インド占星術掲示板トップ画像
4711 / 4889     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(2):何に向いているか(適職)の相談
 つばくろ  - 18/8/1(水) 1:29 -
フーミンさん、早速の鑑定ありがとうございます

>つばくろさんは、時間をかけて歳を重ねれば重ねるほどに大胆になって成功する方です。若いうちは、神経質であったり、社会に対する不満など抱えてしまうかもしれません。
>
>
>身体的にも何かと優れなかったりする配置ですがいかがでしょうか。

大器晩成タイプ(といっちゃ大げさですが)って感じでしょうか

身体的に悪いところはそこまでのものはありませんが目が悪いのと喉というか声?もちょっと弱いかなって感じです
大きな怪我や病気はしたことありません、2年前にちょっと転んで顔を打って救急車呼んだくらいで
脳も体の一部と見るなら、ちょっと強迫性障害的なものがあるのでそれも該当するかも?しれません


>本質を表す木星は、せっかく良い位置にあるのですが、人生はじめは
>その保護の働きが弱く、おっしゃいますように、意志が弱かったり熱心さが
>少ないような感じに出るかも分かりません。
>
>
>本来の資質はそんなことはなくて強いのですが。。。

はまりだすとのめり込むタイプではあるんですが、やろうと思ったことも一旦ケチがつくとやる気がなくなってしまうんですよね・・・
以前の仕事で半数くらい途中で逃げ出したのをやり遂げたのでそういう意味での意志力なら多少あるかもしれないですね


>頭がよくて特に高い計算能力、記憶力などを持っていらっしゃいますので
>そんな能力を使えるお仕事をお薦め致します。
>
>
>それから、経営とかマネージメントを表す太陽が、つばくろさんは強いので
>そこも参考になさってください。

なるほど、経営とかは今のところ想像はつきませんが事務系の仕事あたりがが向いてるんですかね
とりあえず10月くらいを目標にいろいろ勉強したり探してみようと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396.99 Safari/537.36 Kinza/4.8.2@softbank060073076214.bbtec.net>
・ツリー全体表示

何に向いているか(適職)の相談 つばくろ 18/7/31(火) 2:23
Re(1):何に向いているか(適職)の相談 フーミン 18/7/31(火) 11:57
Re(2):何に向いているか(適職)の相談 つばくろ 18/8/1(水) 1:29
Re(1):何に向いているか(適職)の相談 フーミン 18/8/5(日) 13:53

4711 / 4889     ←次へ | 前へ→
 103,761
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4