インド占星術掲示板トップ画像
4 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定お願いします あんみつ 24/3/6(水) 22:20
Re(1):鑑定お願いします ひるね 24/3/20(水) 9:54
Re(2):鑑定お願いします あんみつ 24/3/21(木) 0:35
Re(3):鑑定お願いします ひるね 24/3/21(木) 21:29
Re(4):鑑定お願いします あんみつ 24/3/21(木) 22:31
Re(5):鑑定お願いします ひるね 24/3/23(土) 9:42
Re(6):鑑定お願いします あんみつ 24/3/23(土) 12:56
Re(7):鑑定お願いします ひるね 24/3/31(日) 9:36
Re(8):鑑定お願いします あんみつ 24/3/31(日) 12:18
Re(9):鑑定お願いします ひるね 24/3/31(日) 15:45
Re(10):鑑定お願いします あんみつ 24/3/31(日) 19:29

鑑定お願いします
 あんみつ  - 24/3/6(水) 22:20 -
あんみつと申します。
鑑定をお願いできたら、ありがたいです。

1990年7月20日
6:31
千葉県成田市
女性

仕事、恋愛、結婚、性格など
総合的に知れたらありがたいです。
特に恋愛、結婚についてしりたいです。

よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp1-75-242-188.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):鑑定お願いします
 ひるね  - 24/3/20(水) 9:54 -
こんにちは。ひるねと申します。

ホロスコープを見る前にいくつか質問させて下さい。答えられる範囲で構いません。

・生まれた時間はAM6:31でしょうか?
・兄姉はいますか?弟妹はいないように見えますがどうでしょうか?
・26,32歳頃にお付き合いに繋がるような出来事はありましたか?
・26,27歳頃は仕事運が良く、良い変化があったように見えます。

よろしくお願いします。

▼あんみつさん:
>あんみつと申します。
>鑑定をお願いできたら、ありがたいです。
>
>1990年7月20日
>6:31
>千葉県成田市
>女性
>
>仕事、恋愛、結婚、性格など
>総合的に知れたらありがたいです。
>特に恋愛、結婚についてしりたいです。
>
>よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36@vc013.net027098182.thn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):鑑定お願いします
 あんみつ  - 24/3/21(木) 0:35 -
ひるねさん、こんにちは。
この度は、ありがとうございます。

質問についてですが、
・午前のAM6:31です。
・弟が1人います。3歳差です。
・交際については、
26歳はちょっと覚えてませんが、
28歳頃は交際までいかないけど、そんな感じの方はいました。
また、32歳は、ちょうどその歳に出逢ってお付き合いしていた方がいました。ですが、今は別れました。
・仕事運は、26、27歳が良かったかと言われるとあまりピンとは来ないですが、、何かあったかもしれませんね。


よろしくお願いいたします!
ちなみに、、今は恋愛気になってる方がいます。
仕事も色々意欲的です!

▼ひるねさん:
>こんにちは。ひるねと申します。
>
>ホロスコープを見る前にいくつか質問させて下さい。答えられる範囲で構いません。
>
>・生まれた時間はAM6:31でしょうか?
>・兄姉はいますか?弟妹はいないように見えますがどうでしょうか?
>・26,32歳頃にお付き合いに繋がるような出来事はありましたか?
>・26,27歳頃は仕事運が良く、良い変化があったように見えます。
>
>よろしくお願いします。
>
>▼あんみつさん:
>>あんみつと申します。
>>鑑定をお願いできたら、ありがたいです。
>>
>>1990年7月20日
>>6:31
>>千葉県成田市
>>女性
>>
>>仕事、恋愛、結婚、性格など
>>総合的に知れたらありがたいです。
>>特に恋愛、結婚についてしりたいです。
>>
>>よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp1-75-10-104.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):鑑定お願いします
 ひるね  - 24/3/21(木) 21:29 -
あんみつさん

回答ありがとうございます。ちょっと自信がないので引き続き質問させてください。

・学生の時に専門で学ばれた事があれば教えて下さい。
・ご両親について教えて下さい。小さい頃やさしかった、怒ってて怖かった、教育熱心だったなど。
・活発な印象を受けます。実家や地元を離れて暮らしたり、よく外国へ行ったりしますか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36@vc013.net027098182.thn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):鑑定お願いします
 あんみつ  - 24/3/21(木) 22:31 -
ひるねさん
こちらこそありがとうございます。

・学生のときは、外国語を専攻していました
ですが、それと同時に美術や芸術への憧れが溢れ、芸大に憧れてました(笑)

・両親は、単純には優しかったのかと思います。過保護的な。過干渉でした。
他も色々窮屈さはありました。
もちろん感謝しておりますが。

・活発嬉しいです。
家にずっと居るのが苦手です。
休みの日は基本出かけます。学びも遊びもやりたいことやります。
今は実家暮らしです。
20代は数年だけ家から出て暮らしていました。
外国へは行きたいですが、まだ行ったことがありません。

よろしくお願いいたします。

▼ひるねさん:
>あんみつさん
>
>回答ありがとうございます。ちょっと自信がないので引き続き質問させてください。
>
>・学生の時に専門で学ばれた事があれば教えて下さい。
>・ご両親について教えて下さい。小さい頃やさしかった、怒ってて怖かった、教育熱心だったなど。
>・活発な印象を受けます。実家や地元を離れて暮らしたり、よく外国へ行ったりしますか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp1-75-10-104.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):鑑定お願いします
 ひるね  - 24/3/23(土) 9:42 -
あんみつさん

ありがとうございます。

>・学生のときは、外国語を専攻していました
>ですが、それと同時に美術や芸術への憧れが溢れ、芸大に憧れてました(笑)
芸術好きなんですね。海外に縁があるような印象だったので専門も納得です。

>20代は数年だけ家から出て暮らしていました。
24〜26歳は家関係でトラブルが起こりそうな時期なのですが、その頃でしょうか?

仕事について教えてもらえると助かります。いつから働いているか、賞を取った、役職が上がったなど。仕事運が恵まれている方だと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36@vc013.net027098182.thn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):鑑定お願いします
 あんみつ  - 24/3/23(土) 12:56 -
ひるねさん

ありがとうございます。

・はい、芸術、美術が好きです!
自分も歌うことが好きでやっています。
ずっとアーティストになりたい憧れがありました。

・家出ていたのはちょうどその年齢のころだったと思います。

・仕事は、沢山転職しています。
大学卒業後は、アルバイト、
その後は事務職や販売や接客などをやってきました。
ずっとフリーランスがいい、会社勤めがあわないなぁと思っていました。
賞を取ったり、役職年収が上がるなどはないですね。
今は、なりたいものがみつかり、個人でも活動したいと思っています。

▼ひるねさん:
>あんみつさん
>
>ありがとうございます。
>
>>・学生のときは、外国語を専攻していました
>>ですが、それと同時に美術や芸術への憧れが溢れ、芸大に憧れてました(笑)
>芸術好きなんですね。海外に縁があるような印象だったので専門も納得です。
>
>>20代は数年だけ家から出て暮らしていました。
>24〜26歳は家関係でトラブルが起こりそうな時期なのですが、その頃でしょうか?
>
>仕事について教えてもらえると助かります。いつから働いているか、賞を取った、役職が上がったなど。仕事運が恵まれている方だと思います。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@flh2-133-201-148-1.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):鑑定お願いします
 ひるね  - 24/3/31(日) 9:36 -
あんみつさん

回答お待たせしました。

返答してもらった内容とホロスコープを照らし合わせると、仕事では上から指示されるよりも自分が主導権を持って働く方が性に合っていると思われます。なのでフリーランスとして働くのはアリだと思いました。今年や来年からフリーランスで働くのであればウマい話や嘘に注意してください。
会社内でポジションや役職を上げるのも良いと思われますが、この場合50代後半以降に上下関係の争いに巻き込まれるかもしれません。
芸術やアートの面から見た場合、30代後半からは芸術的な方との縁が多くなりそうです。アーティスティックな活動をされたい場合、30代は勉強・修行の時期にもあたるので先生や尊敬できる人を見つけ、教わるのも良いと思われます。

現在、恋愛については積極的に異性と交流する場を求めに行った方が良いと思われます。そうすれば35歳までにはお付き合いする方と出会えると思います。
結婚されたいのであれば36歳になるまでにお相手を探した方が見つかりやすいと思われます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Safari/537.36@vc013.net027098182.thn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(8):鑑定お願いします
 あんみつ  - 24/3/31(日) 12:18 -
ひるねさん
ご回答いただき、ありがとうございます!
内容読ませていただきました。
沢山書いていただき、うれしいです。
ひるねさんは鑑定されている方なのですか?
ジョーティッシュのお勉強は、個人的にかなり難関だと思うのに、すごいです!

そして、
いくつか質問させていただいてもよいでしょうか?
@たしかに、指示されるのは合わないのと自分の世界観が出せる仕事がいいと思ってます。
今アーユルヴェーダセラピストの勉強をしています。その点はいかがでしょうか?

A芸術、良かったです。表現、特に人前で歌うのがすきです。
歌に関して、何かありますか?
あとはおしゃれなどや哲学てきなことも好きです。

B恋愛、承知しました。
積極的に出逢いにいきたいです。
さらに詳しく恋愛について聞きたいです!

C私自身の性格や本質や使命など、わかる範囲で教えていただけたら幸いです。

沢山すみません。
もしよろしければ、お願いいたします!


▼ひるねさん:
>あんみつさん
>
>回答お待たせしました。
>
>返答してもらった内容とホロスコープを照らし合わせると、仕事では上から指示されるよりも自分が主導権を持って働く方が性に合っていると思われます。なのでフリーランスとして働くのはアリだと思いました。今年や来年からフリーランスで働くのであればウマい話や嘘に注意してください。
>会社内でポジションや役職を上げるのも良いと思われますが、この場合50代後半以降に上下関係の争いに巻き込まれるかもしれません。
>芸術やアートの面から見た場合、30代後半からは芸術的な方との縁が多くなりそうです。アーティスティックな活動をされたい場合、30代は勉強・修行の時期にもあたるので先生や尊敬できる人を見つけ、教わるのも良いと思われます。
>
>現在、恋愛については積極的に異性と交流する場を求めに行った方が良いと思われます。そうすれば35歳までにはお付き合いする方と出会えると思います。
>結婚されたいのであれば36歳になるまでにお相手を探した方が見つかりやすいと思われます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Mobile Safari/537.36@flh2-133-201-148-1.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):鑑定お願いします
 ひるね  - 24/3/31(日) 15:45 -
あんみつさん

趣味でたまに鑑定をしています。
あんみつさんのコメントの通りジョーティシュは難解で、なんでもは分からないです。質問については可能な範囲でコメントしておきます。

1.向いていると思います。相手を癒す、施術を行うのは向いているし、収入も得られそうです。施術の内容はマッサージだったり古い知識が使う要素が見受けられます。

2.歌う行為に馴染みがあるんじゃないでしょうか?それこそレッスンしなくても人並以上に歌える、とか。その場合生まれる前からよく歌っていたかもしれません。

3.おそらく次に付き合う方はイケメンもしくは人当たりの良い人です。今後相手を癒すような仕事をされるのであれば、相手も同じような仕事をされている可能性があります。

質問はキリがないと思われるのでこの辺りで終わらせてもらいます。
これまでのコメントが何かのお役に立てば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Safari/537.36@vc013.net027098182.thn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):鑑定お願いします
 あんみつ  - 24/3/31(日) 19:29 -
ひるねさん

趣味で鑑定されているんですね!
すごいです!
鑑定料をお支払いするので、もっと聞きたくなってしまいました、、、
お願いできたらうれしいです。

沢山お答えいただき、ありがとうございます。
鑑定いただき、とても明るい気持ちになりました。
感謝いたします。

▼ひるねさん:
>あんみつさん
>
>趣味でたまに鑑定をしています。
>あんみつさんのコメントの通りジョーティシュは難解で、なんでもは分からないです。質問については可能な範囲でコメントしておきます。
>
>1.向いていると思います。相手を癒す、施術を行うのは向いているし、収入も得られそうです。施術の内容はマッサージだったり古い知識が使う要素が見受けられます。
>
>2.歌う行為に馴染みがあるんじゃないでしょうか?それこそレッスンしなくても人並以上に歌える、とか。その場合生まれる前からよく歌っていたかもしれません。
>
>3.おそらく次に付き合う方はイケメンもしくは人当たりの良い人です。今後相手を癒すような仕事をされるのであれば、相手も同じような仕事をされている可能性があります。
>
>質問はキリがないと思われるのでこの辺りで終わらせてもらいます。
>これまでのコメントが何かのお役に立てば幸いです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp1-75-8-174.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

4 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,628
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4