インド占星術掲示板トップ画像
358 / 4889     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(2):鑑定希望
 せろり  - 23/9/30(土) 23:42 -
サンサーラ様、ご返信遅れてしまい大変申し訳ございません。
以下に回答を記入しましたのでご確認ください。

>1. 兄弟構成
弟が2人います。

>2. ご両親のこと(職歴や特筆すべきこと)
父→化学薬品等を取り扱う工場で働いておりましたが、2017年頃に倒産して以降は職を転々としていたと思います。記憶違いでなければ、現在は運転手をしているはずです。
2017年にがんを経験しております。
母→専業主婦でしたが、私が私立高校に通うことになり、2016年頃より給食スタッフのパートを始めています。その後退職し、現在は介護分野で働いております。
特記事項→2020年に離婚済。

>3. 学業の専攻
大学では主に社会福祉学と保育を専攻しておりました。

>4. 現在の職業
児童福祉分野で働いております。

>5. 趣味や習い事
趣味→空想、パソコン弄り(ネットサーフィンやExcelでの表作成等)、漫画、アニメ、ゲーム、音楽鑑賞、映画鑑賞、ドラマ鑑賞、読書
習い事→ピアノ(2008年頃〜2014年頃)、琴(2010年から3年程度)、そろばん(小学生の内の数年)、水泳(2008年頃〜2011年頃)

>6. イベントの年月日(例:引越、留学、入院など)
> +昨年以降、新たな出会いやおつきあいはありましたか?
2005年頃に引っ越しがあったと思います。2015年、高校受験に失敗。留学や入院歴はなく、他で記憶に残っているイベントも特にありません。
印象に残っている出会いも特にありませんが、強いて言えば、今年ちょうど社会人になったので、職場の方々とは新しく出会いました。

>7. 良かった時期とその理由
一番良かったのは大学生の時期(2019年〜2022年)だと思います。理由は金銭面でかなりの恩恵を得られたためです。
あとは中学3年生(2015年)と高校3年生(2018年)。クラスメイトと良い関係が築けたからです。とは言え、正直後述の悪かった時期も含めて、割とどの時期も良かったほうだとは感じています。

>8. 悪かった時期とその理由
辛かった記憶があるのは、習い事の水泳を辞める手前辺り(2010年頃?)と高校生時代(2016年〜2018年)です。前者は練習がハードになり、体力と精神面で苦痛を感じていたため。後者は高校受験に失敗したことで1年次は母から事あるごとに責められており、居心地の悪さを感じていたためです。また、2年に上がる直前には父の倒産や病気の発覚で金銭面も逼迫され、部活動でも一緒に活動していたメンバーといまいち波長が合わないなど、今思い返すと結構大変な時期だったな〜とは思います。

>9. 退職時期についてのご相談がありましたが、
>  具体的にはどういったことが原因で退職をお考えですか?
労働と対価が見合っていないこと、職場の人間関係(自分に対してはないが、周囲の人同士でのいざこざが数多くある)、それに伴って自分の体力・精神面での限界を感じたこと…色々ありますが、一番は自分のやりたいこと(趣味の時間)が減っていっていることだと思います。

他にもご質問がありましたら遠慮なくお尋ねください。
よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Safari/537.36@flh2-133-200-168-129.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

鑑定希望 せろり 23/9/20(水) 22:20
Re(1):鑑定希望 サンサーラ 23/9/25(月) 15:34
Re(2):鑑定希望 せろり 23/9/26(火) 8:33
Re(1):鑑定希望 サンサーラ 23/9/27(水) 21:36
Re(2):鑑定希望 せろり 23/9/30(土) 23:42
Re(3):鑑定希望 サンサーラ 23/10/1(日) 18:17
Re(4):鑑定希望 せろり 23/10/2(月) 11:01
Re(1):鑑定希望 サンサーラ 23/10/6(金) 23:24
Re(2):鑑定希望 せろり 23/10/8(日) 22:35

358 / 4889     ←次へ | 前へ→
 103,606
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4