インド占星術掲示板トップ画像
368 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
今後、離婚か結婚生活の継続かの鑑定お願い致します あいかち 21/1/31(日) 10:18
Re(1):今後、離婚か結婚生活の継続かの鑑定お願い致... カイラル 21/2/2(火) 14:25
Re(2):今後、離婚か結婚生活の継続かの鑑定お願い致... あいかち 21/2/2(火) 15:58

今後、離婚か結婚生活の継続かの鑑定お願...
 あいかち  - 21/1/31(日) 10:18 -
はじめまして。
あいと申します。

2011年4月23日に主人と結婚しまして、2014年5月10日13時01分に娘を出産しました。
結婚してから夫がアスペルガーだとわかり、本当にのたうち回るような苦しみを経験しました。
心が通じない、会話が成り立たない、あり得ない行動、理解できない言動や暴言、いつも孤独で虚しくてたまらない結婚生活でした。
ずっと離婚したかったけど『月期』の今はやめた方がいいと以前占ってもらった方にアドバイスされ、耐えていました。

2019年11月5日に本気の離婚を切り出し、それをきっかけに夫は努力をしはじめ、かなり変わり、私も楽になりました。
でも、発達障害は脳の機能障害で病気とは違うので治るわけではなく、相変わらず話が通じない、心を共有できない苦しみは抱き続けています。

ずっと専業主婦をしているので、離婚するにしても経済的にも不安です。
2022年3月の月の時期?が終わったら離婚できるのか?
その前に働きはじめて大丈夫なのか?
次の期の私はどんな運命なのか?
金運は大丈夫なのか、離婚しない方がいいのかお伺いしたいです。

お忙しい中恐縮ですが、鑑定いただけますと幸いです。


私のホロスコープ(時間も出生地も正確です)
https://jyotish-one.com/index.php?name=あいかち&year=1979&month=5&day=5&hour=11&min=02&sec=00&birth_place=新潟県阿賀野市岡山町&zone=9&lat=37.8341994&lng=139.224699&submit=send


夫のホロスコープ(時間と出生地が大まかしかわかりません)
https://jyotish-one.com/index.php?name=夫&year=1981&month=5&day=15&hour=12&min=00&sec=00&birth_place=神奈川県&zone=9&lat=35.4913535&lng=139.284143&submit=send


娘のホロスコープ(時間も出生地も正確です)
https://jyotish-one.com/index.php?name=娘&year=2014&month=5&day=10&hour=13&min=01&sec=00&birth_place=東京都目黒区上目黒1丁目&zone=9&lat=35.6460419&lng=139.6994338&submit=send


何卒、よろしくお願い致します。

あいかち
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@124x36x42x225.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今後、離婚か結婚生活の継続かの鑑...
 カイラル  - 21/2/2(火) 14:25 -
はじめまして。
ホロスコープ拝見しました。

月期はたしかに色々と苦労がある時です。
特にご主人のことについてはそうです。
月期はそういった意味では離婚されても
おかしくはない時でした。
それもあと1年です。
よくがんばられたと思います。
月期が終わると色々な事が徐々に好転して
いくと思います。
仕事運もとてもよくなっていきます。
なので、ご主人との離婚は月期が終わってしばらく
様子をみてからどうされるか改めて考えられたら如何でしょうか?
仕事はすぐに働き始めて何ら問題はありません。あいさんはもともと
社会に出ていた方がいい方です。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh3-221-171-100-27.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):今後、離婚か結婚生活の継続かの鑑...
 あいかち  - 21/2/2(火) 15:58 -
カイラル様

鑑定ありがとうございました。
苦しかった結婚生活に寄り添って下さり、アドバイスを素直に聞くことができるいい先生だなと感じました。

仕事、たしかに働くこと自体は得意なんだと思うし向いてると思います。
でもいつも途中でこんな日々がつまらなく感じてしまったり、働くことそのものが嫌になってしまったりするんですよね(&#3665;&#8226;&#769;&#2726;&#8226;&#809;&#805;&#768;&#3665;)
それって得意とは言わないのかな(笑)

仕事運がとても良くなってくる=経済面は心配ないと受け取ってよろしいでしょうか??

あと一年後に離婚も継続もどちらも考えられるように、今のうちから準備した方がいい事は間違いなさそうですね!

あい
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@om126255174211.24.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

368 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,678
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4