インド占星術掲示板トップ画像
1 / 246 ページ    前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(1):家庭のことで悩んでおります。
 悩める長男  - 24/6/20(木) 11:29 -
鑑定、ありがとうございます。
今現在は東日本におります。
今後、転居は何回ほどあり、どの地方が良いのか分かれば教えて頂きたいです。
そして、人間関係はどのような事が起こりやすく、
どう気をつけて行くべきかも併せて教えていただけると幸いです。
申し訳ございません、よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/126.0.6478.54 Mobile/15E148 Safari/604.1@133.106.144.67>
・ツリー全体表示

Re(2):今後、自分のパートナーは???
 satorun  - 24/6/12(水) 21:54 -
indiaさん

初めまして。
satorunです。
よろしくお願いいたします。

>40から50歳とき人間関係大変でしたか?

 はい、自分の未熟さが一番の原因と思いますが、
 非常に大変でした。


>肉体的にダメージもあるかもですね。

 40歳くらいの頃、一年で入院3回したことがあります。


以上となりますが、よろしくお願いいたします。


▼indiaさん:
>40から50歳とき人間関係大変でしたか?
>肉体的にダメージもあるかもですね。
>
>
>▼satorunさん:
>>今後、自分のパートナーとなる方はいらっしゃるのでしょうか???を鑑定していただきたいと思います。
>>
>>
>>現在の状況は、以前からの会社に業務委託で仕事でしております。
>>
>>変わらず、先輩とコミュニケーションしづらい状況ですが、積極的にコミュニケーションし、仕事をやりやすくしました。
>>が、先輩は、こちらのやることは、ほぼほぼクレームをつけるので、自分からは何もしないようにしております。
>>(何が問題なのかわからず。)
>>サイト制作自体嫌いになりそうで、「自分の気持ちはこんなものか」と自身にあきれも感じております。
>>その為、契約は6月まででと、本日エージェントに連絡しました。
>>なにも貢献出来なかったので、なんだかなあと寂しい気持ちと、かなり清々しました。
>>最初から、ちょっとした打合せにも参加させていただけなかったので、なんだかなあと思っておりましたが、すっきり。
>>
>>たまに頚椎症がひどく痛み、体のメンテをしている最中です。
>>
>>
>>現況はここまでですが、新たに鑑定していただきたいのは、
>>●パートナーという人は現れるのでしょうか。
>>こちらをお聞きしたいです。
>>
>>お金や仕事は聞いたので、こちらをお聞きしたいです。
>>
>>
>>1970年4月5日15時10分生まれ(母子手帳)。
>>名古屋市緑区で生まれました。
>>
>>https://jyotish-one.com/index.php?name=satorun&year=1970&month=4&day=5&hour=15&min=10&sec=&birth_place=%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E7%B7%91%E5%8C%BA&zone=9&lat=35.078694&lng=137.005789&submit=send
>>
>>どうぞよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/125.0.0.0 Safari/537.36@124x35x244x232.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):インド占星術を知って衝撃的です。
 管理人  - 24/6/8(土) 17:28 -
こんにちは。こちらは管理人です。

ご投稿に関して、匿名での書き込みがだいたい基本となっておりますが、おそらくご本名での投稿をしておられますがよろしかったでしょうか。

もし後からでもお名前をハンドルネームに変更されたい場合などはお伝えください。
チャートのお名前も変更可能です。

もちろんそのままでもご本人が宜しければ全く問題はありません。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/125.0.0.0 Safari/537.36@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):今後、自分のパートナーは???
 india  - 24/6/6(木) 21:02 -
40から50歳とき人間関係大変でしたか?
肉体的にダメージもあるかもですね。


▼satorunさん:
>今後、自分のパートナーとなる方はいらっしゃるのでしょうか???を鑑定していただきたいと思います。
>
>
>現在の状況は、以前からの会社に業務委託で仕事でしております。
>
>変わらず、先輩とコミュニケーションしづらい状況ですが、積極的にコミュニケーションし、仕事をやりやすくしました。
>が、先輩は、こちらのやることは、ほぼほぼクレームをつけるので、自分からは何もしないようにしております。
>(何が問題なのかわからず。)
>サイト制作自体嫌いになりそうで、「自分の気持ちはこんなものか」と自身にあきれも感じております。
>その為、契約は6月まででと、本日エージェントに連絡しました。
>なにも貢献出来なかったので、なんだかなあと寂しい気持ちと、かなり清々しました。
>最初から、ちょっとした打合せにも参加させていただけなかったので、なんだかなあと思っておりましたが、すっきり。
>
>たまに頚椎症がひどく痛み、体のメンテをしている最中です。
>
>
>現況はここまでですが、新たに鑑定していただきたいのは、
>●パートナーという人は現れるのでしょうか。
>こちらをお聞きしたいです。
>
>お金や仕事は聞いたので、こちらをお聞きしたいです。
>
>
>1970年4月5日15時10分生まれ(母子手帳)。
>名古屋市緑区で生まれました。
>
>https://jyotish-one.com/index.php?name=satorun&year=1970&month=4&day=5&hour=15&min=10&sec=&birth_place=%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E7%B7%91%E5%8C%BA&zone=9&lat=35.078694&lng=137.005789&submit=send
>
>どうぞよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/125.0.0.0 Safari/537.36 Edg/125.0.0.0@softbank126022027124.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):家庭のことで悩んでおります。
 india  - 24/6/6(木) 21:00 -
35歳から45歳 
引越しが多い時期です。
仕事の人間関係はよくないこともあるかもです。


▼悩める長男さん:
>実家に戻り1ヶ月が経ちますが、やはり出ていきたいと思っています。
>5年前に父親がくも膜下出血で倒れ、意識不明から回復して
>今は普通に生活できるまでに回復しました。
>その頃、コロナが蔓延し始めた為に私は父の元に駆けつけることが叶いませんでした。
>その後、父親が同居しながらの私の祖父母の介護生活となり、
>その祖父母も2年前と3年前に立て続けにこの世を去りました。
>その頃もコロナ禍で、私は祖父母の葬儀にも参列が叶わなかったのです。
>私が父、祖父母の元に駆けつけられなかったのは恥ずかしながら、私の母親が妻を嫁いびりしたので
>妻の生まれ故郷に私の家族と共に転居していたからです。
>父親が倒れて以来、地元に戻りたい気持ちが湧き、
>妻も私の気持ちを汲み取って私の実家に戻ることに賛成してくれました。
>戻ってから、私が親のためと思って実家の手入れをし始めると
>両親が怒り、妻に当たる日々が始まりました。
>妻は流して生活してくれていますが、孫である子供達にも文句を言い始めたのです。
>私は実家から離れ、親のことももう何もしたくありません。
>転居などはどこがいいのか、また一番いい時期を教えて欲しいと思い投稿いたしました。
>よろしくお願いします。
>1982年3月23日
>AM11時50分生まれ
>出生地 宮城県仙台市
>https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%B2%E3%82%8D&year=1982&month=03&day=23&hour=11&min=50&birth_place=%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E7%9C%8C%E4%BB%99%E5%8F%B0%E5%B8%82&zone=9&lat=38.268195&lng=140.869418&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/125.0.0.0 Safari/537.36 Edg/125.0.0.0@softbank126022027124.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):以前鑑定してもらった者です。お世...
 india  - 24/6/6(木) 17:45 -
27歳から30歳で異性と交際することでています。
外国人もOk


▼Yukiさん:
>お世話になります。
>よろしくお願いします。
>
>前回こちらの掲示板で、向いている職種とパートナーについて相談させてもらいました。
>
>パートナーは2人将来の事を突き詰めすぎると考えすぎ眠れなくなって苦しいと私に訴えてきました。細かく話し合いをしようと思っていますが、本人は昔から家族にも心境を話さないタイプなので難しいです。1番は彼が笑顔でいる事です。
>わたしは28で、彼は22。歳の差があるので最初から無理に結婚しなくてもいいと言ってましたが、私の時間を無駄にしている気がして罪悪感を感じているみたいです。
>
>私は彼の意思を尊重したいので、タイミングを見計らっては元気づけたり、アドバイスをしたりしています。(心に響いているかどうかは不明)
>本当に彼が苦しくて
>もしもの事があれば私はその話を受け入れるつもりです。
>
>私は彼に英語とヒンディー語を教えてもらっているのですが、
>ここ1ヶ月ぐらいで私の勉強の出来具合などで喧嘩になったりする事があります。(彼が一方的に怒って私が落ち込む流れ)
>私自身あまり勉強が得意ではないのですが、諦めずにアルバイトをしつつ語学習得を目指しております。
>
>何を聞きたいと言いますと
>私と彼は出来るかぎりお互いの会話で本音や思った事これからの事を話していますが、たまに悪い流れだとズルズル気まずい空気なったり
>反対にお互い良い調子や合う時はとても弾みがつくように2人は無敵だ!
>と思うぐらい仲良く楽しめます。
>そしてお互いの家族も私達の関係には応援してくれています。
>
>なので、私自身どのように心がけで彼に常にアプローチしたらいいいかアドバイスを頂きたいです。
>最近私も、日常で彼が悩んでいる事を考えると苦しくて辛いです。
>
>インド占星術では出生時刻がわからないと厳しい…との内容は存じております。
>一応載せておきます。
>
>私
>1996/2/14(14 時34分)出生地"静岡市葵区
>彼
>2002/7/20(不明)出生地New Delhi
>
>とても悩んでいます
>どなたか見て頂けたら幸いです。
>どうか宜しくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/125.0.0.0 Safari/537.36 Edg/125.0.0.0@softbank126022027124.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):インド占星術を知って衝撃的です。
 india  - 24/6/6(木) 14:21 -
37歳から48歳で仕事に変化ありましたか?人間関係など


▼吉澤拓也さん:
>1977年6月12日19時12分に東京都北区岸町にて誕生。性別は男です。
>最近、離婚いたしまして、仏教(ブッダの教え)、アーユルヴェーダ、アシュタンガヨガなどを学んでおりました。その中で、人生はシナリオが生まれる前に決まっている(釈迦の縁起の法)という考えに衝撃を受け、いまその考えかたで世の中を見直しているところにインド占星術が現れました。まさにそのままの思想でこのような学問があったのか!と衝撃を受けております。このインド占星術を深く学びたいと思い投稿させていただきました。よろしくお願いします。
>https://jyotish-one.com/index.php?name=%E5%90%89%E6%BE%A4%E6%8B%93%E4%B9%9F&year=1977&month=6&day=12&hour=19&min=12&sec=&birth_place=%E5%8C%97%E5%8C%BA%E5%B2%B8%E7%94%BA&zone=&lat=&lng=&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/125.0.0.0 Safari/537.36 Edg/125.0.0.0@softbank126022027124.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(4):生き方の傾向と文章を書く仕事に就...
 risa  - 24/6/5(水) 21:25 -
india様

ご返信ありがとうございました。

ご鑑定結果を聞いて、
2025年以降から文章で情報発信をする事を始めてみようと思います。

私はインド占星術に詳しくなく、
その為具体的な感想が言えず申し訳ありませんが、
india様にお返事をいただいて、これからのことに対して勇気が出ました。

しばらくは会社員のまま仕事をすると思いますが、
引き続き頑張ろうと思います。

▼indiaさん:
>D1で10室支配星が1室にあります。
>
>D9では10室支配星が2室あります。→自営に良いと思います。
>
>D1D9D10のすべてに水星が影響している。
>
>情報発信、書くことよさそうです。
>
>2025年以降してみてはどうですか?
>
>
>▼risaさん:
>>india様
>>
>>ご鑑定ありがとうございます。risaと申します。
>>現在34歳ですので、そこまでの年齢について返信させていただきます。
>>
>>>26歳まで仕事不安定ですか?上司関係など人間関係とかも注意です。
>>
>>大学卒業後、一般的な就職活動をせず、27歳頃まで非正規雇用でした。
>>経済的に不安定な時期でした。
>>人間関係については、32歳ごろまでは、india様の仰るように
>>上司と性格が合わなかったり、ハラスメントを受けたりしておりました。
>>
>>
>>>26歳から35歳ごとから仕事のパートナ的なかたいませんか?
>>
>>パートナーと呼べるかわからないのですが…。
>>28歳で転職した職場の元上司とは、現在でもよく仕事の相談をしあっています。
>>私としてはとても信頼している方です。
>>
>>
>>>1)独立かフリーランス向きですね
>>>2)文章を書く仕事は適職であるとおもいます。
>>
>>こちらもご鑑定ありがとうございます。
>>恐れ入りますが、ホロスコープを読んでいただいてそう思われた理由を、
>>もう少し伺ってもよろしいでしょうか…?
>>
>>
>>▼indiaさん:
>>>1)独立かフリーランス向きですね
>>>
>>>26歳まで仕事不安定ですか?上司関係など人間関係とかも注意です。
>>>26歳から35歳ごとから仕事のパートナ的なかたいませんか?
>>>
>>>2)文章を書く仕事は適職であるとおもいます。
>>>
>>>
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/125.0.0.0 Safari/537.36@116-220-220-99.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):生き方の傾向と文章を書く仕事に就...
 india  - 24/6/4(火) 23:42 -
D1で10室支配星が1室にあります。

D9では10室支配星が2室あります。→自営に良いと思います。

D1D9D10のすべてに水星が影響している。

情報発信、書くことよさそうです。

2025年以降してみてはどうですか?


▼risaさん:
>india様
>
>ご鑑定ありがとうございます。risaと申します。
>現在34歳ですので、そこまでの年齢について返信させていただきます。
>
>>26歳まで仕事不安定ですか?上司関係など人間関係とかも注意です。
>
>大学卒業後、一般的な就職活動をせず、27歳頃まで非正規雇用でした。
>経済的に不安定な時期でした。
>人間関係については、32歳ごろまでは、india様の仰るように
>上司と性格が合わなかったり、ハラスメントを受けたりしておりました。
>
>
>>26歳から35歳ごとから仕事のパートナ的なかたいませんか?
>
>パートナーと呼べるかわからないのですが…。
>28歳で転職した職場の元上司とは、現在でもよく仕事の相談をしあっています。
>私としてはとても信頼している方です。
>
>
>>1)独立かフリーランス向きですね
>>2)文章を書く仕事は適職であるとおもいます。
>
>こちらもご鑑定ありがとうございます。
>恐れ入りますが、ホロスコープを読んでいただいてそう思われた理由を、
>もう少し伺ってもよろしいでしょうか…?
>
>
>▼indiaさん:
>>1)独立かフリーランス向きですね
>>
>>26歳まで仕事不安定ですか?上司関係など人間関係とかも注意です。
>>26歳から35歳ごとから仕事のパートナ的なかたいませんか?
>>
>>2)文章を書く仕事は適職であるとおもいます。
>>
>>
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/125.0.0.0 Safari/537.36 Edg/125.0.0.0@softbank126022027124.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):生き方の傾向と文章を書く仕事に就...
 risa  - 24/6/3(月) 23:51 -
india様

ご鑑定ありがとうございます。risaと申します。
現在34歳ですので、そこまでの年齢について返信させていただきます。

>26歳まで仕事不安定ですか?上司関係など人間関係とかも注意です。

大学卒業後、一般的な就職活動をせず、27歳頃まで非正規雇用でした。
経済的に不安定な時期でした。
人間関係については、32歳ごろまでは、india様の仰るように
上司と性格が合わなかったり、ハラスメントを受けたりしておりました。


>26歳から35歳ごとから仕事のパートナ的なかたいませんか?

パートナーと呼べるかわからないのですが…。
28歳で転職した職場の元上司とは、現在でもよく仕事の相談をしあっています。
私としてはとても信頼している方です。


>1)独立かフリーランス向きですね
>2)文章を書く仕事は適職であるとおもいます。

こちらもご鑑定ありがとうございます。
恐れ入りますが、ホロスコープを読んでいただいてそう思われた理由を、
もう少し伺ってもよろしいでしょうか…?


▼indiaさん:
>1)独立かフリーランス向きですね
>
>26歳まで仕事不安定ですか?上司関係など人間関係とかも注意です。
>26歳から35歳ごとから仕事のパートナ的なかたいませんか?
>
>2)文章を書く仕事は適職であるとおもいます。
>
>
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/125.0.0.0 Safari/537.36@116-220-220-99.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):生き方の傾向と文章を書く仕事に就...
 india  - 24/6/3(月) 23:09 -
1)独立かフリーランス向きですね

26歳まで仕事不安定ですか?上司関係など人間関係とかも注意です。
26歳から35歳ごとから仕事のパートナ的なかたいませんか?

2)文章を書く仕事は適職であるとおもいます。


▼risaさん:
>初めて書き込みをさせていただきます。
>risaと申します。
>
>表題の件、下記のご質問内容について、
>先生方がホロスコープから見えたものを教えていただくことは可能でしょうか。
>
>==================================
>
>■質問(1)生き方の傾向はどのように見えるか
>■質問(2)これからの人生で文章を書く仕事に就くことはありそうか
>
>■ホロスコープ
>https://jyotish-one.com/index.php?name=risa&year=1990&month=3&day=27&hour=10&min=12&sec=&birth_place=%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E6%9F%8F%E5%B8%82&zone=9&lat=35.906563&lng=139.939905&submit=send
>
>■質問者へお送りされている確認事項について
>
>・質問内容や鑑定内容がこのネット上公開されること、
>基本的に、鑑定終了後も消去されないことに同意します。
>
>・出生時刻は、母子手帳記載のものです。
>・確認のため頂戴したご質問には、可能な範囲でお答え致します。
>・鑑定にお時間が掛かる事、承知いたしました
>・鑑定内容について、フィードバックさせていただきます。
>
>==================================
>
>ご不要かもしれないのですが、
>この質問に至った経緯と質問の詳細について、下記にまとめさせていただきます。
>
>私は現在、会社員として
>通販サイトのweb制作ディレクターを職業としております。
>商品販売企画の立案、制作進行や諸々の段取りが主な仕事です。
>
>ディレクターの仕切り仕事は自分に向いていると思っているのですが、
>時々、野生の一匹狼のように
>「プロとして文章を書きたい」という衝動が生じることがあります。
>
>幼少時より文章(作文や小論文、小説のようなもの)を書くこと、
>そしてそれによって世界に自分を投じることに非常に心を惹かれていた為です。
>
>今年に入り、急にそちらの能力をちゃんと伸ばしたいと思い、
>文章関係のノウハウを学べる学校の社会人コースに通うことにしました。
>
>出来れば今の仕事を続けつつ、小説が書けるようになりたいのですが…、
>自分の中に大きなブレーキがあるように感じ、原因を探っているところです。
>
>このような質問で大変恐縮ですが、
>もしよろしければご鑑定をお願い出来ますと幸いです。
>
>どうぞよろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/125.0.0.0 Safari/537.36 Edg/125.0.0.0@softbank126022027124.bbtec.net>
・ツリー全体表示

【追記】正確な出生情報について
 risa  - 24/6/3(月) 23:07 -
大変失礼致しました。追記にて出生情報をお送りします。

・1990年3月27日 午前10時12分(秒不明)
・千葉県柏市生まれ

======================
▼risaさん:
>初めて書き込みをさせていただきます。
>risaと申します。
>
>表題の件、下記のご質問内容について、
>先生方がホロスコープから見えたものを教えていただくことは可能でしょうか。
>
>==================================
>
>■質問(1)生き方の傾向はどのように見えるか
>■質問(2)これからの人生で文章を書く仕事に就くことはありそうか
>
>■ホロスコープ
>https://jyotish-one.com/index.php?name=risa&year=1990&month=3&day=27&hour=10&min=12&sec=&birth_place=%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E6%9F%8F%E5%B8%82&zone=9&lat=35.906563&lng=139.939905&submit=send
>
>■質問者へお送りされている確認事項について
>
>・質問内容や鑑定内容がこのネット上公開されること、
>基本的に、鑑定終了後も消去されないことに同意します。
>
>・出生時刻は、母子手帳記載のものです。
>・確認のため頂戴したご質問には、可能な範囲でお答え致します。
>・鑑定にお時間が掛かる事、承知いたしました
>・鑑定内容について、フィードバックさせていただきます。
>
>==================================
>
>ご不要かもしれないのですが、
>この質問に至った経緯と質問の詳細について、下記にまとめさせていただきます。
>
>私は現在、会社員として
>通販サイトのweb制作ディレクターを職業としております。
>商品販売企画の立案、制作進行や諸々の段取りが主な仕事です。
>
>ディレクターの仕切り仕事は自分に向いていると思っているのですが、
>時々、野生の一匹狼のように
>「プロとして文章を書きたい」という衝動が生じることがあります。
>
>幼少時より文章(作文や小論文、小説のようなもの)を書くこと、
>そしてそれによって世界に自分を投じることに非常に心を惹かれていた為です。
>
>今年に入り、急にそちらの能力をちゃんと伸ばしたいと思い、
>文章関係のノウハウを学べる学校の社会人コースに通うことにしました。
>
>出来れば今の仕事を続けつつ、小説が書けるようになりたいのですが…、
>自分の中に大きなブレーキがあるように感じ、原因を探っているところです。
>
>このような質問で大変恐縮ですが、
>もしよろしければご鑑定をお願い出来ますと幸いです。
>
>どうぞよろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/125.0.0.0 Safari/537.36@116-220-220-99.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

生き方の傾向と文章を書く仕事に就く可能...
 risa  - 24/6/3(月) 22:54 -
初めて書き込みをさせていただきます。
risaと申します。

表題の件、下記のご質問内容について、
先生方がホロスコープから見えたものを教えていただくことは可能でしょうか。

==================================

■質問(1)生き方の傾向はどのように見えるか
■質問(2)これからの人生で文章を書く仕事に就くことはありそうか

■ホロスコープ
https://jyotish-one.com/index.php?name=risa&year=1990&month=3&day=27&hour=10&min=12&sec=&birth_place=%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E6%9F%8F%E5%B8%82&zone=9&lat=35.906563&lng=139.939905&submit=send

■質問者へお送りされている確認事項について

・質問内容や鑑定内容がこのネット上公開されること、
基本的に、鑑定終了後も消去されないことに同意します。

・出生時刻は、母子手帳記載のものです。
・確認のため頂戴したご質問には、可能な範囲でお答え致します。
・鑑定にお時間が掛かる事、承知いたしました
・鑑定内容について、フィードバックさせていただきます。

==================================

ご不要かもしれないのですが、
この質問に至った経緯と質問の詳細について、下記にまとめさせていただきます。

私は現在、会社員として
通販サイトのweb制作ディレクターを職業としております。
商品販売企画の立案、制作進行や諸々の段取りが主な仕事です。

ディレクターの仕切り仕事は自分に向いていると思っているのですが、
時々、野生の一匹狼のように
「プロとして文章を書きたい」という衝動が生じることがあります。

幼少時より文章(作文や小論文、小説のようなもの)を書くこと、
そしてそれによって世界に自分を投じることに非常に心を惹かれていた為です。

今年に入り、急にそちらの能力をちゃんと伸ばしたいと思い、
文章関係のノウハウを学べる学校の社会人コースに通うことにしました。

出来れば今の仕事を続けつつ、小説が書けるようになりたいのですが…、
自分の中に大きなブレーキがあるように感じ、原因を探っているところです。

このような質問で大変恐縮ですが、
もしよろしければご鑑定をお願い出来ますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/125.0.0.0 Safari/537.36@116-220-220-99.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):今後どんな仕事につくか鑑定してく...
 サマーディ  - 24/6/2(日) 19:55 -
サマーディと申します。
よろしければ、じゃーまん様の鑑定をしたく、以下、確認いただけるでしょうか?

・こちらは質問内容や鑑定内容がこのネット上で公開になりますが、ご了承いただけるでしょうか?
基本的に、鑑定終了後も消去しないこととなっています。

ご了承いただける場合、以下をご確認お願いします。
・出生時刻は、母子手帳の時間でしょうか?
・確認のため、ご質問することがありますが、可能な範囲でお答えいただけるでしょうか?
・鑑定に少しお時間いただくことがありますが、ご了解いただけるでしょうか?
・鑑定内容について、フィードバックをいただけるでしょうか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/306.0.611622802 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD175128116040.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):入籍日について
 ゆきこ  - 24/5/27(月) 15:52 -
のこのこさん、吉日鑑定は難しいとのことでしたが、こんなにも早く教えて頂き、ありがとうございます。教えて頂いた日で進めてみようと思います。
ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@sp49-98-17-139.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):入籍日について
 のこのこ  - 24/5/25(土) 19:25 -
こんばんは。9/6の時間帯ですが2つ候補を立てました。
(1)AM11:20〜PM12:00
(2)PM13:45〜PM14:10

もし、何かしらの要因で別日に入籍することがあった場合は
(1)の時間帯を使うことをお勧めします。

 ゆきこさんにとって良い門出になりますように。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/125.0.0.0 Safari/537.36@vc013.net027098182.thn.ne.jp>
・ツリー全体表示

以前鑑定してもらった者です。お世話にな...
 Yuki  - 24/5/24(金) 10:21 -
お世話になります。
よろしくお願いします。

前回こちらの掲示板で、向いている職種とパートナーについて相談させてもらいました。

パートナーは2人将来の事を突き詰めすぎると考えすぎ眠れなくなって苦しいと私に訴えてきました。細かく話し合いをしようと思っていますが、本人は昔から家族にも心境を話さないタイプなので難しいです。1番は彼が笑顔でいる事です。
わたしは28で、彼は22。歳の差があるので最初から無理に結婚しなくてもいいと言ってましたが、私の時間を無駄にしている気がして罪悪感を感じているみたいです。

私は彼の意思を尊重したいので、タイミングを見計らっては元気づけたり、アドバイスをしたりしています。(心に響いているかどうかは不明)
本当に彼が苦しくて
もしもの事があれば私はその話を受け入れるつもりです。

私は彼に英語とヒンディー語を教えてもらっているのですが、
ここ1ヶ月ぐらいで私の勉強の出来具合などで喧嘩になったりする事があります。(彼が一方的に怒って私が落ち込む流れ)
私自身あまり勉強が得意ではないのですが、諦めずにアルバイトをしつつ語学習得を目指しております。

何を聞きたいと言いますと
私と彼は出来るかぎりお互いの会話で本音や思った事これからの事を話していますが、たまに悪い流れだとズルズル気まずい空気なったり
反対にお互い良い調子や合う時はとても弾みがつくように2人は無敵だ!
と思うぐらい仲良く楽しめます。
そしてお互いの家族も私達の関係には応援してくれています。

なので、私自身どのように心がけで彼に常にアプローチしたらいいいかアドバイスを頂きたいです。
最近私も、日常で彼が悩んでいる事を考えると苦しくて辛いです。

インド占星術では出生時刻がわからないと厳しい…との内容は存じております。
一応載せておきます。


1996/2/14(14 時34分)出生地"静岡市葵区

2002/7/20(不明)出生地New Delhi

とても悩んでいます
どなたか見て頂けたら幸いです。
どうか宜しくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.5 Mobile/15E148 Safari/604.1@M014008035033.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今後どんな仕事につくか鑑定してく...
 じゃーまん  - 24/5/24(金) 8:04 -
▼じゃーまんさん:
>じゃーまんといいます。
>今まで契約していた会社との関係が満期となりおわり、次の仕事を探しております。
>色々と興味あることは多く、
>アウトドアガイド、ヨガティーチャー、心と体のカウンセリング、サウナリトリートなどなど
>何に舵を振ったら良いか悩んでおります。
>鑑定よろしくお願いします。
>
>1977年6月12日19時12分生まれ男
>東京都北区岸町生まれ

https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%98%E3%82%83%E3%83%BC%E3%81%BE%E3%82%93&year=1977&month=6&day=12&hour=19&min=12&sec=&birth_place=Tokyo&zone=&lat=&lng=&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5 Safari/605.1.15 Ddg/17.4@M014008073192.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

今後どんな仕事につくか鑑定してください。
 じゃーまん  - 24/5/24(金) 8:01 -
じゃーまんといいます。
今まで契約していた会社との関係が満期となりおわり、次の仕事を探しております。
色々と興味あることは多く、
アウトドアガイド、ヨガティーチャー、心と体のカウンセリング、サウナリトリートなどなど
何に舵を振ったら良いか悩んでおります。
鑑定よろしくお願いします。

1977年6月12日19時12分生まれ男
東京都北区岸町生まれ
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5 Safari/605.1.15 Ddg/17.4@M014008073192.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):入籍日について
 ゆきこ  - 24/5/23(木) 11:20 -
のこのこさん、早速のお返事ありがとうございます。9/6ですね。時間までみていただき、感謝しています。
よろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@sp1-79-83-44.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

1 / 246 ページ    前へ→
 105,459
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4