インド占星術掲示板トップ画像
821 / 859 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
[投稿者削除]

Re(4):中々人生が安定せず鑑定お願いします。 eee 18/8/3(金) 21:01
Re(5):中々人生が安定せず鑑定お願いします。 JME2000 18/8/5(日) 10:59
Re(6):中々人生が安定せず鑑定お願いします。 eee 18/8/5(日) 14:59
Re(7):中々人生が安定せず鑑定お願いします。 JME2000 18/8/5(日) 21:12

Re(4):中々人生が安定せず鑑定お願いしま...
 eee  - 18/8/3(金) 21:01 -
祈りの歌ありがとうございます。ゆっくり聞きたいと思います。
実家の事をお聞きしたのは、母と離れた方が人生うまくいくかもしれないと思い始めたからです。
実家を出るとすれば多分今月からだと思います。
適職も福祉系という事で、なんとなく最終的にはそれを選択しなくてはいけない気がします。
最後に私は、今まで結婚にもご縁がなく自分の中でもあり得ないと思っているのですが、結婚は出来るのでしょうか?あと、生きていく上で気を付けなくてはいけない事は何でしょうか?
正直、安定な人生は来ないんではないかと感じていて1人で生きていくのはとても、キツイです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; 402SO Build/32.1.D.0.430) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.85 Mobile Safari/537.36@softbank126243077059.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(5):中々人生が安定せず鑑定お願いしま...
 JME2000  - 18/8/5(日) 10:59 -
ご返事、遅くなりました。

確かに、お母様との仲に問題点から、ご実家の離れたいと思われる時期のようです。
ご両親の仲にも、何か問題はありませんか。
また、ホロスコープからは、お父様の仕事は、役所関係、また、外国にも関係しているように思いますが、どうでしょうか?
ご実家を離れられるのは、8月の半ば以降のように読み取れます。

結婚に関しましては、そのような質問をされることが、変化の表れかもしれせん。
また、結婚自体を完全に否定するホロスコープではないようです。
来年の6月前後頃を中心に可能性が高まる時期が見られます。

困難が多いことによって、本物のスピリチュアリティの方へ導かれるものです。
現に、この掲示板に投稿されることによって、ラオ先生にいくらか関心を持たれるようになっているのではないかと思いますが、そういった縁は困難からもたらされています。
生きていく上で気をつけるべき点というご質問に答えるのは私ににとっては難しいのですが、
前の投稿でご紹介した祈りを唱え続けることによっても、ご自身に変化が起こり、スピリチュアリティを高めることができ、更に、様々な困難を避けたり、軽減できることも多いかと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.1.2 Safari/605.1.15@p185095-ipngn200205okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):中々人生が安定せず鑑定お願いしま...
 eee  - 18/8/5(日) 14:59 -
▼JME2000さん:
>ご返事、遅くなりました。
>
>確かに、お母様との仲に問題点から、ご実家の離れたいと思われる時期のようです。
>ご両親の仲にも、何か問題はありませんか。
>また、ホロスコープからは、お父様の仕事は、役所関係、また、外国にも関係しているように思いますが、どうでしょうか?
>ご実家を離れられるのは、8月の半ば以降のように読み取れます。
>
>結婚に関しましては、そのような質問をされることが、変化の表れかもしれせん。
>また、結婚自体を完全に否定するホロスコープではないようです。
>来年の6月前後頃を中心に可能性が高まる時期が見られます。
>
>困難が多いことによって、本物のスピリチュアリティの方へ導かれるものです。
>現に、この掲示板に投稿されることによって、ラオ先生にいくらか関心を持たれるようになっているのではないかと思いますが、そういった縁は困難からもたらされています。
>生きていく上で気をつけるべき点というご質問に答えるのは私ににとっては難しいのですが、
>前の投稿でご紹介した祈りを唱え続けることによっても、ご自身に変化が起こり、スピリチュアリティを高めることができ、更に、様々な困難を避けたり、軽減できることも多いかと思います。

私の両親は、随分前に離婚しまして今、二人で暮らしています。
今回、自立しないと一生しないような気がして気持ち的には凄く焦っています。
結婚に対してのご縁はあると、お聞きして少し安心しました。

困難だらけの人生ですが祈りの曲を聞いて頑張ろうと思います。
ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; 402SO Build/32.1.D.0.430) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.85 Mobile Safari/537.36@softbank126209241194.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(7):中々人生が安定せず鑑定お願いしま...
 JME2000  - 18/8/5(日) 21:12 -
私の種々の質問にお答え頂き、ありがとうございました。
また、後日、何かお有りでしたら、このスレッドに書いて頂ければ良いです。
この鑑定が、人生の目的についての何らかのご参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.1.2 Safari/605.1.15@p185095-ipngn200205okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

821 / 859 ツリー    ←次へ | 前へ→
 104,078
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4