インド占星術掲示板トップ画像
4703 / 4893     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(3):中々人生が安定せず鑑定お願いします。
 JME2000  - 18/8/3(金) 17:38 -
ご返事、ありがとうございます。

昨年は、パワハラに遭われていたのですね。
お気持ちお察しします。

ホロスコープからは、ご実家の家庭内での争いごとが起こり得ること、
また、職場でのパワハラが起こり得る時期に入っていたことも解釈することができます。

パワハラなどの被害に遭われると、ご自身が立ち直るのにある程度の時間が必要かと思います。
また、ご家族にとっても、そのようなことがあったことに向き合うのは、とても辛いことと思います。
今、すぐに家を出るのは、この酷暑の中では大変ですし、あまり焦らない方が良いかと思います。
また、占星術的には、大まか見ると、そのようなことも起こり得る時期なのですが、
もし家を出てお友達と一緒に住まわれるのでしたら、実際には今年の誕生日以後の可能性が高いように私は思います。
eeeさんの吉方位は、南となりますので、東西南北では南方向への移動が繁栄のためには望ましいです。職場を南方向にあるようにするのも、良いです。
また、今年の秋頃に、健康面での問題も起こり得る時期と書きましたが、5歳の時のような重大なことではないようです。
けれども、心身ともに大変疲れておいでのようですので、この秋までに一度、ある程度詳細な検査のある身体の健康診断を正規の医療機関で受けて見られれたらどうでしょうか。
それから、上にも書きましたように、心の問題は年月をかけた静養が必要ではないかと思います。
しかし、心のケアの問題ということで、心療科のようなところを受診するるということも考えられますが、それには、どうかと思う部分が私にはあります。占星術的なことからではないのですが、私の個人的な見解は(重篤な病気である場合は判断が難しいですが)、そのような科で処方される可能性がある強い向精神薬は安易な気持ちでは飲まない方が良いということです。もしかしたら、毒になって、危機的な状態に陥る可能性も否定できません。そして、弱い睡眠導入剤などの薬も、頓服として使用するに限るなど、習慣性を持たせない工夫が必要です。

適職に関するテーマは現代ではかなり職業が複雑多種で、私にとってはかなり難しいテーマですが、ホロスコープからは、看護関係が良いようです。しかし、既に福祉系のお仕事でしたね。
基本的には、仕事運は強めな方に入りますので、何かやるべきことがお有りなのだと思います。

前回とは別の複数の技法でも、分析して見ましたが、健康面ではある程度、定期的に検診を受けるなどして、注意が必要と思います。2020年〜2021年頃も要注意と言えます。

処方として、祈りをお勧めします。
祈りによって、困難が緩和されることも多いようです。
下は、ナーラーヤナ・カヴァチャンを唱えるラオ先生のYouTube動画のリンクです。
ナーラーヤナ・カヴァチャンは、特に敵が多いときに効果があるとラオ先生は言われています。
また、この祈りは、キリスト教とであっても仏教徒であっても、個人がどのような信仰をしていても関係なく、効果があるとも言われています。
最初のうちは、毎日、聞くだけでも良いと思います。
カタカナで発音を書いてある資料をいただいていますので、添付しておきます。

https://youtu.be/qBlL5AZcN6A

添付画像【203_narayana1.jpg : 1.0MB】
引用なし

パスワード



<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.1.2 Safari/605.1.15@p185095-ipngn200205okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
Re(1):中々人生が安定せず鑑定お願いします。 JME2000 18/8/2(木) 14:58
Re(2):中々人生が安定せず鑑定お願いします。 eee 18/8/2(木) 15:57
Re(3):中々人生が安定せず鑑定お願いします。 JME2000 18/8/3(金) 17:38 [添付]
Re(4):中々人生が安定せず鑑定お願いします。 eee 18/8/3(金) 21:01
Re(5):中々人生が安定せず鑑定お願いします。 JME2000 18/8/5(日) 10:59
Re(6):中々人生が安定せず鑑定お願いします。 eee 18/8/5(日) 14:59
Re(7):中々人生が安定せず鑑定お願いします。 JME2000 18/8/5(日) 21:12

4703 / 4893     ←次へ | 前へ→
 104,078
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4