようやく、楽しんだり、喜んだりできるようになれたら、嬉しいです。
また、私の一番の望みは夫婦関係で満たされることなのですが、良い関係にステップアップできる見込みがあるようでしたら、嬉しいです。

>未来への希望をもって、
>新年をスタートしていただけましたら幸いです。
→ありがとうございます。2028年から良い時期に入ることに期待をしたいと思います。新年に頂戴したこれらのお言葉を胸に、良い気持ちで新年をスタートしたいと思います。
本当にありがとうございました
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/143.0.0.0 Safari/537.36 Edg/143.0.0.0@KD113147149092.ppp-bb.dion.ne.jp>

自分らしく過ごしたい
 まつ  - 25/3/8(土) 21:56 -
夫と大学生の娘の3人暮らしです。
この数年間、家族や親族に振り回されることが続いています。
いずれもなんとかカバーできているのですが、落ち着いてきたら次の事案発生と疲れます。
そこまで大ごとではないものの、いつも旗を振って動くことに疲れ、自分らしさを失っているような日々です。
落ち着いて自分らしく過ごせるようになるのでしょうか。
そろそろ学生時代の友人たちとのんびり親交を深めたいと願っています。


https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%BE%E3%81%A4&year=1971&month=09&day=05&hour=23&min=23&sec=00&birth_place=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E5%B0%BE%E9%81%93%E5%B8%82&zone=9&lat=34.345926&lng=133.167003&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 17_7_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.10 Mobile/15E148 Safari/604.1@211.7.106.74>

 うた  - 25/11/26(水) 12:43 -
まつさん、こんにちは。うたと申します(^-^)
ご依頼から時間が空いてしまいましたが、もしまだご希望でしたら、お返事いただければ鑑定を進めますね。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/142.0.0.0 Safari/537.36@115-36-240-185.area58b.commufa.jp>

仕事について鑑定いただきたいです。
 しーた  - 25/10/23(木) 9:00 -
生年月日:1994/3/30
出生時刻:0:10 (母子手帳に記載のもの。日付変わってすぐ)
場所:愛知県豊田市(添付のチャートは病院の場所で作成)

https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%97%E3%83%BC%E3%81%9F&year=1994&month=3&day=30&hour=0&min=10&sec=0&birth_place=&zone=&lat=35.0862518&lng=137.158889&submit=send

今の仕事でどのような役割を担っていくべきか迷っています。皆が昇進していく中、自分は今の立ち位置に居るべきか、もう少し上の立場になるべきか決めかねています。
私としては今のまま、後輩に教えたり環境を整えたりしたいのですが、方向性として良さそうでしょうか。
よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/141.0.0.0 Mobile Safari/537.36@150-66-121-132m5.mineo.jp>

 うた  - 25/11/1(土) 15:33 -
詳しくお答えくださりありがとうございます。とても助かります。
もう少し深くホロスコープを読めそうです。

ちなみにですが、私自身も幼少期からアトピーがあり、そのつらさをとても共感します。どうぞご自愛くださいね。

鑑定に少々お時間をいただきますので、しばしお待ちいただければと思います。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/142.0.0.0 Safari/537.36@115-36-249-255.area58b.commufa.jp>

 うた  - 25/11/2(日) 13:48 -
今後のことについて、ホロスコープから見えてきたことをお伝えしますね。

来年あたりまでは、先にお伝えしたように、迷いや揺らぎを感じる時期かもしれません。でもそれも、新しい方向へ進むための大切なプロセスです。たとえば上の立場の方との関係では、無理をせず、自然体でいられる距離感を意識してみてくださいね。

そして少し先の話になりますが、しーたさんは40歳前後から新しい段階に入っていきます。38歳ごろからその兆しが見え始めるかもしれません。より深く、専門的なことに取り組まれる可能性があります。しーたさんが本来担っている“業(カルマ)”や“行い”のようなものが、自然に形を帯びてくる時期です。

もし参考になればですが、しーたさんには、執筆など何かを表現することがとても合っているように感じます。その時間が、心の滋養となり、自信や心身の安定を静かに育ててくれるでしょう。

また、しーたさんは繊細で感受性の高い方ではないかと思います。そのぶん外からの刺激を受け取りやすい時もあるかもしれません。なので、ご自身のアンテナを「好き」「楽しい」「心地いい」ことで満たしてあげてください。ネガティブなものが入り込む隙間がないくらいに、あらかじめ、好きなことで埋めておくと良いと思います。体調を最優先にしつつも、無理のない範囲で少し忙しく過ごすくらいがちょうどよいかもしれません。

そして今は、先日お伝えしたように、ご自身の体と心に寄り添い、まずは自分を大切にしながら、誰かへの奉仕や貢献を通して学びを深める時期です。焦る必要はありません。その時々に、最もふさわしい出来事が起こっていきます。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/142.0.0.0 Safari/537.36@unn-149-88-27-145.datapacket.com>

 しーた  - 25/11/5(水) 19:45 -
うたさん

しーたです。詳細な鑑定ありがとうございました。

今の揺らぎはは来年まで続くかもしれないこと、40歳頃に新しい段階に入ることをお伝え下さりありがとうございます。
40歳はマハーダシャーの切り替わりですね。

>もし参考になればですが、しーたさんには、執筆など何かを表現することがとても合っているように感じます。その時間が、心の滋養となり、自信や心身の安定を静かに育ててくれるでしょう。

執筆については、文章を書くことには一定の能力がありそうなものの、メールや掲示板の投稿ではなく何かの作品などにすることは今までの人生では向いている気がしていません。
声での表現ならばしっくりくるものがあります。(次点で絵)

>また、しーたさんは繊細で感受性の高い方ではないかと思います。そのぶん外からの刺激を受け取りやすい時もあるかもしれません。なので、ご自身のアンテナを「好き」「楽しい」「心地いい」ことで満たしてあげてください。ネガティブなものが入り込む隙間がないくらいに、あらかじめ、好きなことで埋めておくと良いと思います。体調を最優先にしつつも、無理のない範囲で少し忙しく過ごすくらいがちょうどよいかもしれません。

今しばらくは、好きな物で周りを満たしていこうと思います。

>そして今は、先日お伝えしたように、ご自身の体と心に寄り添い、まずは自分を大切にしながら、誰かへの奉仕や貢献を通して学びを深める時期です。焦る必要はありません。その時々に、最もふさわしい出来事が起こっていきます。

もしそうならば、良いことです。

色々教えてくださりありがとうございました。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/142.0.0.0 Mobile Safari/537.36@128-27-24-40m5.mineo.jp>

 うた  - 25/11/5(水) 20:05 -
しーたさん、お返事ありがとうございます。
こちらこそ鑑定の機会をいただきとても嬉しかったです。
今後のご活躍をお祈りしています。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/142.0.0.0 Safari/537.36@115-36-249-255.area58b.commufa.jp>

今後の運勢をお願いいたします。
 まる  - 25/10/15(水) 13:52 -
ストレスの多い会社から2019年12月より転職で、現在のリフォーム会社で広報、社内システム管理などを任されています。
2000年父を亡くし、2006〜2007年ごろ、立て続けに父方の祖父母が亡くなり、2008年に母を亡くし、母方の祖父も2011年前後で亡くなりました。祖母はすで生まれる前から他界しております。
生き残ってしまった私ですが、現在は結婚もせずそこそこ幸せに暮らしています。占いや哲学に興味を持っています。将来、癒しと健康的なカフェをしつつついでにインド占星術や、自分のルーツなどを知ってもらうきっかけ作りができる空間ができればという夢があり、実現する為勉強したり将来の為の貯金も欲しくて副業したいと考えています。
直近は、2025年5月にマンション取り壊しの為立ち退きで、引っ越しを余儀なくされました。でも立退料ももらえたし今の家も気に入っています。

1981/7/23 13:02
出生地:山梨県甲府市天神町

よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/140.0.0.0 Safari/537.36@ab172199.ppp.asahi-net.or.jp>

ジョーティシュ
 ルキノ  - 25/11/1(土) 15:49 -
すいません
ジョーティシのソフトの無料ダウンロードは
どこにありますか?
パソコン買い換えて使えなくなったっす!!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/141.0.0.0 Safari/537.36@softbank060148207164.bbtec.net>

ラーフ期について
 脳内お花畑  - 25/9/29(月) 21:16 -
はじめまして
YouTubeの動画から来ました。
いつも楽しく拝見させていただいています。

私はもうすぐ、ヴィムショッタリダシャーでラーフ期(2026年&#12316;)に入るようなのですが、一体どのような出来事が起こりそうでしょうか。
ラーフ期は私にとって良い時期ではなく、悪い時期になりそうでしょうか。

ラーフ同居のおうし座ラグナです。
1984年5月10日午前6時5分 広島県広島市

よろしければ、鑑定お願いいたします&#128591;

https://jyotish-one.com/index.php?name=Test%20Now&year=1984&month=05&day=10&hour=06&min=05&sec=00&lat=34.396271&lng=132.459366&zone=9&birth_place=Hiroshima-shi(JP)&hide_personal=0&aspects=0&range=normal&indu=0&basics=0&noVargas=0
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/139.0.0.0 Mobile Safari/537.36 OPR/91.0.0.0@77.111.246.10>

 脳内お花畑  - 25/10/17(金) 13:46 -
たまゆら様

はじめまして。掲示板の返信の仕方がわからず、返事が遅くなり失礼いたしました。
お目にとめていただいてありがとうございます:)
インド占星術に興味があるのですが、解釈が難しく…リーディングしてくださるとのことで大変ありがたく思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

・性別と家族構成
→ 女性で、家族構成は父、母、兄(不仲)です。現在は夫とふたり暮らしをしています。

・海外に関連または医療関係者かどうか
→ いまは日本在住ですが、親の仕事や私の留学・研修のため何度か海外に住んでいたことがあります。現在は主婦(過去は職人)で、医療とは関係がありませんが、両親、兄は医療関係者です。

・昨年から今年のはじめにかけての主要なイベントについて
→ 昨年の筆頭すべきイベントとしては、結婚式を挙げたことでしょうか。また、後述のとおり年末に引越しをしております。

・直近の引越しや環境の変化について
→ 2023年5月(国内遠距離)、2024年12月(近距離)に引越しをしました。

・視力について
→ 視力は悪いほうです。コンタクトレンズがないとぼんやりしてみえません&#128546;
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/140.0.0.0 Mobile Safari/537.36 OPR/92.0.0.0@77.111.246.10>

 たまゆら  - 25/10/17(金) 22:53 -
脳内お花畑さん、ご回答ありがとうございました。

ご返信いただくまでに少しお時間が空きましたので、
私の投稿は一旦取り下げておりました。
あらためて内容を拝見し、状況を把握いたしましたので、
このまま鑑定を進めてまいりたいと思います。

昨年、結婚式を挙げられたとのこと、おめでとうございます。
2023年中にご入籍のうえ、海外で挙式をされた感じでしょうか?
意義深く、大切なお式になられたことと拝察いたします。

また、ご結婚前は職人として働かれていたそうですが、
芸術的な感性を必要とする分野での技術職でしょうか?

追加のお尋ねとなり恐縮ですが、引き続きよろしくお願いいたします。
 
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:144.0) Gecko/20100101 Firefox/144.0@oki-202-12-247-145.glbb.ne.jp>

 たまゆら  - 25/10/20(月) 21:33 -
脳内お花畑さん、鑑定結果をお伝えいたします。

まもなく始まるラーフ期は、
「自己の在り方そのものが浮き彫りになる時期」
といったところでしょうか。
ラーフ特有の飽くなき欲望や拡大のエネルギーが強まるため、
自らを律する姿勢が問われる時期でもあります。

2028年頃からは、何か新しいことを始めたり
夢中になれる生き甲斐のようなものが見つかりそうです。
自分らしさへの意識が高まることで
精神的な安定と充実感を得られるでしょう。

対人面では、緊張や摩擦が生じやすい傾向があります。
特にご夫婦の間では、言葉の選び方やタイミング、
距離感のバランスなどに細やかな配慮が求められるでしょう。

体調面では、コンディションにムラが生じやすいため、
過信せずに丁寧な生活を心がけましょう。
適度な運動と定期的なメディカルチェックもおすすめいたします。

金銭面では、お財布の紐が緩みやすくなりますので
衝動買いや散財には十分ご注意ください。

ラーフ期は、思慮深く運命の導きに身を委ねることで、
自分自身を見つめ直す気づきの旅となるでしょう。
日々の感謝と笑顔を忘れずに、お過ごしいただければと思います。

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:144.0) Gecko/20100101 Firefox/144.0@oki-202-12-247-145.glbb.ne.jp>

 脳内お花畑  - 25/10/20(月) 22:54 -
たまゆら様

こんばんは。
お返事いただけて嬉しいです。
時間が空いてしまい申し訳ありませんでした。
また、早速鑑定をしていただきありがとうございました。

もう遅いかもしれませんが、ご質問に対して回答いたします。
・2023年に入籍し、海外挙式だったかどうか
・芸術的感性を必要とする技術職かどうか
→ 全てその通りです。

凄いですね
海外挙式ということもわかるのですね&#128562;
お祝いのお言葉ありがとうございました。
家族だけのアットホームな結婚式でしたが、挙げて良かったです。

今後はさらに対人・夫婦関係要注意とのことで、距離感や言葉選びを慎重にして参りたいと思います。

なんとなくラーフ期は暴走しそうですので、たまゆら様に占っていただいたことを読み返して
感謝の心を大切に、謙虚に過ごしていけたらいいなと思っています。
またラーフ期が終わった頃にフィードバックさせていただけたらと思います。
この度は私のために時間を割いて鑑定していただき、本当にありがとうございました。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/140.0.0.0 Mobile Safari/537.36 OPR/92.0.0.0@77.111.247.59>

蟹座で6室の自室に在室するガンダーンタの...
 ガンダーンタ月男 E-MAIL  - 25/10/18(土) 23:14 -
みなさま、こんにちは。
はじめまして。初めて投稿をさせていただきます。

インド占星術に興味を持ち始めて、3ヶ月ほど前から清水先生の「インド占星術大全」を拝読したり、Webで情報を集めながら身近な人のホロスコープを眺めながら勉強をしているものです。

首題に関しまして、私のホロスコープの月が(29:57)でガンダーンタのドストライクゾーンにあります。また、6室で自室の蟹座に在室しています。

そして、ヴィムショッタリ・ダシャーが月期真っ盛りです。
ガンダーンタの月は「バーラーリシュタ・ヨーガ」を形成すると、「インド占星術大全」でも解説されているのですが、自室にいる場合、何かガンダーンタに与える影響があったりするのでしょうか?

この月期の10年(終盤にサディサティもアリ)が、私にとって非常に精神的に成長させていただける10年間を体験させていただけると、ハラハラドキドキの覚悟をしております。笑


みなさまの解釈やお知恵を賜れましたら幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


出生時間:1991年12月25日 11:00
出生場所:大阪府枚方市

Jyotish-ONE URL
https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BF%E6%9C%88%E7%94%B7&year=1991&month=12&day=25&hour=11&min=00&sec=00&birth_place=Hirakata%28JP%29&zone=&lat=34.813519&lng=135.649139&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/141.0.0.0 Safari/537.36@M014013044128.v4.enabler.ne.jp>

鑑定をお願いしたいです!
 はる  - 25/2/4(火) 23:15 -
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; KFRAPWI) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Silk/130.6.1 like Chrome/130.0.6723.184 Safari/537.36@169199014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp>

 うた  - 25/10/13(月) 13:24 -
はるさん、こんにちは。うたと申します(^-^)

ご依頼いただきありがとうございます。よろしければ、鑑定させていただきますね。

まず最初に、出生時刻の正確さを確認するために、いくつか質問をさせてください(わかる範囲で大丈夫です)。

1. 出生時刻は母子手帳などに書かれているものでしょうか?
2. お父様のお仕事を教えていただけますか?
3. ご結婚されている場合は、その時期を教えてください。
4. ご自身で事業をされた経験はありますか?
5. 人生の中で大きな出来事や転機と感じたことがあれば、その内容と時期を教えていただけると助かります。

どうぞよろしくお願いします(^-^)
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/141.0.0.0 Safari/537.36@115-36-249-255.area58b.commufa.jp>

これからの人生について
 みほこ  - 22/4/6(水) 14:12 -
私はこれからの人生の先行きが不安です。
仕事が合わず、かといって転職もできず、夢を追いかけたけどどれもかなわず、パッとしない人生を送っております。
これからますます困難になるのではないかと不安です。
今、資格試験の勉強をしていますが、これからどうなるのかと思っております。
これからの人生の行方を占っていただき、アドバイスを頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
1968年12月13日16時15分秋田市生まれ
https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%BF%E3%81%BB%E3%81%93&year=1968&month=12&day=13&hour=16&min=15&sec=00&birth_place=%E7%A7%8B%E7%94%B0%E5%B8%82&zone=&lat=&lng=&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/100.0.4896.75 Safari/537.36@180.214.48.101>

 ha-bu  - 22/4/10(日) 1:41 -
19歳から30歳すごく仕事でなやみましたか?


▼みほこさん:
>私はこれからの人生の先行きが不安です。
>仕事が合わず、かといって転職もできず、夢を追いかけたけどどれもかなわず、パッとしない人生を送っております。
>これからますます困難になるのではないかと不安です。
>今、資格試験の勉強をしていますが、これからどうなるのかと思っております。
>これからの人生の行方を占っていただき、アドバイスを頂けましたら幸いです。
>どうぞよろしくお願いいたします。
>1968年12月13日16時15分秋田市生まれ
>https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%BF%E3%81%BB%E3%81%93&year=1968&month=12&day=13&hour=16&min=15&sec=00&birth_place=%E7%A7%8B%E7%94%B0%E5%B8%82&zone=&lat=&lng=&submit=send
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/100.0.4896.75 Safari/537.36@ip276ef616.ap.nuro.jp>

 みほこ  - 25/10/4(土) 10:42 -
▼ha-buさん:
>19歳から30歳すごく仕事でなやみましたか?


返信がだいぶ遅れてすみません。
はい。悩みました。そして今に至ってます。
>
>
>▼みほこさん:
>>私はこれからの人生の先行きが不安です。
>>仕事が合わず、かといって転職もできず、夢を追いかけたけどどれもかなわず、パッとしない人生を送っております。
>>これからますます困難になるのではないかと不安です。
>>今、資格試験の勉強をしていますが、これからどうなるのかと思っております。
>>これからの人生の行方を占っていただき、アドバイスを頂けましたら幸いです。
>>どうぞよろしくお願いいたします。
>>1968年12月13日16時15分秋田市生まれ
>>https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%BF%E3%81%BB%E3%81%93&year=1968&month=12&day=13&hour=16&min=15&sec=00&birth_place=%E7%A7%8B%E7%94%B0%E5%B8%82&zone=&lat=&lng=&submit=send
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/140.0.0.0 Safari/537.36@163-131-175-12.baynet.jp>

1 / 46 ページ    前へ→
 115,620
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4