インド占星術掲示板トップ画像
98 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
天職について M 23/4/25(火) 9:40

Re(5):天職について 探究のくまさん 23/5/23(火) 21:07

Re(5):天職について
 探究のくまさん  - 23/5/23(火) 21:07 -
Mさん大変お待たせいたしました。

「道具を使う仕事」についてですが、例えば、Mさんの場合だと、料理や農業(ガーデニング)、アート、パソコンを使うもの、マッサージ(テクニックを道具とします)などでしょうか。

Mさんは繊細な方の様ですので色々大変かも知れません。
繊細であることは良い部分でもあると思われますので、そこは気にせずに批判などは受け流すようにされて下さい。
心の目を批判ではなく、他の楽しみなどに向けられるのが良いかと思います。
難しいかも知れませんが慣れていって下さいね。
内観を続けられるのは良さそうですね。

お仕事、人生の満足度については、Mさんは既に行動を始められています。
この掲示板への投稿も「良き方向を知りたい。背中を押して欲しい」という気持ちがおありだったかもしれませんがそれは既にその道を歩まれ始めたという事です。
このまま続けられて下さい。

こちらからお伝えさせて頂いた職種がMさんの好みであったなら嬉しいです。
Mさんも自信を持って行動されて下さい。途中でよりやりたい事が見つかったなら、それらにチャレンジされてみて下さい。
自分をより癒し、楽しくなる道を歩む様になされて下さいね。

「思考が行動になり、行動が習慣となり、習慣が人生となる」と言われるそうです。
Mさんは既に理解されている様ですので、満足度の高い人生を送る為にこのまま歩まれて下さい。
多少の失敗は良いではないですか?ぶつかったら、少し軌道修正されれば良いだけです。それらの失敗も苦味となって、人生の満足度に良い影響を与えてくれるかも知れませんよ?

仕事・金運は、44歳頃から良い様に思えます。
お父さんの理解や協力が得られそうなら今のうちにボランティア参加など色々チャレンジされるのも良いのではないでしょうか?
その中で興味の持てるものが見つかるかも知れませんね。
農業などでMさんが野菜を作ってお父さんが料理するというのも夢がありますね。

Mさんは既に色々理解されているようです。休み過ぎず、働き過ぎずのんびり歩まれて下さい。足に力を入れられない時は、Mさんを応援している人が居る事を思い出して下さい。

ご興味がおありでしたら占星術もこのまま続けられて下さい。他の方の人生に触れさせ頂くことは大きな学びとなります。Mさんにとっても学びや良い縁があるかも知れません。

ご不明な点などありましたらお気軽にご相談ください。
ご活躍をお祈りしています。
引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.6.1@112-68-152-168f1.wky1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

98 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,645
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4