▼たまゆらさん:
ご返信ありがとうございます。
>ただし、仕事が安定しないことや、
>公私において孤立を感じやすい傾向は、
>ホロスコープにも示されています。
やはり運命ってある程度、決まっているんですね。
>このような場合、インド占星術では
>マントラ詠唱や奉仕活動などを通じて
>その影響を和らげる、というアプローチをとります。
一応私はクリスチャン(キリスト教信者)ではあるんですが、
他宗教の読経とかは意味がない、という主張なんです。
輪廻転生もなく人生1回しかないという主義です。
(もちろん占いも禁止です)
・・でもこうやって鑑定を突き付けられると、自分の人生その通りで
輪廻転生がないとこういう不運って出ないよな・・なんて感じてしまいます。
>また、sanboさんの純粋な正義感や行動力は、
>他者を支える場面でこそ真価を発揮するものです。
これまでも、どんなに利用されたり馬鹿にされていると分かっていても
純粋に仕事をしたい、など正義が出てしまっていました。
バカみたいだな、と感じてはいましたが。
そういう傾向も分かってしまうんですね。
恐いな、運命って決まっているんですね。
>2027年いっぱいまで不安定な時期が続きますが、
>今年の秋以降は仕事や対人関係のテーマが活性化し、
>人生後半の方向性が徐々に定まってくるように思います。
>特に51歳頃には、
>パートナーや理解者とのご縁が生じやすい兆しも見られます。
そこまで生きていますかね(笑)
>一方で、体調面には少し注意が必要になりますので、
体調は本当によくありません。
昔から虚弱体質で甲状腺疾患、子宮筋腫、貧血、病気のオンパレードです。
全部当たっていますね。
脱帽です。
自分自身ように隣人を愛せよ。
これを実践すれば多少は悲惨さが和らぐのでしょうかね。
色々と鑑定して頂いて、ありがとうございました。
また気づきがありましたら、宜しくお願い致します。