インド占星術掲示板トップ画像
129 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
離婚を迷っています。 Ma 23/1/5(木) 15:01

Re(4):離婚を迷っています。 Ma 23/1/10(火) 0:10
Re(5):離婚を迷っています。 フロランタン 23/1/15(日) 9:00
Re(6):離婚を迷っています。 Ma 23/1/15(日) 10:03

Re(4):離婚を迷っています。
 Ma  - 23/1/10(火) 0:10 -
お返事ありがとうございます。
以下お答えします。
よろしくお願いします。


@ 結婚した時期はいつですか?
2000年11月です。

A離婚した場合に経済的に問題はありませんか?
夫が代表取締役の法人で働いて給与を得ています。
会社を建てている土地は私の実家の土地なのと、
私自身も今の働き方を手放すつもりはしばらくないので、
給与はあります。そして、夫の所得からみて、計算上は
養育費もそれなりに頂けると思いますので、
給与と養育費を合わせれば、ひとまず、
食べることも難しいような、苦しい生活には
ならないと思います。


BMaさんご自身の健康面や体力に特に問題はありませんか?
四年も苦しんだので、受診はしてないし診断もされてませんが、
精神は病みました。物忘れが激しくなったり、集中力がなくなったり、
色々疲れは出ています。体力も元々自信ないのですが、今後の事も考えて
少しだけ筋トレやストレッチなどに努めています。


C 前を向けるようになったのは、2022年8月くらいですか?
はっきりいつと答えるのは難しいですし、いまも、恨みのような
感情が,ゼロではありませんが、昨年秋〜冬以降かなと思います。


▼フロランタンさん:
>Maさん、お返事ありがとうございました。
>
>2019年から悩んでおられるのですか…お辛い状況ですね。
>
>すみませんが、追加で質問させてください。
>答えられる範囲で構いません。
>
>@ 結婚した時期はいつですか?
>A離婚した場合に経済的に問題はありませんか?
>BMaさんご自身の健康面や体力に特に問題はありませんか?
>C 前を向けるようになったのは、2022年8月くらいですか?
>
>どうぞよろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@pd284a94d.osaknt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):離婚を迷っています。
 フロランタン  - 23/1/15(日) 9:00 -
Maさん、大変お待たせ致しました。
以下鑑定結果です。

離婚についてですが
悪かった運勢も峠を越えて、
これからは少しずつ良くなっていき
今年の9月からは大きく運勢は変わっていきます。

それに伴い、ご主人の態度も
変わっていくように考えられます。

ですから、今年の9月以降まで待って、
その時にあらためて、ご主人との事をどうされるのか?考えてみては如何でしょうか?

旦那さんとのコミュニケーションの方法に手紙などもいいかと思います。
普段伝えられないお気持ちを手紙にしてみてはいかがでしょうか?

そして、Maさんにいま一番大切にしてほしいのは母親であることです。
お子さんにとって一番安心できるのは母親の笑顔なので、
Maさんが笑顔になれることを優先してほしいです。
お子さんが救いとなりそうなので、お子さんとの旅行などで気分転換をされたり、

現在ストレッチをしているということですが、
運動やヨーガはMaさんにとって良さそうですので、
引き続き、体を動かして気分をリフレッシュされることをお勧めします。

趣味(好きなこと)を仕事にするのもよさそうです。

以上になります。
ご参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD124212018023.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):離婚を迷っています。
 Ma  - 23/1/15(日) 10:03 -
フロランタン様

夏を超えると運勢が変わって行く、というのは、
どこかの占いでも言われた記憶があります。
少し考えてみたいと思います。
いんど占星術はとても難易度が高いと
聞いていました。この度は、貴重な鑑定を
ありがとうございました。
心から感謝いたします。


▼フロランタンさん:
>Maさん、大変お待たせ致しました。
>以下鑑定結果です。
>
>離婚についてですが
>悪かった運勢も峠を越えて、
>これからは少しずつ良くなっていき
>今年の9月からは大きく運勢は変わっていきます。
>
>それに伴い、ご主人の態度も
>変わっていくように考えられます。
>
>ですから、今年の9月以降まで待って、
>その時にあらためて、ご主人との事をどうされるのか?考えてみては如何でしょうか?
>
>旦那さんとのコミュニケーションの方法に手紙などもいいかと思います。
>普段伝えられないお気持ちを手紙にしてみてはいかがでしょうか?
>
>そして、Maさんにいま一番大切にしてほしいのは母親であることです。
>お子さんにとって一番安心できるのは母親の笑顔なので、
>Maさんが笑顔になれることを優先してほしいです。
>お子さんが救いとなりそうなので、お子さんとの旅行などで気分転換をされたり、
>
>現在ストレッチをしているということですが、
>運動やヨーガはMaさんにとって良さそうですので、
>引き続き、体を動かして気分をリフレッシュされることをお勧めします。
>
>趣味(好きなこと)を仕事にするのもよさそうです。
>
>以上になります。
>ご参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@pw126182056085.27.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

129 / 855 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,881
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4