たまゆら様
はじめまして。掲示板の返信の仕方がわからず、返事が遅くなり失礼いたしました。
お目にとめていただいてありがとうございます:)
インド占星術に興味があるのですが、解釈が難しく…リーディングしてくださるとのことで大変ありがたく思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
・性別と家族構成
→ 女性で、家族構成は父、母、兄(不仲)です。現在は夫とふたり暮らしをしています。
・海外に関連または医療関係者かどうか
→ いまは日本在住ですが、親の仕事や私の留学・研修のため何度か海外に住んでいたことがあります。現在は主婦(過去は職人)で、医療とは関係がありませんが、両親、兄は医療関係者です。
・昨年から今年のはじめにかけての主要なイベントについて
→ 昨年の筆頭すべきイベントとしては、結婚式を挙げたことでしょうか。また、後述のとおり年末に引越しをしております。
・直近の引越しや環境の変化について
→ 2023年5月(国内遠距離)、2024年12月(近距離)に引越しをしました。
・視力について
→ 視力は悪いほうです。コンタクトレンズがないとぼんやりしてみえません😢