インド占星術掲示板トップ画像
802 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
人生全般・特徴、仕事、適職、稼ぎ方 remon 18/8/17(金) 14:28

Re(6):人生全般・特徴、仕事、適職、稼ぎ方 remon 18/8/20(月) 22:55

Re(6):人生全般・特徴、仕事、適職、稼ぎ方
 remon  - 18/8/20(月) 22:55 -
JME2000様

鑑定して頂きありがとうございます。

>誕生データが、1973年11月8日 21時30分となっていますが、出生時刻の誤差が大きめのようです。
>そのため、前回の鑑定で職種についての鑑定を大きく外したりしたのではないかと現在考えています。
>また、仕事の適性なども異なりますので、それらの鑑定については、修正して以下に記させて頂きます。

私の出生時刻はおおよそ、何時何分位なのでしょうか?
母子手帳に書いてある時刻が21:30で、それ以外の時刻は全く分からないでおりました。

>会計、法律、心理学、コンピューターなどの分野の教育を受けられた可能性が高いです。
>現在、仕事の適性は、宝石関係が良い時期です。営業の分野で良いと思います。また、それはご自身の理想でもあるはずです。外国との関わりもあるかもしれません。
>また、研究などに関わる仕事も可能性としてあります。
>どちらかと言えば、独立よりも、雇われているタイプのようです。

高度の教育とまではいきませんが、法律は自分で調べる事があり、少し分かっている程度で、PC関連は大人になってから教室に通い、PCの資格を取りました。宝石学で地質学、鉱物学を、2013〜2015年を中心に勉強はしておりました。
会社は外資系に長年在籍しておりました。
研究に関わる仕事の可能性ですか・・興味は以前からありました。

>付け加えると、何か芸術に関することで得意なことがお有りでしたら、芸術関係の仕事の可能性もありますし、真珠を扱うのことに関わるのも良いかもしれません。

芸術系は、宝石のデザイン画を少しづつ通信で勉強をし、コンテストなどにも応募して2度程ですが小さな賞を頂きました。仕事ではありませんが、趣味の一部で良いかな、と思っておりました。芸術系で仕事をしていくのはある意味非常に大変だと思っております。
芸術系の事は自分でできる範囲はまだまだレベルが低いですが、デザイン、描く事が好きで、気持ちが癒されます。また美術館へ行くのも非常に好きです。好みはありますが、美しいものがとても好きです。

>今年の9月頃が就職の可能性が高い時期の一つです。
>何かを始める吉日の選定は、ムフールタと言いますが、大変な手間と時間がかる作業がありますし、吉日自体を見つけるのがなかなか難しいという感じのものですので、この掲示板では本格的なムフールタまでは扱えないと思います。また、たとえ良い日が見つかったとしても、就職の場合は、ご自身の都合ばかりは言えないので、ムフールタを選ぶことには、あまり意味がないとも言えます。
>ただ、もっと簡便な方法で選びますと、9月6日〜9月24日の時期の中で最初の出勤をなさるのが私は良いと思います。
>また、その期間の中でも、火曜日は避けるべきです。

調べて頂いて有難うございます。この期間に、動ければ良いと思いますが、JME2000様の仰られる通り、就職は自分の都合だけでは動けないものですので…。

>結婚に関しては晩婚の要素がいくつかあります。
>そして、恋愛結婚の傾向もあります。
>相手の方も、同じような職業かもしれませんし、役所関係の仕事の方であるかもしれません。
>また、2020年の春頃に結婚の可能性が高まる時期があります。

晩婚の要素があって良かったです。
30歳台があまりにも忙しく、恋愛をしている暇もなく、また、興味をもった事もありませんで、自分でも少しおかしいのか、と思っておりました…。今更ながら最近は、やはりパートナーは欲しいな、と思うようになりました。

>MBにつきましては、多くの人のホロスコープで1つか2つ程度はよく有るように思います。致命的な度数と表現が大げさですが、惑星にとって致命的な度数に惑星があるという意味で、ホロスコープの本人にとって致命的なものがあるということと等しくはないです。MBは、あまり数が多いと心配な面がありますが、少数の場合ですと、それほど気になさらなくてよいです。そして、MB対する対策のようなものは今まで聞いたことがありません。ただ、MBは、鑑定者がホロスコープのリーディングをする時に見るべき点とは言えます。
>
>ご参考になれば幸いです。

有難うございます。MB=致命的な度数、というとても過激な表現でしたので気になっておりました。1つですから、あまり気にしないようにしておきます。

一つ前のご質問で、両親、兄妹の事を聞かれておられましたが、これらについて何か今後気を付けた方が良い事はありますでしょうか?

また、私は人生において、仕事、金運、人間関係(パートナーを含む)を中心にみて、全体的にはどのような方向性を目指す傾向 のホロスコープなのでしょうか?

お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Edge/17.17134@d-218-40-141-075.ftth.katch.ne.jp>
・ツリー全体表示

802 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,628
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4