インド占星術掲示板トップ画像
3616 / 4889     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(1):夫との今後を悩んでいます
 シャローム  - 19/4/26(金) 8:09 -
▼花さん:

鑑定お待たせしました。非情にデリケートな内容でしたので
しっかりと考えていました。

先にも別のスレッドを立てられていますので、それは削除して頂く方が
宜しいです。

それから住所が番地まで記載されていますので、病院の住所ならまだしも
個人情報の観点から心配ですので 番地は削除の方がよろしいかと存じます。


さて、結婚のテーマを見させて頂きました。

2017年末頃から、花さんの大きな運気が変化しました。それによって
新しい生き方にシフトしていく流れが始まりつつあるような気がします。

ご主人さまは、書いておられるそのまま、チャーミングで音楽など芸術を愛し
話が面白い方ですね。ただ、もともとこの方は秘密の関係を持ちやすい方だと
チャートに出ています。
そして収入も安定しません。


出会って好きになってラブラブな状態で結婚ということは
あるのですが、その結果があまり良くありません。

花さんは恋愛や結婚に関しての思いが強く私は愛される資格がないとか
私は魅力がないといって、自尊心が弱かったりするかもしれません。
だからもっと愛を求めるみたいな。。。。そして、近い人にはストレスが
ある時に責めてしまう態度があるかもしれません。


来年の誕生日くらいから、ご主人さまとの問題が顕在化しそうで要注意です。
47歳から48歳にかけて、別居なども考えられます。


こんなことを書くかどうか迷いますが
二度以上結婚(籍などは関係ないかも)する配置も見られます。


今たいへん苦しい状況であるとお察し致します。


ご参考までになれば幸いです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.108 Safari/537.36@121-84-91-64f1.osk2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

夫との今後を悩んでいます 19/4/25(木) 10:16
Re(1):夫との今後を悩んでいます シャローム 19/4/26(金) 8:09
Re(2):夫との今後を悩んでいます 19/4/26(金) 10:29
Re(3):夫との今後を悩んでいます シャローム 19/4/27(土) 14:27
Re(4):夫との今後を悩んでいます 19/4/27(土) 20:47

3616 / 4889     ←次へ | 前へ→
 103,611
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4