インド占星術掲示板トップ画像
799 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
インド占星術を初めて知りました。 アロア 18/8/15(水) 0:40
Re(1):インド占星術を初めて知りました。 JME2000 18/8/19(日) 14:55
Re(2):インド占星術を初めて知りました。 アロア 18/8/20(月) 23:12
Re(3):インド占星術を初めて知りました。 JME2000 18/8/21(火) 18:29
Re(4):インド占星術を初めて知りました。 アロア 18/8/22(水) 21:55
Re(5):インド占星術を初めて知りました。 JME2000 18/8/23(木) 0:31

インド占星術を初めて知りました。
 アロア  - 18/8/15(水) 0:40 -
始めまして。西洋占星術はなんとなく知っていますが、インド占星術は初めて知りました。インド占星術から読み取る私の性質・特徴と仕事について・・・

9月末で派遣の契約が終わります。更新せずに別の仕事を探そうと思っていますが、更新する方がいいのか、せずに別の道へ行くのがいいのかを知りたいです。
新たな道へ行くとしたら、どういった仕事がいいのかもわかったら知りたいです。

それと、今後の結婚についても知りたいです。
よろしくお願いいたします。

https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%82%A2&year=1974&month=12&day=12&hour=11&min=08&birth_place=%E7%A6%8F%E4%BA%95%E7%9C%8C&zone=9&lat=36.0651779&lng=136.22152689999996&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@128-27-29-81f1.nar1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):インド占星術を初めて知りました。
 JME2000  - 18/8/19(日) 14:55 -
▼アロアさん:
初めまして。

ホロスコープの方、見させていただきました。

出生地が福井県になっていますが、
福井県福井市に近い場所で生まれられたのであれば、それほど問題ありません。
しかし、福井県内でも福井市から遠い場所ですと、ホロスコープの精度に問題が生じます。
正確なリーディングの為には市町村レベル以上の詳細な記入があった方が良いです。

今年9月末で契約の仕事を退職なさるかもしれないということですが、
9月に仕事を辞める可能性は十分あります。
そして、11月から年内には、次の仕事を得ること機会がありそうです。

ホロスコープの特徴として、5つの惑星が蠍座に集中していることがあります。
このホロスコープの場合は、古典的なサンヤーシ・ヨーガではないのですが、
やはり、スピリチュアルな傾向がお有りのようで、占星術にも興味を持たれているようです。
また、心霊的な体験などをする可能性もいくらかあるようです。

仕事に関しては、役所関係、出版、技術系、化学、旅行関係など様々な仕事の可能性がありますが、
宗教関係、国際機関、ソーシャルワーク、NGOなどの可能性もあります。

結婚に関しては、来年の春から初夏にかけて可能性が高まる時期があります。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.1.2 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):インド占星術を初めて知りました。
 アロア  - 18/8/20(月) 23:12 -
▼JME2000さん:

初めまして!
鑑定ありがとうございます!!
市町村まで入力した方が良かったのですね・・・
福井市から少し離れた町なので
再度、町名まで入力してホロスコープを出してみました・・・

https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%82%A2&year=1974&month=12&day=12&hour=11&min=08&birth_place=%E7%A6%8F%E4%BA%95%E7%9C%8C%E4%B8%B8%E5%B2%A1%E7%94%BA&zone=9&lat=36.1669252&lng=136.23145720000002&submit=send


仕事について
9月で辞める可能性が十分あるという事と
11月から年内に新たな仕事を得る機会があるという点が
とても安心しました。

仕事の内容について頂いたアドバイスを視野に入れて
次の仕事を考えてみようかと思います。

今までずっと接客業が多く、一般事務のようなデスクワークはした事がなくて
自分には向いていないと思いこんでいましたが、
次はデスクワークも考えてみてもいいのかなと思っています。

結婚についても
来年の春から初夏にかけて可能性が高まるとの事・・・
とても希望が持てて嬉しいです!ありがとうございます!!


そして
心霊的な経験・・・についてですが
自分は霊感は全くないと思っています・・・
何かを感じるとか、見えるとか、そういうのも自覚はないです・・・

ですが、
やはり占星術にはとても興味があります。
星の動きが私達に影響を与えているという事を
色んな人のブログで読んだりして、自分自身と照らし合わせたりしています。

そして、幼い頃から天然石が好きで
今は天然石の事を学び、ストーンアドバイザーを目指しています。

自分では自覚出来ていないけれど
スピリチュアルな能力が、本当はあるのでしょうか・・・?
いずれは、天然石に関する仕事をもっともっとしていけたら良いなと思っています。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.106 Safari/537.36@128-27-29-81f1.nar1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):インド占星術を初めて知りました。
 JME2000  - 18/8/21(火) 18:29 -
ホロスコープとフィードバック、ありがとうございました。

前のホロスコープでも、特に問題はないケースでした。

神秘的なものや宗教、スピリチュアルなものに関心があって、それは仕事と結びつく可能性は十分あります。

霊的な体験について予測するのは大変難しい分野ですし、よく分かっている訳ではないのですが、
老年期には、そのようなことが起こる可能性がある良い時期があるようです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.1.2 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):インド占星術を初めて知りました。
 アロア  - 18/8/22(水) 21:55 -
▼JME2000さん:

再度ホロスコープを見て頂きありがとうございます。

神秘的なもの…天然石もその部類になりますね!
それがゆくゆく仕事に結びつく可能性がある。というお言葉はとても嬉しいです。

老年期に起こる可能性がある霊的な体験も、なんだか楽しみです♪


…すみません
最後にお聞きしても良いでしょうか?

結婚相手となる方との出会いは、どんな場所で出会う可能性があるのか
また、私自身、結婚する為に気をつけるべき点などありますでしょうか?

今は、素敵だなと思えるような人もいません…

結婚したいという思いはあります。

よろしくお願いします。


>ホロスコープとフィードバック、ありがとうございました。
>
>前のホロスコープでも、特に問題はないケースでした。
>
>神秘的なものや宗教、スピリチュアルなものに関心があって、それは仕事と結びつく可能性は十分あります。
>
>霊的な体験について予測するのは大変難しい分野ですし、よく分かっている訳ではないのですが、
>老年期には、そのようなことが起こる可能性がある良い時期があるようです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; FJL22 Build/V12R53F) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30@128-27-29-81f1.nar1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):インド占星術を初めて知りました。
 JME2000  - 18/8/23(木) 0:31 -
結婚相手とは、職場結婚の可能性があります。
また、恋愛結婚かもしれません。
相手は、スピリチュアルな傾向があるかもしれません。

チャート自体は、晩婚の傾向を示していますが、
結婚のテーマに関しては良い要素が見られます。
アロアさんの吉方位は、西です。
できれば、自宅から西の方角にある職場などを選ぶことによって、繁栄がもたらされます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.1.2 Safari/605.1.15@p509149-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

799 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,669
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4