インド占星術掲示板トップ画像
29 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
新規鑑定のご依頼(海外生まれ) SN 23/10/15(日) 13:04
Re(1):新規鑑定のご依頼(海外生まれ) SN 23/10/22(日) 15:35 [添付]
Re(2):新規鑑定のご依頼(海外生まれ) しんばしきのこ 23/11/2(木) 9:03
Re(3):新規鑑定のご依頼(海外生まれ) SN 23/11/2(木) 10:37
Re(4):新規鑑定のご依頼(海外生まれ) しんばしきのこ 23/11/3(金) 9:40
Re(5):新規鑑定のご依頼(海外生まれ) SN 23/11/3(金) 10:48
Re(6):新規鑑定のご依頼(海外生まれ) しんばしきのこ 23/11/17(金) 9:10
Re(7):新規鑑定のご依頼(海外生まれ) SN 23/11/17(金) 19:32
Re(8):新規鑑定のご依頼(海外生まれ) SN 23/11/17(金) 19:39
Re(9):新規鑑定のご依頼(海外生まれ) しんばしきのこ 23/11/17(金) 23:44
Re(10):新規鑑定のご依頼(海外生まれ) SN 23/11/18(土) 1:04
Re(11):新規鑑定のご依頼(海外生まれ) SN 23/11/22(水) 23:53
Re(1):新規鑑定のご依頼(海外生まれ) しんばしきのこ 23/11/27(月) 7:55
Re(2):新規鑑定のご依頼(海外生まれ) SN 23/11/27(月) 20:06
Re(3):新規鑑定のご依頼(海外生まれ) しんばしきのこ 23/11/28(火) 0:22
Re(4):新規鑑定のご依頼(海外生まれ) SN 23/12/13(水) 21:55
Re(5):新規鑑定のご依頼(海外生まれ) しんばしきのこ 23/12/17(日) 21:57
Re(6):新規鑑定のご依頼(海外生まれ) SN 23/12/18(月) 9:22
Re(7):新規鑑定のご依頼(海外生まれ) しんばしきのこ 23/12/18(月) 18:48

新規鑑定のご依頼(海外生まれ)
 SN  - 23/10/15(日) 13:04 -
初めまして、SNと申します。

いつも楽しく清水先生の動画やHPを拝見しております。

海外生まれなのですが、可能な範囲で鑑定をお願いさせて頂けると幸いです。

生年月日: 1987/12/5、19:29 (母子手帳記載)

場所: Atlanta, Georgia, USA

Timezone: -4 (UTC/GMT)

https://jyotish-one.com/index.php?name=sn&year=1987&month=12&day=5&hour=19&min=29&sec=&birth_place=Atlanta%28US%29&zone=-4&lat=33.749001&lng=-84.387978&submit=send

→Jyotish OneのURLを添付しましたが、もしエラーが起きるようでしたら、お手数ですが上記の情報をご入力ください。

その他: 性別=男、現在は東京在住、大卒、会社員、独身
(その他、何か必要な情報がございましたら、お申し付けください)


【一番知りたいこと】
@私は占星術を学ぶべきか否か
→職業ではなく趣味で占星術に興味があり、また可能性を信じています。
→まだ清水先生の動画を見始めたばかりでインド占星術はこれから学ぼうというタイミングなのですが、私のチャートでは木星が逆行しており、予言が当たらない(人を占うとかえって迷惑になるのでは?)という懸念があり、どう解釈して良いか分からないので悩んでいます

A私の性質、人生の岐路などについて、チャートから読み取れる重要なメッセージはあるか?
→特に職業選択や結婚などについて、特徴があれば教えて頂けると幸いです

他、私のチャートで気になる点などございましたら、ご指摘ください。


簡単ですが、こちらにてお手隙の際に鑑定を頂けると幸いです。
また何かご質問、ご要望などございましたら、ご連絡ください。
(定期的にこちらのページを見るようにしますが、お返事が遅くなる場合は申し訳ありません)

どうぞよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank060098087104.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):新規鑑定のご依頼(海外生まれ)
 SN  - 23/10/22(日) 15:35 -
皆様お忙しいかと思いますのでお手隙にお願いできればと思いますが、スレッドが流れるのを防止するために再度投稿させて頂きます。

【ご依頼内容: 詳細前スレ参照】
@占星術に興味があるが、適性があるか?
Aその他、基礎的な性質、適職・結婚などの基本的運勢など、もし気になる点があれば

【補足情報】
画像形式でチャートを添付しました。

その中で、(まだ勉強し始めたばかりですが)個人的に色々調べる中で気がかりな点がいくつかあります

・木星とラーフのグルチャンダルヨーガ?(裏切り者のヨーガ?)
・太陽、水星、土星が6室でコンジャンクトし、それが対岸の月にアスペクトしている
(何を意味しているのか…?)


またご都合の宜しい時にご覧頂けると幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

SN
添付画像【4769_IMG_0283.png : 0.8MB】
引用なし

パスワード



<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@sp49-105-94-239.tck01.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):新規鑑定のご依頼(海外生まれ)
 しんばしきのこ  - 23/11/2(木) 9:03 -
SNさん

お待たせいたしました。初めまして。
鑑定を担当させていただきます、しんばしきのこ と申します。
よろしくお願いいたします。

鑑定を始めるにあたって念のため確認させてください。

添付くださっているタイムゾーンはUTC-4とのことですが、
アトランタのUTC-4は夏時間、
ご出生日の12月5日は冬時間のUTC-5ではございませんでしょうか?

UTC-4で間違いないということでございましたらよいのですが、
たいへん重要なことですのでお尋ねさせていただきました。

ご返信お待ちしております。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

しんばしきのこ
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36@KD106129037089.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):新規鑑定のご依頼(海外生まれ)
 SN  - 23/11/2(木) 10:37 -
しんばしきのこさん

お忙しい中、お返事ありがとうございます。

大変失礼致しました。今はサマータイム期間だということを見落としておりました。

ご指摘のとおり、UTC-5かと思います。


またお手隙の際に、鑑定の方を進めて頂けると幸いです。

よろしくお願い申し上げます。


SN
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@sp1-73-145-148.smd01.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):新規鑑定のご依頼(海外生まれ)
 しんばしきのこ  - 23/11/3(金) 9:40 -
SNさん

さっそくのご返信ありがとうございます。
では、冬時間のUTC-5でホロスコープを作成させていただきます。

さらに確認のため、いくつかお聞きしたいと思います。
改めてご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

なお、こちらの鑑定掲示板では、
占星術の技法に関するご質問にはお答えできかねます。
あらかじめご了承くださいますよう
お願い申し上げます。

しんばしきのこ
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36@i220-108-6-39.s41.a003.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):新規鑑定のご依頼(海外生まれ)
 SN  - 23/11/3(金) 10:48 -
しんばしきのこさん

早速お返事ありがとうございます。

大変失礼致しました。占術についての質問はご放念ください。
清水先生の講座で少しずつ学んでいこうと思います。

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。


中田
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank060098087104.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(6):新規鑑定のご依頼(海外生まれ)
 しんばしきのこ  - 23/11/17(金) 9:10 -
SNさん

たいへんお待たせいたしました。
ホロスコープの検証のため、下記の質問にお答えいただけたら幸いです。


1.ごきょうだいの有無(いらっしゃるなら生年月日も)
2.幼少期、病気やけがをして回復された経験はおありですか?
3.日本に帰ってこられたのはいつでしょうか?
4.ご両親の職業(特にお母様は外国や外国語に関わりが深いのでは?)
5.勉強のほかに、趣味や習い事(特に芸術)で秀でていましたか? (表彰されるなど)
6.高校生の頃は異性が気になってなかなか勉強に身が入らなかったのでは?
7.学業の専攻は?
8.就職活動は予想以上にうまくいったのでは?
9.お仕事は外国と関わりがありますか?
10.33〜34歳頃、異性との深いおつきあいがありましたか?
11.その他、特筆すべきできごと

お答えできる範囲でかまいません。
なにとぞよろしくお願いいたします。

しんばしきのこ
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36@133-175-100-207.west.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):新規鑑定のご依頼(海外生まれ)
 SN  - 23/11/17(金) 19:32 -
しんばしきのこさん

お忙しい中、お返事ありがとうございます。下記にてお返事させて頂きます。


1.ごきょうだいの有無(いらっしゃるなら生年月日も)
⇒上に姉がおり、生年月日は1981年2月4日、場所は日本。(正確な時間は不明)


2.幼少期、病気やけがをして回復された経験はおありですか?
⇒大きな怪我やそこからの回復というのはないですが、昔から非常に強いアレルギー・アトピー体質でした。完全に治ったわけではないです。


3.日本に帰ってこられたのはいつでしょうか?
⇒父の転勤遍歴が複雑なのでタイムラインでお示しします。

<ここまで、>
■出生:アトランタ(0歳)〜6歳くらい(その間、米東海岸を何回か転居)
■小学校1年生〜5年生:静岡市(新幹線の静岡駅のエリアです)
■小学校6年生〜中学2年生(&#39;99〜&#39;02):ベルギー

<ここからは国内ですが、いずれ必要になるかも知れませんので詳述します>
■中学3年生〜大学卒業(2011年3月、一年ダブってます)
⇒後の質問と関連するため、後述

■卒業〜1社目(&#39;11/3〜&#39;15/12):愛知県
⇒某メーカーで経理・財務の仕事を経験。不遇の時代で、唯一の収穫は師匠に出会えたこと?という印象です。師匠の勧めでUSCPA(米国公認会計士)を取得し、転職

■2社目:東京、大手会計事務所(&#39;16/1〜&#39;18/7)
⇒東京に帰還し、大手会計事務所の国際税務部門に転職
⇒人間関係や待遇に不満はなかったが、会計・ファイナンス領域の仕事では経営に関与・貢献できないと痛感し、コンサルに挑戦

■3社目:東京、大手コンサルティングファーム(&#39;18/8〜今に至る)
⇒長時間労働、クライアント対応など色々な苦難はありましたが、業務能力面での適性は高いため、今のところ順調に昇進。
⇔一方、対人能力が低いため接客要素やチームプレイ要素の弱点は克服できていないが、ここから先に進むためには必要だとあがいている最中。


4.ご両親の職業(特にお母様は外国や外国語に関わりが深いのでは?)
⇒いえ、母は父と結婚していなければ首都圏から出なかったかと思います


5.勉強のほかに、趣味や習い事(特に芸術)で秀でていましたか? (表彰されるなど)

■楽器は小さい頃から習っていまして、音感は良いですが、表彰されるレベルではありませんでした(練習嫌いのため、楽器は向いてません)

■お絵描きなどのアートは昔から好きで、気づけば落書きばっかりしていた幼少期だった気がします。
⇒2年ほど前から華道を習いはじめ、高い適性があるように思います(先生からもよく褒められます)


6.高校生の頃は異性が気になってなかなか勉強に身が入らなかったのでは?
⇒こちらの質問はどう回答すべきか悩ましいですが、

■高校は男子校でした。女好きではなく内向的なので、まったく女性と接触しない高校生活を送りました

■勉強については、大学受験がないエスカレーター校にいました

■もちろん、高校生なので性欲は強いですが、気になる異性もおらず、勉強が手につかない?というのも気になる感じではありませんでした


7.学業の専攻は?
⇒大学の専攻は経済学です。しかし、在学中に(周囲に流されて?)公認会計士の勉強をしていたので、会計学・経営学・企業法務関連などを一通り勉強しています。


8.就職活動は予想以上にうまくいったのでは?
⇒ここは何をもってうまく行ったか?によりますが、印象は真逆です

■時期が悪い:就職活動をしてた2010年頃の景気は最悪

■対人能力が低い:対人恐怖が強く、コミュ力重視の新卒採用向きではない

■学生時代に打ち込んだことが何もない:
⇒大学時代に周囲に流されて公認会計士の勉強を始めましたが、勉強内容に興味も持てず、(親には)勉強するフリをして実際には図書館で好きな哲学・数学・経営学・美術などの本を読んでいました

結論:そんな状況なので、自己アピールの内容も乏しく就職活動は苦難の連続でした


9.お仕事は外国と関わりがありますか?
⇒あります。海外生活経験もあって、英語も多少は堪能なので、海外の市場調査・出張などのプロジェクトでは役立っています

10.33〜34歳頃、異性との深いおつきあいがありましたか?
⇒いえ、特に。コロナの真っただ中ですし、ひたすらリモートで仕事をしておりました
(正直に申し上げますと、異性との深いおつきあいは今までの人生を振り返っても一度もありません)


11.その他、特筆すべきできごと
⇒なし


長文にて大変失礼致しました。お忙しいところ恐縮ですが、なにか追加でご質問ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Safari/537.36@softbank060098087104.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(8):新規鑑定のご依頼(海外生まれ)
 SN  - 23/11/17(金) 19:39 -
申し訳ありません、人生のタイムライン部分が文字化けを起こしているので、下記にて記載します。

■出生〜小学校入学まで(1987〜1993):米国

■小学校1年〜5年(1993〜1999):静岡市

■小学校6年〜中学2年(1999〜2002):ベルギー

■中学3年〜大学卒業(2002〜2011):東京

■就職1社目 メーカー、経理・財務(2011〜2015):愛知

■2社目 会計事務所、国際税務(2016〜2018):東京

■3社目 コンサルティングファーム(2018〜今に至る):東京


お手数ですが、よろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Safari/537.36@softbank060098087104.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(9):新規鑑定のご依頼(海外生まれ)
 しんばしきのこ  - 23/11/17(金) 23:44 -
SNさん

さっそくの詳しいご返答、ありがとうございます。

引き続きホロスコープの確認作業〜鑑定に入りますので、
また少々お時間をいただきます。

今しばらくお待ちくださいませ。

しんばしきのこ
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36@133-175-100-207.west.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):新規鑑定のご依頼(海外生まれ)
 SN  - 23/11/18(土) 1:04 -
しんばしきのこさん

早速のお返事ありがとうございます。

沢山のご依頼があり、お忙しいかと思いますので、お手隙の際にお返事頂けると幸いです。

よろしくお願いいたします。


中田
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank126065247164.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(11):新規鑑定のご依頼(海外生まれ)
 SN  - 23/11/22(水) 23:53 -
しんばしきのこさん

度々の投稿申し訳ありません。

返信の催促ではなく、追加の情報を記載させて頂きます。

以前に頂いた質問の、”11.その他、特筆すべきできごと”に関連するかも知れません。


@情報共有:昔から被害妄想傾向が強い
→まだアメリカにいた物心をつく前の幼少期に、一人で積み木か何かのおもちゃで遊んでいて、白人の男の子が「一緒に遊ぼう」と話しかけてきたが、(英語わからないのに)「悪口を言われた」と言っておもちゃを投げつけたという話を聞きました。
→成人してからも根本は変わらず、自分は頭がおかしいのかと思って心理カウンセリングを受けましたが、生まれつきじゃないか?と言われ、本質的な解決には至ってません
→32-33歳の頃に、コンサル転職2-3年くらいで比較的早期にマネージャーに昇進させて頂いたあたりからから、自分でも良く分からないのですが、少し自信がついたのか?被害妄想や対人恐怖は薄まってきました(完全に解決はしていない)

A情報共有:友人は少なく、狭く深くつきあう
→MBTIで言うとINTJと判定されました。
→心が通う相手は少ないですが、そのごく限られた人達との交流は大切にしています
→私も変わってるし、私が好きな人達も世間的には相当変わってると思います

B情報共有兼質問:38-39歳くらいで何かが激変する?
→四柱推命、算命学などの中国占術も元々興味があり、彼らのロジックでいう天剋地沖というイベントが38-39歳くらいから始まり、そこから41歳くらいまで激動の期間になる(とのこと)
→インド占星術の詳しい占術技法についてはお聞きしないルールですが、結論として38-39歳あたりに何か特筆すべき変化が起きるのかは、ご教示頂けると、大変参考になります


以上、気になった追加情報でした。ノイズ情報でなく、鑑定の一助になれば嬉しいです。

またご確認事項などございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@sp49-105-83-203.tck01.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):新規鑑定のご依頼(海外生まれ)
 しんばしきのこ  - 23/11/27(月) 7:55 -
SNさん:

たいへんお待たせいたしました。
追加の情報もありがとうございます。
以下のご質問につきまして、おこたえいたします。

>【一番知りたいこと】
>1.私は占星術を学ぶべきか否か
>→職業ではなく趣味で占星術に興味があり、また可能性を信じています。
>→まだ清水先生の動画を見始めたばかりでインド占星術はこれから学ぼうというタイミングなのですが、私のチャートでは木星が逆行しており、予言が当たらない(人を占うとかえって迷惑になるのでは?)という懸念があり、どう解釈して良いか分からないので悩んでいます

インド占星術では、ひとつの要素だけで判断することはございません。さまざまな角度からみて出てきた要素を統合して判断しますので、ご心配にはあたりません。勉強されたいと思ったらぜひ踏み出してみてください。
逆行の意味についてここでお話することはできませんが、学んでいけば深い意味がおわかりになっていくことでしょう。

次のふたつの動画をぜひご覧になってください。
【Q&A】インド占星術のはじめかた〜ライブWEBセミナー第3弾(20201205)
 13:28あたりから
「インド占星術を学習・実践するのに自分のホロスコープはふさわしくないのではないかと思い、自信が持てません」というお悩みに対しての清水先生のお答え
・そもそも占星術は役に立つのか?(20220226)

>
>2.私の性質、人生の岐路などについて、チャートから読み取れる重要なメッセージはあるか?

情緒的で受容力が高く、知的な方です。考えは固定的ではなく、生活もひとところに定着していると思ったら別のところに移動し、そこに定着していると思ったらまた移動し…と変化する傾向があります。

生まれつき病弱な要素があり、それがアレルギー体質として出ておられると思いますが、同時に病気から守られるよい要素もあります。

被害妄想傾向が強いとのことですが、メンタル面で傷つきやすいという素因は確かにございます。でも、同時に内面的な強さもお持ちですので、心理カウンセリングを受けられたり、ご自分を冷静に分析するなど、勇気をもって向き合い努力することで克服されておられます。33歳頃はまさに運気の変わり目で、そこから仕事運が上昇し、自信をつけられたことが精神面にもプラスになっています。

対人関係、人とのコミュニケーションに葛藤しがちで、奮闘しなければならない面もあるでしょう。でも、自分を大切にしながら続く関係ならスムースにいくはずです。


>→特に職業選択や結婚などについて、特徴があれば教えて頂けると幸いです


・職業選択について
まわりに流されて公認会計士の勉強をされたとのことですが、会計学・経営学・企業法務関連、国際税務は非常に適性がおありで、素直にホロスコープ通りです。

・興味・関心事
芸術に深い関心を持ち、習い学ぶことで評価される星回りをお持ちです。華道はたいへん向いておられます。外国由来の知識(インド占星術も含まれますね)を学ぶのもおすすめです。

・人生の岐路について
38〜39歳頃はインド占星術でも大きな変化のときです。仕事面で大きな上昇、昇進、転職の可能性もあります。外国から収入を得るコンビネーションもありますし、移転の配置もございますので、海外で職を得るかもしれません。
2025年の4〜5月は特に重要なことが起きる可能性があります。

・結婚について
基本的に結婚運はよく、魅力的なパートナーと幸せな結婚生活を送れるでしょう。
ただ、結婚に慎重になりすぎて臆病になってしまうところがあり、相手に対して過度に気後れしがちです。また、ともすると厭離の念にかられる面もあり、それが強まると結婚にあまり興味を持てなくなってしまうかもしれませんのでご注意を。
現在〜2025年の3月までは特におつきあいによいときです。出会いは職場、趣味の習い事、どちらにも可能性があります。話をしてみて、SNさんが自分らしく素直でいられる相手だと感じたら、積極的にアプローチしてみてください。


>他、私のチャートで気になる点などございましたら、ご指摘ください。

チャートについては、技法絡みのお話ができるならもっともっとお伝えできることがありますし、そうすればSNさんご自身の中でもイメージがふくらむと思います。ご自身のチャートを掘り下げたいなら、ぜひインド占星術を学んでみてください。

鑑定は以上になります。今後のご参考になれば幸いです。

しんばしきのこ
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36@133-175-100-207.west.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):新規鑑定のご依頼(海外生まれ)
 SN  - 23/11/27(月) 20:06 -
しんばしきのこ様

詳しい鑑定をありがとうございます。

・占星術については、ぜひ清水先生の下で学んでいこうと思います!
(次回以降の期にはなると思いますが…)

・性格や職業についても、理解しました。
→仕事で2025年くらいに大きな変化があるとのことですが、
今までお客さんと二人三脚で進めてきたプロジェクトが、
恐らくそのくらいの時期にようやく日の目を浴びるのでは?と
期待しているので、大事に温めて行きたいと思います。
(それこそ、その件でインドに出張したりして、インドに興味を持ちました)

・趣味の華道についても、ありがとうございます。
→ただの趣味を超えて、文化を継承し、さらに(今は少ない)男性会員を
増やすなど、業界に貢献できるレベルまで行きたいと思ってますので、
こちらも大事に温めていきます。

・結婚についても、若い頃は厭離状態でしたが、なんとか頑張ってこうと思います

技法などの専門的なことも踏まえて自分の命を理解したいので、
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

SN
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank060098087104.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):新規鑑定のご依頼(海外生まれ)
 しんばしきのこ  - 23/11/28(火) 0:22 -
SNさん


お仕事も趣味も、目標となるイメージが明確で素晴らしいですね。
理想を実現する強さがホロスコープにも表れています。
時期的にもいい巡りにありますので、がんばってください!

清水先生の講座に参加され、いっしょに学べるのを楽しみにしております!


しんばしきのこ
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36@133-175-100-207.west.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):新規鑑定のご依頼(海外生まれ)
 SN  - 23/12/13(水) 21:55 -
しんばしきのこさん

先日は詳細の鑑定を、どうもありがとうございました。

お手隙の際に、追加で下記をご検討頂けると幸いです。
(急ぎません)

@転職の星周り
→基本的には今の職場で頑張ろうという前提ではありますが、転職などの星周りは出ておりますでしょうか?
→仕事運自体は悪くないということは見えて良かったのですが、この後何年くらいにどんなことが起こる(と予想できる)のか?という点は気になりました

A子供運
→結婚運自体は悪くないというコメントは頂いたのですが、子供運についてはいかがでしょうか?

以上2点につき、お忙しいかと思いますので、お手隙の際に鑑定頂けると大変助かります。

よろしくお願い致します。


中田
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@sp1-73-27-205.nnk01.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):新規鑑定のご依頼(海外生まれ)
 しんばしきのこ  - 23/12/17(日) 21:57 -
SNさん

こんにちは。追加のご質問にお答えいたします。

>1.転職の星周り
>→基本的には今の職場で頑張ろうという前提ではありますが、転職などの星周りは出ておりますでしょうか?
>→仕事運自体は悪くないということは見えて良かったのですが、この後何年くらいにどんなことが起こる(と予想できる)のか?という点は気になりました
>

前回の鑑定で、

「38〜39歳頃はインド占星術でも大きな変化のときです。仕事面で大きな上昇、昇進、転職の可能性もあります。外国から収入を得るコンビネーションもありますし、移転の配置もございますので、海外で職を得るかもしれません。2025年の4〜5月は特に重要なことが起きる可能性があります。」

と、転職の可能性についてもお伝えさせていただきました。

運命はSNさんの行動によって発動していきますので、現時点でお話できるのはこのような大枠となります。”仕事での大きな上昇、昇進”とひとことでいっても、SNさんが何を目標にしてどう動くかによって、その上昇も低空飛行で終わるか、そこそこ人並みか、めざましい上昇を遂げ高みにのぼりつめるのか、起こることは変わってきます。

「なにかいいことが起こるかな」と期待するだけで行動もせず漫然と過ごしていては、天も背中を押してはくれません。ご自分が何を起こしたいのか、明確なイメージを持ち、その実現に必要な行動を積み重ねていってください。状況が具体的になったときの細部のあれこれについては、またインド占星術でみることができるでしょう。


>2.子供運
>→結婚運自体は悪くないというコメントは頂いたのですが、子供運についてはいかがでしょうか?
>

SNさんご自身が子供を持たれるかどうかについてホロスコープを拝見いたしますと、可能性はじゅうぶんございます。ただ、子供の誕生については、お相手のホロスコープ次第でもありますので、お相手がみつかり、子供を持つということが具体的になってから、ご質問をお受けしますね。

なにごとも”因”があっての”果”ですから、お子さんという”果”を受け取るには”因”が不可欠です。子供を持つというポテンシャルは、実行を伴ってはじめて実現します。その行動も、一足飛びというわけにはいかず、ステップを踏む必要がありますね。まずはお相手さがしから始めてみてください!


追加の鑑定は以上になります。
SNさんにとって素晴らしい未来が開けていきますよう、お祈りしております。よいお年を!

しんばしきのこ
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36@133-175-100-207.west.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):新規鑑定のご依頼(海外生まれ)
 SN  - 23/12/18(月) 9:22 -
しんばしきのこさん

お忙しい中お返事ありがとうございます。

なるほど。前回のご回答の大枠の中でカバーされていて、転職という切り口でより高精度の分析をするのは(現段階では)難しいのだろうなと理解しました。

ご指摘の点ごもっともですので、より具体化してきたらまたご相談の機会を頂けると幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

SN
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@sp1-73-1-12.nnk01.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):新規鑑定のご依頼(海外生まれ)
 しんばしきのこ  - 23/12/18(月) 18:48 -
SNさん

ご理解ありがとうございます。

またなにか進展や変化がありましたら、ぜひお知らせくださいね。
楽しみにお待ちしております!

しんばしきのこ
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36@133-175-100-207.west.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

29 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,584
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4