インド占星術掲示板トップ画像
71 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
残り後半の人生の過ごし方等 新生テラっち 23/1/6(金) 0:06

Re(23):残り後半の人生の過ごし方等 テラっち 23/7/15(土) 20:07

Re(23):残り後半の人生の過ごし方等
 テラっち  - 23/7/15(土) 20:07 -
花鳥風月さん

こんにちは。上司が人間的に問題がありすぎて、この会社にいる目的をはっきりさせないと、やっていけないと思ってます。この先も、同じ上司の下で仕事をしないといけないのですから。

プレカットの仕事をこれからも続けていくという目的や、この会社に尽くすという目的がなければ、辛抱して耐える理由がないのだと思います。ある程度の貯蓄をしたいという目的もありますが、他に行くところがあれば(あれば、ですが・・)、他でも出来ます。

耐えれるか耐えれないかといえば、耐えられます。どんなパワハラやいじめにも耐えてみせます。自分の持っているものを発揮する居場所がない辛さの方が辛かったから。でも、それで良いのでしょうか?

働かせて戴けることは有難いことです。でも、11人程の小さい組織、何をそんなに会社はエラソーなのでしょうか?この人手不足の時代に、謎です。ほんと、アホな上司、アホな会社です。定着率があがるわけがない(笑。

建築自体は好きですし、この仕事をしていれば、いろんな会社の設計図が集まってきますから、木造の在来工法の構造には詳しくなります。ですから、その方面の知識や経験を積んで、他に移っても・・とも思いますが、年齢のことを考えると・・・。

自分の能力というよりは、コミュニケーションの問題です。そんなに自分はダメなのでしょうか?とにかく、上司は僕のことが気に食わない。否定、否定、否定です。

一方的に否定しているのをみんなが聞いているので、余程この人はダメなのだろう、と、叱られてる言葉だけを聞くと、周りの人も思うと思います。辞めなければ、辞めさせるような態度で接しておいて、辞めれば、無能だとか、態度が悪いとか、全部私のせいにすると思います。いくらなんでもヒドすぎですね。もの凄くメンドクサイです。

若い人が自分のような扱いをされたら、秒で辞めるでしょう(笑。下っ端ですので、フンコロガシみたいな扱いです。

自分は運が悪いのでしょうね・・(笑。愚痴です。すみません。

光が見えてくると良いのですが・・。今はまだ、暗中模索です。他の求人をいろいろ見ているのですが、とりあえず、何個か応募してみようかと思います。

主体性を持って人生を生き、変えて行こうと思います。
引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:109.0) Gecko/20100101 Firefox/115.0@pl107211.ag1313.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

71 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,628
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4