インド占星術掲示板トップ画像
4762 / 4889     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(1):モチベーションが上がらない
 sara  - 18/6/24(日) 19:31 -
mamamaさん、はじめまして。
ホロスコープを軽く拝見いたしました。

>職場でも家庭でも友人でも、自分という存在は必要とされていない気がします。

人生の大きな運気を表しているのが、
ヴィムショッタリダシャーというものが在るのですが、
2018年2月に19年間続いていた土星期が終わり、
16年間続く水星期に切り替わりました。

mamamaさんの水星は12室にあるのですが、
12室というのは今までの自我や常識と思っていたものを、
見直して行く視野に変わったのかなと思います。

周りは本当はそのような振舞いをしている訳ではなく、
mamamaさん自身が孤独や疎外に感じやすい期間になっています。
何故そのように感じるかと申しますと、
今までの環境や自我、常識だと思っていることなどを一旦手放すことで、
自分の本心や真我に気付くために新しい価値観や視野を
手に入れていく時期のために感じます。
井戸の中の蛙が井戸から出るように、
新たな自分を知っていきましょう、という時期です。

今までのmamamaさんの流れは
その「周りへの活動がモチベーション」だったのが、
「自分自身に対するモチベーション」にすることになったので、
まだその視点や手法に慣れていないのかもしれません。

これからは大事なのはmamamaさんが本当は何を望んでいるのか?
どのような人生を歩んでいきたいかを、
ご自身の心などを見つめて、育てて、
新たに学んだり身につけたりしていくといいかなと思います。

キーワードは、
12室ですと今までの自分ではないことを知る、という点で、
地元から離れた場所、海外など、新しい場所で暮らすことで視野を広げたり、
神秘的、精神的な事を見つめたり、研究して周りと共有していくこと、
医療やヒーリングなどもテーマに含まれるかと思います。
また引き篭もりたくなるかもしれませんが、
縁の下の力持ちのスタンスで向き合っていくと宜しいかと思います。

水星期は旅行、資格取得、学習、教育、知識を深める、コミュニケーション、文才などなので、ご自身のご興味のあるものに触れて、
身に付けていかれるといいのではないでしょうか。

これからの16年の間で、何を学んで周りに伝えていきたいか。
長いスパンなので、ゆっくりご自身の人生計画を考えてもいいと思いますよ。


>恋人にも未来を感じれず、結婚も前向きになれません。

今はmamamaさん自身の視点や価値観が
少しずつ変わってきている時期なので、
mamamaさんの変化に自然に受け止められたり、
一緒に成長していけるお相手でしたら、
お互いに苦しくないと思うのですが、
今までの関係に無理に固執しない方が宜しいかと思います。


子供を通じて家族を作る縁はありますので、
結婚はもちろん可能ですが結婚は焦らなくてもいいかと。
恋愛と結婚はmamamaさんの中では異なるので、
ご自身が整い方向性が見えてきた時点で、
パートナーシップを見つめてもいいかなと思います。

基本は自由意志と思っておりますので、
ご参考程度にしていただければと思います。
mamamaさんのご多幸をお祈りしております。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36@61-21-74-227.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

モチベーションが上がらない mamama 18/6/23(土) 1:45
Re(1):モチベーションが上がらない sara 18/6/24(日) 19:31

4762 / 4889     ←次へ | 前へ→
 103,767
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4