インド占星術掲示板トップ画像
204 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
鑑定を宜しくお願い致します。 蓮の実 22/8/4(木) 1:13

Re(8):鑑定を宜しくお願い致します。 JME2000 22/8/18(木) 1:10
Re(9):鑑定を宜しくお願い致します。 蓮の実 22/8/18(木) 10:33

Re(8):鑑定を宜しくお願い致します。
 JME2000  - 22/8/18(木) 1:10 -
鑑定への丁寧なフィードバックをして下さって、ありがとうございます。
ジョーティシュ の学習をするのに助かります。

ホロスコープは、牡牛座ラグナで良いようです。
母子手帳に記録されている出生時刻でも本当に正確なものは稀で、数分程度の誤差があったりするのが普通ですのですので、頂いたデータよりまだ若干の時刻のずれは有るかもしれません。

仰られるように、インド占星術は多岐の分野を取り扱い、学ばなければならないことの分量が非常に多いですし、誰でも簡単に身に付けることができるようなものではないです。
本物のインド占星術を学ぶには、清水先生のオンライン・コース(ゼロから始めるインド占星術)から学ばれるのが最も良いと認識しています。そのオンライン・コースから学ばれて、この無料鑑定掲示板で鑑定をされている方も何人かおられると思います。
私は、清水先生が「ゼロから始めるインド占星術」を始められるよりも以前から学んでいたので、清水先生のグループでかなりの古株になります。

この鑑定掲示板は公開されていて、誰でも投稿、鑑定、閲覧ができるので、ある意味、そこから来る限界があると言えます。
また将来、何らかの形でフィードバック頂けたら、ありがたいです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.1.2 Safari/605.1.15@p343129-ipngn200107okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(9):鑑定を宜しくお願い致します。
 蓮の実  - 22/8/18(木) 10:33 -
▼JME2000さん:
>鑑定への丁寧なフィードバックをして下さって、ありがとうございます。
>ジョーティシュ の学習をするのに助かります。
思い当たることの多い鑑定結果なので、自然とフィードバックする形になりました。
半信半疑でしたが、インド占星術は面白いな…と感じました。^ ^

>ホロスコープは、牡牛座ラグナで良いようです。
以後参考にさせていただきます!

>母子手帳に記録されている出生時刻でも本当に正確なものは稀で、数分程度の誤差があったりするのが普通ですのですので、頂いたデータよりまだ若干の時刻のずれは有るかもしれません。
日本ではおおらかに出生の時間が記入されていると思うので、特定が難しいですよね?
60代以上では出生時間どころか出生日時も違うことがあるでしょうね。

>仰られるように、インド占星術は多岐の分野を取り扱い、学ばなければならないことの分量が非常に多いですし、誰でも簡単に身に付けることができるようなものではないです。
>本物のインド占星術を学ぶには、清水先生のオンライン・コース(ゼロから始めるインド占星術)から学ばれるのが最も良いと認識しています。そのオンライン・コースから学ばれて、この無料鑑定掲示板で鑑定をされている方も何人かおられると思います。
>私は、清水先生が「ゼロから始めるインド占星術」を始められるよりも以前から学んでいたので、清水先生のグループでかなりの古株になります。
実は清水先生のサイドからジャンプできる掲示板なので、信用できる方がいるのではないかと、淡い期待をして投稿しました。
結果、運良くベテランで善い方に、見ていただけ、幸運でした。
インド占星術に早くに注目しているなんて、本当に面白い巡り合わせですね。^ ^

>この鑑定掲示板は公開されていて、誰でも投稿、鑑定、閲覧ができるので、ある意味、そこから来る限界があると言えます。
はい、どこまで書き込んで良いものか、躊躇しました。(一部は消すかもしれません)

>また将来、何らかの形でフィードバック頂けたら、ありがたいです。
蓮の実からJME2000さん宛で、いずれフィードバックできると、私も嬉しいです。

JME2000さん、丁寧な鑑定をしてくださり、ありがとうございました。
いただいたメッセージを、人生の前向きな参考にさせていただきます。^ ^
ではまた、御連絡差し上げます。(^-^)/
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.5 Safari/605.1.15@softbank060101089245.bbtec.net>
・ツリー全体表示

204 / 856 ツリー    ←次へ | 前へ→
 103,633
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4