ぱすさん、お待たせいたしました。
>A仕事について、1つのことを極めるのと複数のことを並行して進めるのとどちらが向いていますでしょうか?
ぱすさんは大変数字に強く直感的な識別力に優れ、
奮闘努力しながらも、確実に結果を出していかれる方のようです。
そのため、ひとつのことを極め、納得のいく高みにまで昇華させていく方が
ぱすさんの性格には合っているかもしれません。
一方で、効率的に複数のことをこなすスピードとバランス感覚をお持ちですので、
両立も可能ですし、その経験が次の一手や閃きをもたらしてくれるでしょう。
このことから、現在のように専門のお仕事を極めながら、
並行して投資をされるようなスタイルが向いているようです。
>B昨年それとなく初めた投資で儲けが出まして、本格的に学び始めたのですが、今後も続けた方がよろしいでしょうか?
2022年春から新しい運気の流れに入ったことも影響しているようです。
そういった意味ではAの解答とも重複しますが、
今後も今のスタイルで続けていかれるようにお見受けします。
投資のアドバイスについては専門家に譲りますが、
占星術的にはやや拡大傾向になりがちな時期になることと
外的要因に翻弄される相場を扱っておられますので、
やはり慎重さと上手な自己コントロールを心がけて
無理せず楽しんで続けていかれたらよろしいかと思います。
また、ぱすさんは元々、必要なものは適宜手に入れられる運の良さをお持ちです。
晩年に向け蓄財もできそうですし、いずれ独立されるかもしれません。
今は多忙な日々をお過ごしかもしれませんが
ご家族との時間を大切にし、周囲への感謝と真心を忘れずにいることが
今後の人生をより価値のある、密度の濃い時間にしてくれることでしょう。
ぱすさんの今後のご活躍とご多幸を心よりお祈りいたします。