インド占星術掲示板トップ画像
798 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
子宝、適職、転職時期 chiaki 18/8/21(火) 21:07

Re(1):子宝、適職、転職時期 JME2000 18/8/22(水) 13:30
Re(2):子宝、適職、転職時期 chiaki 18/8/22(水) 15:59
Re(3):子宝、適職、転職時期 JME2000 18/8/22(水) 21:14
Re(4):子宝、適職、転職時期 chiaki 18/8/23(木) 11:47
Re(5):子宝、適職、転職時期 JME2000 18/8/23(木) 19:40
Re(6):子宝、適職、転職時期 chiaki 18/8/23(木) 21:19

Re(1):子宝、適職、転職時期
 JME2000  - 18/8/22(水) 13:30 -
▼chiakiさん:
初めまして。

ホロスコープの方、見させていただきました。

チャートは子供の誕生を否定するようなものではなく、基本的には子供の誕生に関しては十分期待できるものであると思います。
けれども、現在は、時期的に妊娠しにくい傾向がいくらか生じているとも考えられます。

頂いた誕生データから考えると、来年にも可能性がないとは言えませんが、2020年の半ば以降の時期に子供が生まれる可能性が高いと読み取れます。

ただ、妊娠に関しては医療占星術という難しい分野と関係していて、予測も難しいので、慎重にホロスコープの精度を確かめながら見ていく必要がありますので、いくつか質問にお答え頂きながら、リーディングを進めていきたいと思っております。

結婚されたのは、2017年3月頃でしょうか?
弟さんや妹さんがおられたら、生年月日を教えて頂けないでしょうか。
実家のお父様の仕事は、公務員、教員、事務系などの仕事でしょうか?

よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.1.2 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):子宝、適職、転職時期
 chiaki  - 18/8/22(水) 15:59 -
▼JME2000さん:
>▼chiakiさん:
>初めまして。
>
>ホロスコープの方、見させていただきました。
>
>チャートは子供の誕生を否定するようなものではなく、基本的には子供の誕生に関しては十分期待できるものであると思います。
>けれども、現在は、時期的に妊娠しにくい傾向がいくらか生じているとも考えられます。
>
>頂いた誕生データから考えると、来年にも可能性がないとは言えませんが、2020年の半ば以降の時期に子供が生まれる可能性が高いと読み取れます。
>
>ただ、妊娠に関しては医療占星術という難しい分野と関係していて、予測も難しいので、慎重にホロスコープの精度を確かめながら見ていく必要がありますので、いくつか質問にお答え頂きながら、リーディングを進めていきたいと思っております。
>
>結婚されたのは、2017年3月頃でしょうか?
>弟さんや妹さんがおられたら、生年月日を教えて頂けないでしょうか。
>実家のお父様の仕事は、公務員、教員、事務系などの仕事でしょうか?
>
>よろしくお願いいたします。

さっそく鑑定ありがとうございます!
2017年9月 入籍
2018年3月 結婚式
下の兄弟がいるはずでしたが、母が育児ノイローゼで産める状態でなかったため中絶しました。産まれていたら弟だっただろうと思っています。
1985年1月7日生まれの兄が1人います。
私の実家の父は、パソコン販売、修理の自営業をしています。

どうぞよろしくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106128014190.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):子宝、適職、転職時期
 JME2000  - 18/8/22(水) 21:14 -
ご返信、ありがとうございました。

チャートを、もう少し詳しく分析してみましたが、幾分子供ができにくい傾向を示す点も見られますが、
それほど気にしなくても良いと思います。
子供の誕生には、様々な要素の影響があります。
チャートからはかなり難しいと読める場合でも、
時期や本人の意志など種々の条件が揃えば出産できたケースも多くあるようです。

弟さんが亡くなったのは、1987年12月頃のことでしょうか?
お兄さんは、技術系の仕事をしておられますか?

また、子供の誕生を正確に見るためには、ご主人のホロスコープも必要であるということがあります。
もし差し支えなければ、ご主人の誕生データを教えていただければ、助かります。

よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.1.2 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):子宝、適職、転職時期
 chiaki  - 18/8/23(木) 11:47 -
あまり気にしなくてもいいとの事、意思や条件で授かることも多々ある事、少し安心しました。昨日、夫が重度の不妊体質との検査結果が出ました。精密検査はこれからして行く予定です。すぐに欲しいと思っていましたが、今でなくてもいいと、居なくても楽しく過ごす道も考える気持ちの余裕が出てきました。

夫の誕生日:1986/12/18 出生時間不明 出生地:千葉県旭市
時間が分からないので詳しくはわからないでしょうか。

弟のトコは私の曖昧な記憶でしか分かりませんが、私が中2(2000年)頃の夏から秋に妊娠がわかり亡くなった時期は分かりません。

兄はセールスエンジニア(車の部品を作る機械を売る仕事)です。営業と技術両方必要な仕事だそうです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106128011037.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):子宝、適職、転職時期
 JME2000  - 18/8/23(木) 19:40 -
フィードバック、ありがとうございます。

どちらかと言えば、ご主人の方に不妊の問題があることが分かったということですね。
残念ながら、出生時刻が分からないないと、占星術的には、ご主人の不妊体質の原因に関する手がかりは分かりません。
けれども、大まかに見て、その日の夕方頃に生まれている場合は特に、不妊体質の人に特徴的なチャートにはなるように思います。
chiakiさんのチャートにも、その辺の関連性は若干出ているとも思っています。

過去の出来事について検討して見ましたが、ホロスコープの方の精度はかなり高いと思います。
前の投稿で書きましたが、chiakiさんのホロスコープから見ると、来年、2020年頃、それから2022年頃などは特に、子供の誕生の可能性が高まる時期があります。
職業の適性ですが、医療関係、看護師という職業がチャートからも読み取れます。

それから、KNラオ先生は、どのようにしても子供を授かり難い夫婦には、バル・クリシュナ・マントラ(Santana Gopala Mantra)を、処方されるようです。

下のリンクにその効用について書かれた記事がありますので、ご参考までに、紹介いたします。

http://astrodiary.blog114.fc2.com/blog-entry-85.html

Santana Gopala Mantraは、YouTubeにいくつもアップロードされています。

https://youtu.be/i6-ATfld4tM

ご参考になれば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.1.2 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):子宝、適職、転職時期
 chiaki  - 18/8/23(木) 21:19 -
鑑定と貴重な情報をありがとうございます。

私自身も妊娠しにくいことは自覚しているのできっとそれがチャートに出ているのでしょうね。マントラのこと調べてみます。
妊娠の可能性の高い時期もあるとのことですので、前向きにでも執着せずにやっていこうと思います。焦っていた気持ちが長い目で見ようと思えるようになりました。

仕事に関しても今の業種に向いてると出ているのですね。このまま自分を信じて頑張ります。ありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@pl3052.ag2121.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

798 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,731
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4