インド占星術掲示板トップ画像
11 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
気になる人との恋愛について やー 24/3/6(水) 19:25

気になる人との恋愛について
 やー  - 24/3/6(水) 19:25 -
私は、病院で看護師として働いています。
職場に気になっている男性がおりまして、近々連絡先を聞いてみようかと思っています。
出会ったのは去年4月あたりで、最初の印象は優柔不断な感じがして冷めかけていました。ですが、仕事の時に落ち着いてサポートしてくれたことがきっかけで、おっとりして安心感のあるような雰囲気に惹かれています。
私の名前や存在は認知されており、以前に比べたらお相手の方から話しかけてくることも増えました。といっても仕事中ですし、プライベートな会話というよりは業務上の会話に少し雑談を交えるくらいです。お相手は医師です。最初は、相手のスペックに影響されているだけではないのか?等考えましたが、それは無さそうです。私は自分の容姿に自信もないですし、私なんかが…という思いも多少はありますが、この方と進展出来たら良いなと思っています。
スポーツが好きな真面目な感じで、飲み会などでワイワイするタイプではありません。私はスポーツは苦手ですが、お酒が飲めないので同じく飲み会等あまり好きではありません。なので、仕事関連に繋がるように連絡先を聞きたいなと思っています。
長くなりましたが、この方との進展は望めますでしょうか?

私→神奈川県 座間市出生 0時45分
  1988.2.2

お相手→出生地不明 出生時刻不明
    1989.11.25
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank060114039082.bbtec.net>
・ツリー全体表示

11 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,849
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4