インド占星術掲示板トップ画像
38 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
[無題] neko 23/6/11(日) 2:42

Re(14):[無題] neko 23/6/30(金) 0:58
Re(15):[無題] 探究のくまさん 23/7/2(日) 17:04
Re(16):[無題] neko 23/7/3(月) 0:49
Re(17):[無題] 探究のくまさん 23/7/3(月) 23:39
Re(18):[無題] neko 23/10/12(木) 22:44
Re(19):[無題] 探究のくまさん 23/10/13(金) 22:38
Re(19):[無題] 探究のくまさん 23/10/27(金) 13:37
Re(20):[無題] neko 23/10/27(金) 14:42
Re(21):[無題] 探究のくまさん 23/11/5(日) 22:58
Re(21):[無題] 探究のくまさん 23/11/20(月) 23:31
Re(22):[無題] neko 23/11/22(水) 17:25

Re(14):[無題]
 neko  - 23/6/30(金) 0:58 -
わたしのチャートからパートナの仕事の特徴
をお聞きしたいです。

どうぞよろしくお願い致します。


▼探究のくまさんさん:
>nekoさん、お待たせしました。
>
>お仕事の引き継ぎの件への回答の前に、下記の質問にお答え頂けたら幸いです。
>
>*nekoさんは本当にその相手と結婚したいのでしょうか?
>
>*結婚されたいなら、その相手と共に父親のレストランを引き継ぎたいのでしょうか?
>
>*それとも今学んでいる医療で就職したいのでしょうか?
>
>*nekoさんは今、大学3年生でよろしいですか?
>
>*学部は6年制の医学部でしょうか?
>
>*もしくは4年制の看護学部か心理学部でしょうか?
>
>*また、お父さんはインド料理屋の他にビジネスをしていたり、複数の収入源がありますか?
>
>
>もし可能でしたらnekoさんの結婚相手となる方のホロスコープをご提供いただけますでしょうか。
>
>可能でしたらその方の
>・今の職業 
>・学生時代の学業の専攻 理系
>・兄弟構成(できれば生年月日も)
>
>わかる範囲で大丈夫です。
>わからないようでしたら、そのようにおっしゃって下さい。
>こちらもできる限りお答えしたいと思いますので、よろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36 Edg/114.0.1823.58@119-171-160-75.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(15):[無題]
 探究のくまさん  - 23/7/2(日) 17:04 -
nekoさん、お待たせしました。

nekoさんのチャートから見た場合、パートナーのお仕事は

お父さんのお仕事と関係を持つ可能性はあるように思えます。もしくは、お父さんに近しいお仕事。

または、サービス業を自営されるように思われます。

ただし、今回お話しに出された方が結婚相手かはわかりません。

ご不明な点がございましたらお気軽お尋ね下さいね。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.9.0@p50118-ipngn200301wakayama.wakayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(16):[無題]
 neko  - 23/7/3(月) 0:49 -
ありがとうございました。


▼探究のくまさんさん:
>nekoさん、お待たせしました。
>
>nekoさんのチャートから見た場合、パートナーのお仕事は
>
>お父さんのお仕事と関係を持つ可能性はあるように思えます。もしくは、お父さんに近しいお仕事。
>
>または、サービス業を自営されるように思われます。
>
>ただし、今回お話しに出された方が結婚相手かはわかりません。
>
>ご不明な点がございましたらお気軽お尋ね下さいね。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36 Edg/114.0.1823.67@119-171-160-182.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(17):[無題]
 探究のくまさん  - 23/7/3(月) 23:39 -
nekoさん

鑑定させて頂き、ありがとうございました。

ご多幸をお祈りしています。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.9.0@112-68-14-183f1.wky1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(18):[無題]
 neko  - 23/10/12(木) 22:44 -
1986.12.29 朝3.1
芦屋市 でした。

パートナの特徴と時期を私のチャートとマッチングしていますか?

▼探究のくまさんさん:
>nekoさん
>
>鑑定させて頂き、ありがとうございました。
>
>ご多幸をお祈りしています。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Safari/537.36 Edg/117.0.2045.60@119-171-160-90.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(19):[無題]
 探究のくまさん  - 23/10/13(金) 22:38 -
nekoさん

お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか?

相談内容を確認させて頂きました。
ただいま別の方のご相談を承っておりますので、そちらが終わり次第、nekoさんのご相談に回答させて頂きますね。

それまでの間、少しお待ち下さいますようお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.15.0@112-68-14-183f1.wky1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(19):[無題]
 探究のくまさん  - 23/10/27(金) 13:37 -
nekoさん、大変お待たせしております。
鑑定に入る前に、ご確認させて頂きたいと思います。

・誕生データは、母子手帳によるものですか。

・時間は、「朝(夜中)の3時1分」でよろしいでしょうか。

・場所は「兵庫県芦屋市」でよろしいでしょうか。

・相談内容は、「パートナーの特徴、nekoさんと結婚の時期が同じか?」でよろしいでしょうか。

お返事頂きました後に、ホロスコープを検証させて頂きたいと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.17.0@58-191-222-51f1.wky1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(20):[無題]
 neko  - 23/10/27(金) 14:42 -
▼探究のくまさんさん:
>nekoさん、大変お待たせしております。
>鑑定に入る前に、ご確認させて頂きたいと思います。
>
>・誕生データは、母子手帳によるものですか。そうです。
>
>・時間は、「朝(夜中)の3時1分」でよろしいでしょうか。そうです。
>
>・場所は「兵庫県芦屋市」でよろしいでしょうか。はい。
>
>・相談内容は、「パートナーの特徴、nekoさんと結婚の時期が同じか?」でよろしいでしょうか。わたしが医療学びとか。結婚時期。特徴。
>
>お返事頂きました後に、ホロスコープを検証させて頂きたいと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Safari/537.36 Edg/118.0.2088.69@119-171-160-93.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(21):[無題]
 探究のくまさん  - 23/11/5(日) 22:58 -
nekoさん、大変お待たせしています。
下記の質問にお答え頂ければ幸いです。

「わたしが医療学びとか。結婚時期。特徴」との事ですが、
・nekoさん本人のホロスコープからnekoさん本人の学業や進路を聞かれたいのでしょうか?

・それとも、お相手のホロスコープに自身(nekoさん)の医療専攻が表れているか聞かれたいということでしょうか?

結婚の時期は、nekoさんは、前回お伝えした通り、今現在か2029年9月以に結婚運が高まるようです。

お相手ですが、頂いたホロスコープからですと、2025年4月以降、または2029年9月以降に結婚運が高まります。

なのでお二人が共通されるのは2029年9月以降となるようです。

お答え頂きました回答に、お返事させて頂きたいと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.17.2@58-191-222-51f1.wky1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(21):[無題]
 探究のくまさん  - 23/11/20(月) 23:31 -
nekoさん、お返事遅くなり大変お待たせしました。

パートナー様についての特徴ですが

芸術的な事柄に対し興味と才能をもたれている。音楽の才能や文才などがあるように思われます。

健康で知的、教養があり、社交的、優しく上品で素直な感じのようです。
雄弁でコミュニケーションも上手、たゆまぬ努力で社会的地位が上昇することもありそうです。

ご実家が裕福で、結婚相手の方も裕福、また恋愛結婚の可能性もありそうです。

外国に縁がお有りのようですね。


本来はホロスコープが正しいか検証し、出生時刻を修正することもありますが、パートナー様に直接 検証のための質問をすることができないので、頂いた出生時刻をそのまま使って見ています。

パートナー様のホロスコープを頂いた時間のままで見ますと、お相手が看護学部を専攻したことがD1.D9ともに表れていると解釈することもできます。


ご質問への回答は以上になります。
最近、寒くなってきましたのでお身体には気をつけて下さいね。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.17.2@KD106133211019.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(22):[無題]
 neko  - 23/11/22(水) 17:25 -
▼探究のくまさんさん:
>nekoさん、お返事遅くなり大変お待たせしました。
>
>パートナー様についての特徴ですが
>
>芸術的な事柄に対し興味と才能をもたれている。音楽の才能や文才などがあるように思われます。
>
>健康で知的、教養があり、社交的、優しく上品で素直な感じのようです。
>雄弁でコミュニケーションも上手、たゆまぬ努力で社会的地位が上昇することもありそうです。
>
>ご実家が裕福で、結婚相手の方も裕福、また恋愛結婚の可能性もありそうです。
>
>外国に縁がお有りのようですね。
>
>
>本来はホロスコープが正しいか検証し、出生時刻を修正することもありますが、パートナー様に直接 検証のための質問をすることができないので、頂いた出生時刻をそのまま使って見ています。
>
>パートナー様のホロスコープを頂いた時間のままで見ますと、お相手が看護学部を専攻したことがD1.D9ともに表れていると解釈することもできます。
>
>
>ご質問への回答は以上になります。
>最近、寒くなってきましたのでお身体には気をつけて下さいね。


わたしは、ダンスしています。
彼は、吹奏楽でした。大学は物質工学。

ありがとうございます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 Edg/119.0.0.0@119-171-160-243.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

38 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,643
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4