インド占星術掲示板トップ画像
73 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
今後の仕事について鑑定お願いいたします。 satorun 23/2/12(日) 11:09

Re(10):今後の仕事について鑑定お願いいたします。 しんばしきのこ 23/7/28(金) 23:34
Re(11):今後の仕事について鑑定お願いいたします。 satorun 23/8/1(火) 0:36
Re(12):今後の仕事について鑑定お願いいたします。 しんばしきのこ 23/8/8(火) 21:06
Re(13):今後の仕事について鑑定お願いいたします。 satorun 23/8/19(土) 23:40
Re(14):今後の仕事について鑑定お願いいたします。 satorun 23/8/20(日) 16:16

Re(10):今後の仕事について鑑定お願いいた...
 しんばしきのこ  - 23/7/28(金) 23:34 -
Satorunさん、お待たせいたしました。
お父様が入院されたとのこと、心配ですね。
お父様の一日もはやいご回復をお祈りいたします。

ではご質問の、今後のお金事情についてお答えいたします。

まずSatorunさんは、基本的にお金めぐりのよい星の配置をお持ちです。これまでも何ともならないと感じるような状況があったと思いますが、何とかできてきたのではないでしょうか。それはもちろん、satorunさんの努力や忍耐などがとても大きく実を結んでいるからでもあると思います。

そのうえで今後を調べますと、54〜55歳頃にひとつの運気の節目があり、金運的にもとても恵まれる時期に当たりますが、油断すると浪費してしまう可能性もあるので気をつけてください。2024年6月〜2026年9月までは特に良いです。2026年9月から2027年7月頃はちょっと小休止となるかもしれませんが、大きな落ち込みはないでしょう。その後は60歳、66歳、70歳と運気の節目がやってきますが、金運的に大きな変動はなく、おおむね良好とホロスコープからは読みとれます。ただ、55〜67歳頃は体調に気をつけたい時期ですので、健康面に関する出費が多くなるかもしれません。それでも稼いだ以上に使ってしまうようなことはなく堅実に回していかれると思います。

今月中に契約解消ということで経済的な不安をお持ちかもしれませんが、積極的に行動することが新たな収入源との縁につながります。新しいチャレンジも良いですね! 独立自営の星回りもありますので、ぜひ個人でもサイト制作受注を進められてみてください。 WEB制作を本業に、美術の素養を生かした副業〜たとえば趣味で絵やイラストを描いて売ってみるとかも良いのではと思いますよ!

satorunさんは、多才でスキルフルだとお見受けしますが、なぜかご自分に自信が持てない部分もあるのではないでしょうか。satorunさんご自身が「これならできる」と実感できることを突き詰めてみると、ふつふつと自信が湧いてくるはずです。

お父様の件など心配ごとはおありでしょうが、その多才なスキルを活かしていくにはご自分の心身が健やかであることがいちばんです。ますます健康でいられるように、是非、satorunさんご自身のための時間も作ってくださいね。応援しております!
引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36@133-175-100-207.west.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):今後の仕事について鑑定お願いいた...
 satorun  - 23/8/1(火) 0:36 -
しんばしきのこさん

お世話になっております。
まず、父親のこと、お気遣い誠にありがとうございます。

鑑定していただき、何度も何度も読み込んでおります。
お忙しい中、詳しく見ていただき、感謝いたします。

自分が、お金に関して、めぐりの良いという事、正直びっくりしております。
思い出してみれば、もうだめと思ったとき、どうやって生活したのか思い出せもしませんが、今何とかなっております。
絶妙なタイミングで、人に助けていただいたこともあります。
お金に関して星が良い人生なのですね。
しんばしきのこさんにご指摘いただき、確認・認識できてよかったです。
ちょっとホッとしていると同時に、自分は貧乏であるという思いが強くて、信じられないという気持ちも(笑)。

職探しで、条件を下げたものでも落ちるということを繰り返しております。
前回、【9月末か10月ごろ】とお聞きしたので、焦らないように、めげないようにと、自分に言い聞かせております。
来年の7月までは、安定しないのかなと思ったり(笑)。
【変化が合って当然なものと割り切って】とご助言頂き、これからこれからと、言い聞かせております。

自分はスキルフルなのかしら、個々の仕事それぞれ深堀り前に離れてしまって、専門にやってきた方に対して自信を持っておりません。
そのことを除いても、何事にも自信を持っていないようです。
【「これならできる」と実感できることを突き詰めてみると】とご助言頂き、本当にそうですね。

今までみたいな考え方は抑え、これから集中して脇道に逸れないように致します。
経験を集約していく形で、広げて経験してきたことを、活かせればと思いますが、それは都合よすぎでしょうか(笑)。

先日、部屋の片づけ中、全く使っていないものがたくさん出てきて、無計画さに呆れ、これからは必要なものだけと思いました。
【油断すると浪費】とご指摘いただき、本当にそうだと思います。
貧乏性で、お金が入ったら気が大きくなってしまう??(笑)。
身の回りをシンプルにすれば、気を散らすことも減るのでは。

8月、9月は、短期のバイト等や自分個人のサイト制作している方が良いでしょうか(次を探すのはきちんと頑張り、自分に合わないものは無理して合わせない。)。
前回ご案内いただいた、9月末、10月ごろとのことでしたので、8月から9月は職を探すことを重点的に、併用して軽い仕事をする感じなのかなと。

今回も鑑定していただき、深く感謝いたします。
父のことも、暖かいお言葉、誠に感謝いたします。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

▼しんばしきのこさん:
>Satorunさん、お待たせいたしました。
>お父様が入院されたとのこと、心配ですね。
>お父様の一日もはやいご回復をお祈りいたします。
>
>ではご質問の、今後のお金事情についてお答えいたします。
>
>まずSatorunさんは、基本的にお金めぐりのよい星の配置をお持ちです。これまでも何ともならないと感じるような状況があったと思いますが、何とかできてきたのではないでしょうか。それはもちろん、satorunさんの努力や忍耐などがとても大きく実を結んでいるからでもあると思います。
>
>そのうえで今後を調べますと、54〜55歳頃にひとつの運気の節目があり、金運的にもとても恵まれる時期に当たりますが、油断すると浪費してしまう可能性もあるので気をつけてください。2024年6月〜2026年9月までは特に良いです。2026年9月から2027年7月頃はちょっと小休止となるかもしれませんが、大きな落ち込みはないでしょう。その後は60歳、66歳、70歳と運気の節目がやってきますが、金運的に大きな変動はなく、おおむね良好とホロスコープからは読みとれます。ただ、55〜67歳頃は体調に気をつけたい時期ですので、健康面に関する出費が多くなるかもしれません。それでも稼いだ以上に使ってしまうようなことはなく堅実に回していかれると思います。
>
>今月中に契約解消ということで経済的な不安をお持ちかもしれませんが、積極的に行動することが新たな収入源との縁につながります。新しいチャレンジも良いですね! 独立自営の星回りもありますので、ぜひ個人でもサイト制作受注を進められてみてください。 WEB制作を本業に、美術の素養を生かした副業〜たとえば趣味で絵やイラストを描いて売ってみるとかも良いのではと思いますよ!
>
>satorunさんは、多才でスキルフルだとお見受けしますが、なぜかご自分に自信が持てない部分もあるのではないでしょうか。satorunさんご自身が「これならできる」と実感できることを突き詰めてみると、ふつふつと自信が湧いてくるはずです。
>
>お父様の件など心配ごとはおありでしょうが、その多才なスキルを活かしていくにはご自分の心身が健やかであることがいちばんです。ますます健康でいられるように、是非、satorunさんご自身のための時間も作ってくださいね。応援しております!
引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36@124x35x244x232.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(12):今後の仕事について鑑定お願いいた...
 しんばしきのこ  - 23/8/8(火) 21:06 -
satorunさん

暑い日が続きますね、いかがお過ごしですか?
フィードバックありがとうございます。
お金についてはそうですね、苦労なさったお話を教えていただいていましたが、鑑定で出た通り記述させていただきました!

職探しについて鑑定によって少しでも悩みが和らいでいるようでしたら、よかったです。
>職探しで、条件を下げたものでも落ちる
とはいえ、落ちるとショックですよね。
以前、災い転じて福と為す、と鑑定差し上げましたが、是非好条件なものにもチャレンジしてみてくださいね。

お仕事については、専門でやっている人と比べたら劣るかもしれませんが、
専門を深くを知っているひと、色々なことを知っている人、それぞれに強みがあると思います。相対的・客観的にご自身をみて、いかがでしょう?
自分が頑張ってきたことや、どういうところでお客さん、会社、同僚の役に立てたかとか、集団で働くときの長所とか、それを一番よく知っているのはsatorunさんです。
自信がないままでもいいと思います、satorunさん、どうか謙遜なさらずにこれまで頑張ってこられたことを認めることをやってみていただきたいです。
これまで失敗もあったと思いますが、それが仲の良い友人だったら、なんて声を掛けますか?
「誰でも失敗はあるよ!よくやってるよ!あの失敗があったからこそ、こういうことができるようになったよね」とか、そういう声かけになると思います。
仲の良い友人のような目線を一つ、自分の中にも持っていただきたいと思います。

>身の回りをシンプルにすれば、気を散らすことも減るのでは。
おっしゃる通りだと思います!メンタルが安定するとパフォーマンスやる気、直感力も上がってきます。
そのためにウォーキング程度の適度な運動や、少し日光に当たったり、睡眠、アロマなど身体からのアプローチもオススメです!(身の回りをシンプルにするのも視覚的なアプローチですね!)

>経験を集約していく形で、広げて経験してきたことを、活かせればと思います
素晴らしいです!!是非活かしてください。都合よすぎなんて全く思いませんよ!

>8月、9月は、短期のバイト等や自分個人のサイト制作している方が良いでしょうか(次を探すのはきちんと頑張り、自分に合わないものは無理して合わせない。
これもすごく良いと思います!!前向きにやれそうなところからやってみてください、合わないものはやめればいいのです。
あと、世の中には本業が忙しすぎたり、パソコンやスマホが使いこなせなかったりする人がいるところには結構いて、ホームページ作成やインスタグラム作成代行は、意外と身近なところでニーズがありそうです。
買い物や店などに入った際に、ちょっとリサーチするつもりで、店の方とおしゃべりしてみて探りを入れるのもお勧めですよ。
どんどん金運の種を蒔いて、花を咲かせてくださいませ。

自分を諦めずに挫折があっても自分の人生を前向きにしようとしていらっしゃるsatorunさんの在り方は、本当に素晴らしいです。
心から応援しています。なにもかも、うまくいきますように!!
引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.4.1 Safari/605.1.15@133-32-155-124.west.dxpn.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(13):今後の仕事について鑑定お願いいた...
 satorun  - 23/8/19(土) 23:40 -
しんばしきのこさん

お世話になっております。
暑いですね。とにかく暑いですね(笑)
実家から帰ってくる時に、乗っていた新幹線が1時間ほど止まり、台風の影響でもっと大変だった方々もたくさんいらっしゃったので、幸運でした。

お返事が遅くなりすみません。
なんて書こうかと頭がぐるぐるという感じで。

色々暖かいお言葉をお掛けいただいて、ありがたく、感謝いたします。
やっぱり自分に厳しくしちゃい過ぎますね。
9月7・8日に、その根本を探るセッションを受けに行きます。
どうなることやらと(笑)

先日お仕事のエージェント会社二社からご連絡頂き、面談いたしました。

一社はレベルが高く、今後のスキルアップには非常に良い環境だと感じました。
長期案件で前回と同じ報酬なので、今後を考えるといいのかなあと思います。
お仕事自体も良いし、会社の環境やもろもろが良い状況と感じました。
かなり勉強しないといけない事、またこれが一番引っかかっているのですが、先行して業務をおこなっている方や、今回の担当営業さんお二人と、多分合わないなあという感じです。
先方様はいいのですが、このお二方が、今までの経験(宛になるのかしら??)で、何かこううまくいかない予感がプンプンしてきます。
非常に自分を成長させる環境とは思いますが。

もう一社は、仕事内容は自身の技量が完全にカバーできる内容です。
期間は11月までで、もしかすると12月までとのことです。
報酬も今までとあまり変わりないのです。
月曜日に社内見学をして、お話し、先方様が業務をこちらに任すかどうかという事です。
9月7・8日は自己都合で業務出来なく、どう評価されるかというところです。

両方とも月曜日に結果が出ます。

最初の方は成長はできるけど、、、
二つ目は、安心してできるけど、契約が短いのですが、個人的には二つ目がいいなと思っておりますが、どちらもダメであったり、結果が出てからの話なので(笑)
しんばしきのこさんの鑑定で、変化がある旨を伺っているので、どちらかというと、二つ目もいいなと(笑)。

鑑定をしていただいているので、割と安心して過ごしております。

短期のバイトとかは、混み入って入れず状態です(安くてきついのはありますが、根性がついていきません(笑))。
勉強が進んでいないので、実行しないとです(面接を受けることによって、今後学習した方が良い技術が分かってきたりしております。)。

9月、お仕事をしない状況でしたら、遠いところに住む知人に会いにいき、ついでに営業も、合間に勉強、計画を微調整です。
身の回りの整理は、徐々に進めております。気持ち良いですね。8月はオークションサイトの価格が高くならないため、準備だけして、不用品の出品は9月から。そうなれば、もっとお掃除が進みます。

なじみのお店より、ホームページの受注できるかもです。高くはないのですが、お仕事頂ければうれしいです。

昨日、父親は退院しました。
原因がわかり、難病のひとつっぽいのですが、通いでなんとかいけそうだとのこと。
ご心配いただきありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

satorun
引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36@124x35x244x232.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(14):今後の仕事について鑑定お願いいた...
 satorun  - 23/8/20(日) 16:16 -
しんばしきのこさん

いままで、
本当にたくさん見ていただきありがとうございました。
おかげさまで、色々お聞きし教えていただき、あとは自分で行動するのみという段階まで、これました。
他の方の鑑定もあるのに、お時間をたくさんいただきました。
これでこちらからはの投稿は終了いたします。
本当に感謝いたします。
ありがとうございました。

satorun
引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

73 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,643
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4