インド占星術掲示板トップ画像
49 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
婚期鑑定をして頂けないでしょうか w 23/9/18(月) 2:10
Re(1):婚期鑑定をして頂けないでしょうか バレンタイン 23/9/24(日) 18:20
Re(2):婚期鑑定をして頂けないでしょうか w 23/9/25(月) 0:06
Re(3):婚期鑑定をして頂けないでしょうか バレンタイン 23/10/13(金) 17:13
Re(4):婚期鑑定をして頂けないでしょうか バレンタイン 23/10/14(土) 17:46
Re(1):婚期鑑定をして頂けないでしょうか バレンタイン 23/10/14(土) 18:31
Re(2):婚期鑑定をして頂けないでしょうか w 23/10/18(水) 19:50

婚期鑑定をして頂けないでしょうか
 w  - 23/9/18(月) 2:10 -
年齢的に後がない状況なのですが、今までなかなかご縁がなく、人生の基盤ができない為とても生きづらいです。
周りの結婚ラッシュもあり、焦りが募るばかりなのですが、ご縁がありそうな場所や時期など、結婚に繋がりそうなヒントがあれば教えて頂きたいです。

https://jyotish-one.com/index.php?name=w&year=1995&month=1&day=6&hour=01&min=20&sec=00&birth_place=Takamatsu-shi%28JP%29&zone=&lat=34.340279&lng=134.043335&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106172158080.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):婚期鑑定をして頂けないでしょうか
 バレンタイン  - 23/9/24(日) 18:20 -
初めまして、バレンタインです。
鑑定を担当いたします。よろしくお願いします。

 
ホロスコープ検証のため、いくつか質問させて下さい。

差し支えない範囲で構いませんので、お答え頂ければ幸いです。

1 出生時間は、母子手帳に記載されているものでしょうか。

2 ご両親の職業

3 兄弟姉妹の人数と構成

4 大学の専攻または、得意な科目

5 留学の経験

6 病歴、怪我

7 仕事

8 転職

9 引っ越し

10 良かった時期

11 悪かった時期

それぞれの年月日も、お願いします。』

宜しくお願いします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36@112-137-101-241.jcomnet.j-cnet.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):婚期鑑定をして頂けないでしょうか
 w  - 23/9/25(月) 0:06 -
▼バレンタインさん:
>初めまして、バレンタインです。
>鑑定を担当いたします。よろしくお願いします。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

>ホロスコープ検証のため、いくつか質問させて下さい。
>差し支えない範囲で構いませんので、お答え頂ければ幸いです。
>1 出生時間は、母子手帳に記載されているものでしょうか。

はい、母子手帳で確認したものです。

>2 ご両親の職業

父が会社員、母は専業主婦でした。
私が大学生になってから母はパートで働き始めましたが現在は辞めて無職です。
父は何度か転職しているようですが、主に石材関係の仕事をしています。

>3 兄弟姉妹の人数と構成

弟が1人います。2歳差ですが学年的には3年差です。

>4 大学の専攻または、得意な科目

専攻は英文学でした。しかし英語が得意という訳ではなく、最初に日本文学科を受けて落ち、二次でたまたま英文科が受かったので行きました。得意科目がなく、理数系の才能はなかったのでこのような選択となりました。(入学2013年4月)

>5 留学の経験

高2(2011年6月)で3週間程度カナダに行き、ホームステイを体験しました。自ら進んで行ったわけではなく、私としては喋れないので心底行きたくなかったのですが、クラス全員がホームステイに行かなければならないという特色のあるクラスであったため渋々行くこととなりました。意外とあっという間でホームシックにはならなかったので、今となっては良い思い出です。

>6 病歴、怪我

大きな病気や怪我はしたことがないです。交通事故にも遭ったことがないです。

>7 仕事

就職活動で失敗して、1年ほど実家でニート生活をさせてもらい、2018年6月19日より派遣事務(オペレーター)業務に就いて現在まで続けております。

>8 転職

最初の2年間は精神的にきつく辞めたいと毎日思っていましたが、5年経ち、慣れもあってなかなか辞めることができていません。が、金銭的にやはり転職をしなければならないと感じていることろです。

>9 引っ越し

2013年5月より県外の大学の近くで一人暮らしを始め、卒業(2017年3月)するとともに実家へ帰りました。

>10 良かった時期

2011年2012年は現在まで交流が続いている友人と同じクラスになった年だったので、家庭環境(両親の仲)は最悪でしたが個人的には楽しかったと記憶しております。

>11 悪かった時期

大学の4年間とニート時代の1年は鬱っぽい状態(特に2015年&#12316;)であまりいい思い出がありません。又社会人になって最初の2年間は先輩からのいびりがキツく毎日死にたいと思うほどでしたが、その後体制が変わったりしてなんとか生き延びております。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106172158080.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):婚期鑑定をして頂けないでしょうか
 バレンタイン  - 23/10/13(金) 17:13 -
Wさん こんにちは。

大変お待たせ致しました。
Wさんからの情報をもとに、鑑定をさせていただきました。

ご縁についてですが、丁度今の時期にチャンスがありそうです。
この2&#12316;3年に、恋愛運がとても上がっています!!

特に今から11月上旬まで、11月下旬から12月中旬まで、12月下旬から2024年1月と、2023年から2024年に出会いの可能が高く、良縁に恵まれるのではないかと思います。

また、とても良い運気が巡って来ているので、上手く波に乗れる様に、行動に移しましょう!

気持ちを外に向け、自らそして積極的に出会いの場に行く事をお勧めします!

例えば、職場でのお付き合いを広げたり、SNSなどのイベント情報を利用したり、社会人のサークル、好きな事や子供の頃にやってみたかった事などなど、様々なコミュニティに参加し出会いの場にするのも良いと思います。

気づきや考える事は出来ても、行動に移すのが少しハードルが高く感じられるかもしれませんが、
折角の良縁の運気が来ています!

楽しんで、流れに上手く乗ってみて下さい!

Wさんに、良いご縁がありますように、応援しています!!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106133035171.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):婚期鑑定をして頂けないでしょうか
 バレンタイン  - 23/10/14(土) 17:46 -
文字化けしていますが、この2&#12316;3年と書いてあります。

宜しくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; YAL-L21 Build/HUAWEIYAL-L61; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/118.0.0.0 Mobile Safari/537.36 Line...@KD106146025213.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):婚期鑑定をして頂けないでしょうか
 バレンタイン  - 23/10/14(土) 18:31 -
Wさん こんにちは。

大変お待たせ致しました。
Wさんからの情報をもとに、鑑定をさせていただきました。

ご縁についてですが、丁度今の時期にチャンスがありそうです。
この2,3年に、恋愛運がとても上がっています!!

特に今から11月上旬まで、11月下旬から12月中旬まで、12月下旬から2024年1月と、2023年から2024年に出会いの可能が高く、良縁に恵まれるのではないかと思います。

また、とても良い運気が巡って来ているので、上手く波に乗れる様に、行動に移しましょう!

気持ちを外に向け、自らそして積極的に出会いの場に行く事をお勧めします!

例えば、職場でのお付き合いを広げたり、SNSなどのイベント情報を利用したり、社会人のサークル、好きな事や子供の頃にやってみたかった事などなど、様々なコミュニティに参加し出会いの場にするのも良いと思います。

気づきや考える事は出来ても、行動に移すのが少しハードルが高く感じられるかもしれませんが、
折角の良縁の運気が来ています!

楽しんで、流れに上手く乗ってみて下さい!

Wさんに、良いご縁がありますように、応援しています!!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106146025213.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):婚期鑑定をして頂けないでしょうか
 w  - 23/10/18(水) 19:50 -
忙しい中鑑定して頂き、ありがとうございました!
予想して頂いた時期があまりにも近くて驚きましたが、2年ほど婚活してみてダメだったら独身のライフプランについても真剣に考えようと思います。ありがとうございました!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106172158080.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

49 / 854 ツリー    ←次へ | 前へ→
 102,574
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4