インド占星術掲示板トップ画像
3 / 43 ページ    ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。

<スレッド一覧>
鑑定はいつ頃になりますか...[1]  /  はじめまして[14]  /  トラブルで数日アクセス不...[1]  /  出会いについて[7]  /  天王星の最高星位について[2]  /  鑑定お願いいたします。[12]  /  鑑定をお願い致します。[10]  /  外国について[9]  /  直近の勉強運を見ていただ...[5]  /  婚期鑑定をして頂けないで...[6]  /  鑑定希望[8]  /  私のカルマと娘につきまし...[6]  /  息子のこと[7]  /  鑑定お願い致します[14]  /  海外移住と結婚[4]  /  鑑定をお願いいたします[10]  /  木星期の仕事運[0]  /  娘のサポートについて[11]  /  今後の運勢[6]  /  娘の体調面と私の転職時期[13]  /  

鑑定はいつ頃になりますか?
 みー  - 23/10/27(金) 11:59 -
だいぶ前に依頼したのですが、鑑定はいつ頃になりますか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@pw126236001100.12.panda-world.ne.jp>

 管理人です  - 23/11/10(金) 9:46 -
▼みーさん:
>だいぶ前に依頼したのですが、鑑定はいつ頃になりますか?

すでにご質問元スレッドに返信がなされていますのでご確認ください。
ご自身で返信を早めに求めるのであれば、ご自身も返信をお願いします。

以前も鑑定依頼をしておられたと思いますが、その際にも最終的な鑑定内容に対する返信やお礼がありませんでした。
この掲示板はボランティアの方による鑑定ですので、鑑定を求めるのであれば、相応のお礼やフィードバックなどもお伝えください。
よろしくお願いいたします。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) FxiOS/119.1 Mobile/15E148 Safari/605.1.15@om126194210048.10.openmobile.ne.jp>

はじめまして
 まるーん  - 23/1/20(金) 13:28 -
現在医療職です。

副業でオンラインで対面の相談などしてみたいと
思っておりますが
その一択に占星術も考えております。

それか、医療職一本で今後も行った方が良いか

迷っております。

アドバイス頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。

1981.7.24
東京都世田谷区
17:06(母子手帳記載)

https://jyotish-one.com/index.php?name=&year=1981&month=7&day=24&hour=17&min=6&sec=&birth_place=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E5%8C%BA&zone=9&lat=35.671545&lng=139.606515&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/109.0.0.0 Safari/537.36 Edg/109.0.1518.55@host-194-193-107-21.mctv.ne.jp>

 探究のくまさん  - 23/10/27(金) 23:31 -
まるーんさん、大変お待たせしました。
お仕事が順調なようでなによりです。
追加でご相談頂きました件についてお答えさせて頂きます。

従業員を雇用する件ですが、経営そのものに関わる対等なビジネスパートナーというより、接客や会計を任せる受付・庶務を雇われた方がいいかもしれません。

雇用するかの判断は、その相手には、まるーんさんの様な「人を健康に」という強い想いを期待せず(まるーんさんは強いので)、従業員の方の自分とは違う部分を受け入れ、そこから生まれる苦悩や成長や喜びをご自身がどう受け止められるかで判断されてみてはいかがでしょうか。

寛大におおらかな心で「一緒に勉強していこうじゃないか」くらいに思える事が出来るかが肝要かと思います。

まるーんさんがおっしゃる様に、これから日本は経済的に大変かも知れませんが、そういった時にこそ、まるーんさんのお力添えが必要かも知れません。

ラーフ期頃は、時代の流れ的に難しい部分もあるかも知れませんが、まるーんさん自身は独立心が強くなり、自分の力でやっていこうという気力が高まると言った面もあります。
2033年から2035年は、特に仕事運が上昇すると思われます。
ラーフ期通していうと、仕事でもプライベートでも大きな変化がおこりやすいと気に留めておかれた方が良いかと思います。

他の人の健康も大切ではありますが、まるーんさん自身も健康や経済的な面での安定を大事にされて下さい。
施術される先生は元気な方が受ける側も安心出来ますしね。

ご不明な点などありましたら、またご質問下さい。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.17.2@58-191-222-51f1.wky1.eonet.ne.jp>

 まるーん  - 23/10/29(日) 12:35 -
▼探究のくまさんさん:
>まるーんさん、大変お待たせしました。
とんでもないです。
お忙しい中ありがとうございました。


>従業員を雇用する件ですが、経営そのものに関わる対等なビジネスパートナーというより、接客や会計を任せる受付・庶務を雇われた方がいいかもしれません。
>
>雇用するかの判断は、その相手には、まるーんさんの様な「人を健康に」という強い想いを期待せず(まるーんさんは強いので)、従業員の方の自分とは違う部分を受け入れ、そこから生まれる苦悩や成長や喜びをご自身がどう受け止められるかで判断されてみてはいかがでしょうか。
>
>寛大におおらかな心で「一緒に勉強していこうじゃないか」くらいに思える事が出来るかが肝要かと思います。

仕事では自己中な自分が出てしまいがちなのです。
しかし、人にはなるべく人当たりよくしたい、ので
そこの葛藤に悩んでしまいます。
器があまり大きくないので
自分のペースでする方がやはり向いているかもしれませんね。
もし雇わなければならない状況になったら
探求のくまさんのアドバイスを心に留めて乗り越えていこうと思います。


>ラーフ期頃は、時代の流れ的に難しい部分もあるかも知れませんが、まるーんさん自身は独立心が強くなり、自分の力でやっていこうという気力が高まると言った面もあります。
そうなんですね!
無理しないように、冒険しすぎいないように気を付けます。


>ラーフ期通していうと、仕事でもプライベートでも大きな変化がおこりやすいと気に留めておかれた方が良いかと思います。
慌てないように気を付けます。
ご相談しておいてよかったです。


>他の人の健康も大切ではありますが、まるーんさん自身も健康や経済的な面での安定を大事にされて下さい。
>施術される先生は元気な方が受ける側も安心出来ますしね。
今でも自分的には無理してる所はある気がします。
やはり、人のために尽くしすぎる傾向が強いということでしょうか?

経済面でも危なっかしい面もありそうですか笑?
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Safari/537.36 Edg/118.0.2088.69@host-194-193-107-21.mctv.ne.jp>

 探究のくまさん  - 23/11/6(月) 0:00 -
まるーんさん、大変お待たせしました。

まず,最初に不安にさせてしまい申し訳ありませんでした。

深い意味はなく、まるーんさん自身に元気でいて頂きたいと言う想いからの発言ですので、ご心配なさらないでください。

人に尽くしたいという想いは強くもたれているように感じられます。
ただ、ご自身が無理をされていると気づける内は、良いかも知れません。
ご自身も、他の方同様に疲れを溜めないよう大切になさってください。

経済的な面も今後の日本の流れを考慮してのことですのでご安心下さい。

ご不明な点などありましたら、またご質問下さいね。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.17.2@58-191-222-51f1.wky1.eonet.ne.jp>

 まるーん  - 23/11/6(月) 21:08 -
▼探究のくまさん:
まるーんさん、大変お待たせしました。

まず,最初に不安にさせてしまい申し訳ありませんでした。

いえ、全然大丈夫です!
お気になさらず!


深い意味はなく、まるーんさん自身に元気でいて頂きたいと言う想いからの発言ですので、ご心配なさらないでください。

ありがとうございます!


人に尽くしたいという想いは強くもたれているように感じられます。
ただ、ご自身が無理をされていると気づける内は、良いかも知れません。
ご自身も、他の方同様に疲れを溜めないよう大切になさってください。

経済的な面も今後の日本の流れを考慮してのことですのでご安心下さい。


結構、現実的な面と、浮世離れした面の両極を持ってまして
自分が本当に興味を持ったりすることが
アートやスピリチュアル的なことが多く
けど
実生活それでどっぷりだと厳しいよね、と客観的な自分がいて

それで大いに悩んでしまうのですが
ラーフ期にかまけて
浮世離れな自分が前面に出てきそうな所も思ったので
軽く質問させて頂きました笑


思いやりのお言葉本当にありがとうございます!

またご相談させて頂くかもしれませんが
よろしくお願いいたします。
探求のくまさんの今後の健康とご活躍、願っております!
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 Edg/119.0.0.0@host-194-193-107-21.mctv.ne.jp>

トラブルで数日アクセス不能でした
 管理人です  - 23/10/26(木) 21:24 -
当掲示板はこの数日、設定トラブルでアクセス不能になっておりました。
ご心配おかけいたしました。

復旧致しましたので、またどうぞよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) FxiOS/118.2 Mobile/15E148 Safari/605.1.15@softbank126078009084.bbtec.net>

 管理人です  - 23/11/5(日) 19:46 -
再びアクセス不能な時間帯が発生しておりましたが
復旧いたしました。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) FxiOS/119.1 Mobile/15E148 Safari/605.1.15@softbank060158141028.bbtec.net>

出会いについて
 みーー  - 23/10/10(火) 19:47 -
1988.02.02
0時45分
神奈川県 座間市


職場になんとなく気になる人はいますが具体的に行動には
うつせていません。仕事も忙しく周囲の目もあるのでアピールとかする雰囲気でもないです。
私に、出会いはあるのでしょうか?またはいつ頃でしょうか?
できれば、職場で良いご縁があれば嬉しいのですが。
なぜ職場かと言いますと、私は看護師をしていますので、
同じ医療従事者の方が何かと理解し合えるかなと思っているためです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank060114039082.bbtec.net>

 みーー  - 23/10/13(金) 1:46 -
▼バレンタインさん:
>こちらの時間は母子手帳記載の時間で間違いないでしょうか?
>
>ホロスコープ確認のため、以下の質問にお答えいただければ幸いです。
>
>両親の職業
>兄弟の人数と構成
>大学の専攻
>留学
>結婚
>子供の誕生日
>病歴
>仕事
>転職
>引っ越し
>
>年月日もお願いします。
>
>ご協力宜しくお願いいたします。

生年月日は最初に記載してます。
・母親は専業主婦、父親は以前は病院勤務で今は警備会社
・私は長女で弟が1人います。
・看護専門学校
・未婚、子なし
・小学生の頃に虫垂炎で手術
・職業、これも最初に記載してますが、看護師してます
・転職は複数回
・引越し2回
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank060114039082.bbtec.net>

 みーー  - 23/10/15(日) 18:04 -
▼みーーさん:
>1988.02.02
>0時45分
>神奈川県 座間市
>女
>
>職場になんとなく気になる人はいますが具体的に行動には
>うつせていません。仕事も忙しく周囲の目もあるのでアピールとかする雰囲気でもないです。
>私に、出会いはあるのでしょうか?またはいつ頃でしょうか?
>できれば、職場で良いご縁があれば嬉しいのですが。
>なぜ職場かと言いますと、私は看護師をしていますので、
>同じ医療従事者の方が何かと理解し合えるかなと思っているためです。

鑑定はいつ頃になりますでしょうか?
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank060114039082.bbtec.net>

 バレンタイン  - 23/10/31(火) 9:52 -
おまたせしてしまい申し訳ありません
日常の雑務をこなす合間に鑑定をしておりますので、かなりお時間を頂いている状態です。

もう少しお待ちいただければ幸いです。

▼みーーさん:
>▼みーーさん:
>>1988.02.02
>>0時45分
>>神奈川県 座間市
>>女
>>
>>職場になんとなく気になる人はいますが具体的に行動には
>>うつせていません。仕事も忙しく周囲の目もあるのでアピールとかする雰囲気でもないです。
>>私に、出会いはあるのでしょうか?またはいつ頃でしょうか?
>>できれば、職場で良いご縁があれば嬉しいのですが。
>>なぜ職場かと言いますと、私は看護師をしていますので、
>>同じ医療従事者の方が何かと理解し合えるかなと思っているためです。
>
>鑑定はいつ頃になりますでしょうか?
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; YAL-L21 Build/HUAWEIYAL-L61; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/118.0.0.0 Mobile Safari/537.36 Line...@112-137-101-241.jcomnet.j-cnet.jp>

 バレンタイン  - 23/11/4(土) 16:43 -
みーーさん

大変おまたせ致しました。
ホロスコープ、改めて拝見させていただきました。今、ちょうど恋愛に良い時期に入ってきていますね、お相手としても医療関係者は、大変よさそうです、職場に気になる方がいらしたら、アプローチしてみてはいいのではないかなと思います。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106154144032.au-net.ne.jp>

天王星の最高星位について
 ティティ  - 23/11/3(金) 14:06 -
こんにちは。
インド占星術では外惑星は使用しないとは知っていますが、
天王星の高揚を教えてください。

わたしは天王星が蠍座にありますが、
あるサイトでは蠍座の天王星は高揚と書いてあり、
普通におかしいと感じました。
蠍座はどちらかと言えばオカルティクな星座だから
海王星のほうが似合うと思ったからです。

ラオ先生のような有名なインド占星術家は
なんとおっしゃってますか?

とっても知りたいですね。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_8 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@sp1-75-253-40.msb.spmode.ne.jp>

 管理人  - 23/11/3(金) 18:05 -
▼ティティさん:
>こんにちは。
>インド占星術では外惑星は使用しないとは知っていますが、
>天王星の高揚を教えてください。
>
管理人です。
インド占星術において土星外惑星は使用しないとご存じであれば、
高揚についても特に何も情報は無いとお考えいただければと思います。
少なくともこの掲示板で得られる情報はありませんので悪しからずご了承ください。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Safari/537.36@softbank126078009084.bbtec.net>

 ティティ  - 23/11/3(金) 18:42 -
わかりました。
他を探してみます。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_8 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@p5001136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>

鑑定お願いいたします。
 Aki WEB  - 23/9/12(火) 18:00 -
Akiと申します。
お手数ですがご鑑定いただけますと幸いです。
(真実に迫りたいので忌憚のないご意見も大歓迎です。)


◆ホロスコープ
https://tinyurl.com/yujjou8p

・出生時刻 → 母子手帳
・出生地 → 生まれた病院の住所
の情報にて上記ホロスコープ作成いたしました。


全般的に見ていただけたら有り難いですが、
特に下記4点について詳しく知れますと幸いです。

・仕事やキャリア
・収入や財産
・結婚時期(しないも可)
・子供ができる時期(できないも可)
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/116.0.0.0 Safari/537.36@softbank060071240074.bbtec.net>

 しんばしいたけ  - 23/10/15(日) 19:29 -
Aki様

お返事ありがとうございます。
Aki様のお役に立てたようで、とても嬉しいです。

追加の質問についても承知致しました。
ホロスコープを確認しますので、また暫くお待ち頂ければと思います。

もし、既に気になっていて、重点的に確認して欲しいことがある場合は、可能な範囲で現状をお話して頂ければと思います。

引き続き宜しくお願い致します。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106129071008.au-net.ne.jp>

 Aki  - 23/10/15(日) 20:22 -
しんばしいたけ様
ありがとうございます。

1と2について
全体的に見ていただけますと有難いです。

強いて言いますと、いわゆる「変えられないカルマ?」と呼ばれているような、いろんな角度から見ても重なってホロスコープに表れているような強い内容を中心に見ていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。


▼しんばしいたけさん:
>Aki様
>
>お返事ありがとうございます。
>Aki様のお役に立てたようで、とても嬉しいです。
>
>追加の質問についても承知致しました。
>ホロスコープを確認しますので、また暫くお待ち頂ければと思います。
>
>もし、既に気になっていて、重点的に確認して欲しいことがある場合は、可能な範囲で現状をお話して頂ければと思います。
>
>引き続き宜しくお願い致します。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Safari/537.36@softbank060087215126.bbtec.net>

 しんばしいたけ  - 23/11/2(木) 10:10 -
Aki様

お待ち頂きありがとうございます。
以下、結果になります。

▼ご質問1
収入や財産について、趨勢と時期の対応はどのような感じになりそうでしょうか?

▽回答
収入や財産について、ある程度の波はあると思いますが40歳までとても良い時期です。努力すればするほど道が拓けていくような力強さがありますので、ご自身の心に従って進めば良い方向へ自然と導かれていくと思います。
何かしらの変化があった場合は、プラスと捉えて進んでみて下さい。Akiさんなら頑張れると思います。

ただ、勢いがある反面、周りからの助言を聞かずに頑固になるような場面も出てくると思います。
そういう時は一度、お休みをとるなど、気持ちを落ち着かせてから周りの意見も取り入れつつ、一番良いと思う道を選んでみて下さい。

41歳頃には疲れが出てきて、少し長めに休みたくなると思いますので、41歳になったら一度長期休暇をとって羽を伸ばすとか、頑張ったご褒美として長めの旅行の計画を立てておくのも良いと思います。
お休みして、元気になったらまた頑張って下さい。

41歳以降は、仕事内容や家庭環境の変化も出てくると思いますので、それに合わせて仕事内容を見直し、自分に合った形で無理のない計画を立てて下さい。
それから数年後には、講座を開くなど、講師のような仕事も向いています。

▼ご質問2
今は健康な時期とのことですが、今後いつ頃から注意した方がいいか、また、問題が起こるとしたら体のどこの部位の可能性が高いか(ウィークポイント?)など、もしわかりましたら大まかにでも教えていただけますと幸いです。
(たとえ深刻にネガティヴなことでもプラスに繋げられますし、むしろ現実的に計画を立てて対処できるのですごく助かります。)

▽回答
やはり気になるのは41歳頃です。
それまで好調な分、頑張りすぎて疲れがどっと出てしまうのではないかなと思います。
大変なことが起こるようなレベルではないので、日頃からお身体を労るように心掛けておけば軽い不調程度だと思います。

例えば加湿器を使って鼻や喉を潤す、タバコを吸うのであれば本数を減らす、空気の良い場所で深呼吸をしたり瞑想をする、散歩やランニングなどを習慣にするなど、喉や肺を労り、体力を維持するようにして下さい。

また、消化器系に関しては胃や肝臓を気を付けて下さい。
前回も言いましたが、ストレス、仕事のし過ぎ、暴飲暴食で胃や肝臓に負担をかけないようにして下さい。

うっかり食べすぎたあとは、胃に優しい食事を心掛けて下さい。
ストレスが溜まっていたり、心が狭くなって怒りやすくなっていると感じた時には、短い時間でも構いませんので、自然の多い場所へ行ったり、仮眠をするなど、こまめに休んで脳の疲れを一旦リセットする癖をつけると良いかと思います。


回答は以上になります。

インド占星術では健康であることが何よりも大事だと言われていますので、お身体を労りながらお仕事を頑張って下さい。

「変えられないカルマ」は、奉仕活動やマントラで軽減されるとも言われています。
Aki様がこれからも沢山の人を勇気づけるような生き方をし、素敵な人生を歩めるように願っています。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106128101072.au-net.ne.jp>

 Aki WEB  - 23/11/3(金) 17:45 -
しんばしいたけ様
追加の質問に対しても詳細にお答え下さり誠にありがとうございます。
何度も拝読し、人生に活かして参ります。


▼しんばしいたけさん:
>Aki様
>
>お待ち頂きありがとうございます。
>以下、結果になります。
>
>▼ご質問1
>収入や財産について、趨勢と時期の対応はどのような感じになりそうでしょうか?
>
>▽回答
>収入や財産について、ある程度の波はあると思いますが40歳までとても良い時期です。努力すればするほど道が拓けていくような力強さがありますので、ご自身の心に従って進めば良い方向へ自然と導かれていくと思います。
>何かしらの変化があった場合は、プラスと捉えて進んでみて下さい。Akiさんなら頑張れると思います。
>
>ただ、勢いがある反面、周りからの助言を聞かずに頑固になるような場面も出てくると思います。
>そういう時は一度、お休みをとるなど、気持ちを落ち着かせてから周りの意見も取り入れつつ、一番良いと思う道を選んでみて下さい。
>
>41歳頃には疲れが出てきて、少し長めに休みたくなると思いますので、41歳になったら一度長期休暇をとって羽を伸ばすとか、頑張ったご褒美として長めの旅行の計画を立てておくのも良いと思います。
>お休みして、元気になったらまた頑張って下さい。
>
>41歳以降は、仕事内容や家庭環境の変化も出てくると思いますので、それに合わせて仕事内容を見直し、自分に合った形で無理のない計画を立てて下さい。
>それから数年後には、講座を開くなど、講師のような仕事も向いています。
>
>▼ご質問2
>今は健康な時期とのことですが、今後いつ頃から注意した方がいいか、また、問題が起こるとしたら体のどこの部位の可能性が高いか(ウィークポイント?)など、もしわかりましたら大まかにでも教えていただけますと幸いです。
>(たとえ深刻にネガティヴなことでもプラスに繋げられますし、むしろ現実的に計画を立てて対処できるのですごく助かります。)
>
>▽回答
>やはり気になるのは41歳頃です。
>それまで好調な分、頑張りすぎて疲れがどっと出てしまうのではないかなと思います。
>大変なことが起こるようなレベルではないので、日頃からお身体を労るように心掛けておけば軽い不調程度だと思います。
>
>例えば加湿器を使って鼻や喉を潤す、タバコを吸うのであれば本数を減らす、空気の良い場所で深呼吸をしたり瞑想をする、散歩やランニングなどを習慣にするなど、喉や肺を労り、体力を維持するようにして下さい。
>
>また、消化器系に関しては胃や肝臓を気を付けて下さい。
>前回も言いましたが、ストレス、仕事のし過ぎ、暴飲暴食で胃や肝臓に負担をかけないようにして下さい。
>
>うっかり食べすぎたあとは、胃に優しい食事を心掛けて下さい。
>ストレスが溜まっていたり、心が狭くなって怒りやすくなっていると感じた時には、短い時間でも構いませんので、自然の多い場所へ行ったり、仮眠をするなど、こまめに休んで脳の疲れを一旦リセットする癖をつけると良いかと思います。
>
>
>回答は以上になります。
>
>インド占星術では健康であることが何よりも大事だと言われていますので、お身体を労りながらお仕事を頑張って下さい。
>
>「変えられないカルマ」は、奉仕活動やマントラで軽減されるとも言われています。
>Aki様がこれからも沢山の人を勇気づけるような生き方をし、素敵な人生を歩めるように願っています。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Safari/537.36@softbank060087174253.bbtec.net>

鑑定をお願い致します。
 ソナチネ  - 23/10/9(月) 1:46 -
はじめまして。
お手数ですが、鑑定いただきますようお願い申し上げます。

特に、今後の下記3点を中心にみて頂けると幸いです。
1.人生全般
2.仕事の流れ
3.子供の縁はあるか (新婚ですが双方40代のためご縁の有無を知りたいです)

名前:ソナチネ
生年月日:1978年8月8日
出生時間:15:28 (母子手帳にて確認)
出生場所:大阪府寝屋川市

ホロスコープ:
https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%81%E3%83%8D&year=1978&month=8&day=8&hour=15&min=28&sec=&birth_place=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%AF%9D%E5%B1%8B%E5%B7%9D%E5%B8%82&zone=9&lat=34.762309&lng=135.653646&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Safari/537.36@softbank060105045062.bbtec.net>

 キラナ  - 23/10/17(火) 14:49 -
ソナチネさん

詳細に書いて下さりとても参考になりました。
ありがとうございました。

今後のお仕事の流れを中心に鑑定させて頂きますね。

お子様の件も承知致しました。
ご縁があるといいですね!


当方現在立て込んでおり、お返事はお時間を頂くことになりそうです。
しばらくお待ち頂けますようお願い致します。


キラナ
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Safari/605.1.15@61-25-227-183.rev.home.ne.jp>

 ソナチネ  - 23/10/20(金) 0:35 -
キラナ様

ご丁寧にご連絡頂き、ありがとうございます。
御多忙とのこと、承知致しました。

お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します


▼キラナさん:
>ソナチネさん
>
>詳細に書いて下さりとても参考になりました。
>ありがとうございました。
>
>今後のお仕事の流れを中心に鑑定させて頂きますね。
>
>お子様の件も承知致しました。
>ご縁があるといいですね!
>
>
>当方現在立て込んでおり、お返事はお時間を頂くことになりそうです。
>しばらくお待ち頂けますようお願い致します。
>
>
>キラナ
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Safari/537.36@p1219243-ipngn3401yosida.nagano.ocn.ne.jp>

 キラナ  - 23/10/27(金) 8:27 -
ソナチネさん、大変お待たせ致しました。

ソナチネさんはもともととても良い運勢をお持ちで、全体的に仕事も良く、概ね収入にも困ることはなさそうに見受けられます。
またやるべきことにはとことん取り組むという内面も見受けられますし、ソナチネさんが携わる道で突出するような素質と仕事や社会的な活動でも結果を出す力を兼ね備え、そこから大きな達成感を得られる方だと思われます。

また誠実で道徳心のある方かと思うのですが、さらに思想や哲学的なこと、異国海外に興味があり、人の役に立ちたいという理想と願望をお持ちではないでしょうか?
いずれは師(先生)のような存在に出逢われたり、慈善的な活動に携わっていくかもしれません。


現在の状況ですが、全体の大きな流れではとても良い時期におられます。
ただ運の後押しを感じられても、心の深いところでは満たされないモヤモヤした気持ちを抱えやすい時期にいらっしゃるようです。
新しい職場でついていくのが精一杯ということですが、もう少しの間奮闘は続きそうです。

流れに変化が訪れるのは来年の春以降で、夏頃からはさらに良い時期に入りますので現在のスッキリしない感じからも抜けられるでしょう。


世界は今後どうなるか分からない不安定な世の中ですが、きっとソナチネさんのような方が良きリーダー的な存在となり、社会に貢献されて行くのではないかと思います。

ソナチネさんの今後のご活躍を祈念しております。

この度は鑑定させて頂き、どうもありがとうございました。

キラナ
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Safari/605.1.15@61-25-227-183.rev.home.ne.jp>

 ソナチネ  - 23/10/29(日) 1:37 -
キラナ様

御多忙のところ、鑑定頂きありがとうございます。

全般的に肯定的なことを言って頂き、現状は決して悪い時期ではないとのこと。自身の置かれた状況に感謝すべきなのだと思い直すことが出来ました。(私の性格・傾向や未来の出来事について、深く共感するものがありました)

仕事で疲弊しきっておりましたが、キラナ様の優しさに満ちた鑑定結果を素直に受け止め、前向きに生きて参ります。ありがとうございました。

ソナチネ


▼キラナさん:
>ソナチネさん、大変お待たせ致しました。
>
>ソナチネさんはもともととても良い運勢をお持ちで、全体的に仕事も良く、概ね収入にも困ることはなさそうに見受けられます。
>またやるべきことにはとことん取り組むという内面も見受けられますし、ソナチネさんが携わる道で突出するような素質と仕事や社会的な活動でも結果を出す力を兼ね備え、そこから大きな達成感を得られる方だと思われます。
>
>また誠実で道徳心のある方かと思うのですが、さらに思想や哲学的なこと、異国海外に興味があり、人の役に立ちたいという理想と願望をお持ちではないでしょうか?
>いずれは師(先生)のような存在に出逢われたり、慈善的な活動に携わっていくかもしれません。
>
>
>現在の状況ですが、全体の大きな流れではとても良い時期におられます。
>ただ運の後押しを感じられても、心の深いところでは満たされないモヤモヤした気持ちを抱えやすい時期にいらっしゃるようです。
>新しい職場でついていくのが精一杯ということですが、もう少しの間奮闘は続きそうです。
>
>流れに変化が訪れるのは来年の春以降で、夏頃からはさらに良い時期に入りますので現在のスッキリしない感じからも抜けられるでしょう。
>
>
>世界は今後どうなるか分からない不安定な世の中ですが、きっとソナチネさんのような方が良きリーダー的な存在となり、社会に貢献されて行くのではないかと思います。
>
>ソナチネさんの今後のご活躍を祈念しております。
>
>この度は鑑定させて頂き、どうもありがとうございました。
>
>キラナ
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Safari/537.36@softbank060105045062.bbtec.net>

外国について
 ゆき  - 23/10/9(月) 8:12 -
はじめまして、よろしくお願いします。
私は海外の文化や人種、外国の人との繋がりがりとても好きです。また外国の方と話すととても元気が出ます。今は海外と日本との繋がりがある仕事をしようと語学を勉強中です。

何年も前ですが、外国に興味があると占星術的に出てると言われました。その時は詳しく聞けなかったのですが、
自分とそれぞれの国との相性って存在しますか?
ちなみに、私はアイルランドとインドの文化が特に関心があります。


私の感覚では人生でいつかは海外の移住をするのでは?という感じです。

今は外国の方とお付き合いしておりますが、以前の鑑定結果ではあまり結婚に向かないと教えてもらいました。私はその人といつか結婚したいと思っています。自分で聞いといてなんですが、ちょっとその結果聞いた影響で少し不安な部分もあります。
彼は優しくて、理解者です。私はこの人といると自分が成長できるような気がします。

色々と
自分で調べようと思ったのですが、初心者が調べて自動作成したチャートを見ても中々わかりません。

どうかどなたか、お力をお貸し頂けないでしょうか??
大変な時でも自分の傾向がわかれば、少しは対処ができるかもしれないと思っています。
よろしくお願いします。

1996年 2月14日 
14時34分 女
静岡県静岡市葵区追手町
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.0.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@M014008035033.v4.enabler.ne.jp>

 サンサーラ  - 23/10/19(木) 22:43 -
ゆきさん、詳しくご回答いただきありがとうございました。

これより鑑定に入らせていただきますので、しばらくお時間いただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Safari/537.36 Edg/117.0.2045.60@M014010056001.v4.enabler.ne.jp>

 ゆき  - 23/10/21(土) 9:48 -
宜しくお願いします。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.0.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@M014008035033.v4.enabler.ne.jp>

 サンサーラ  - 23/10/27(金) 23:07 -
ゆきさん、大変お待たせいたしました。

ヨガ、旅行、通訳など、興味を持たれている分野には適性があります。
特に外国に関連する仕事に向いているように思います。
探究心をお持ちなので、これを仕事に生かすことでスキルアップも可能でしょう。
仕事運はしばらく順調で、生まれ持った金運も良さそうですが、貯蓄が少し苦手なようです。目的別に口座を分け、計画的に貯蓄されることをおすすめします。

結婚運は今から31歳頃まで良いので、急がれなくても大丈夫です。
結婚相手の特徴についてですが、賢く、頼りになる男性のように見受けられます。
また、外国の方である可能性が考えられますので、
文化や習慣の違いから、通常の結婚生活とは異なる印象になるかもしれません。

ゆきさんのホロスコープはとても強く、一生を通じて守られています。
精神的に少し繊細なところがあるため、ストレスを感じやすいかもしれませんが、
常に周りの人への感謝を忘れずにいることで、ゆきさん自身も守られます。
結婚を意識されるのであれば、お互いの方向性をしっかりと話し合っておくと安心です。そしてお互いの家族への感謝も忘れずに大切にしましょう。

最後に体調面についてですが、詳しくはわかりません。ただ先ほどもお伝えした通り、ゆきさんのホロスコープは強い守護の力で守られていますので、あまり心配せず、当たり前のことですが、健康的な食事、適度な運動、良質な睡眠を心がけるようにしましょう。
ヨガを実践し、プラーナ(気) の流れを整えることは、身体と心を緩めるのに良いでしょう。アーユルヴェーダの知識も一緒に深められるとさらに良いと思います。
また、ゆきさんは美に対する洗練された感覚をお持ちなので、お部屋に花を飾るなど、日常的に美しいものに触れることで、気持ちだけでなく健康面でも良い影響を受けるでしょう。

鑑定は以上となります。
この度はご縁をいただきありがとうございました。
ゆきさんの今後の人生が幸せで満ち足りたものとなりますよう、お祈りしております。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Safari/537.36 Edg/117.0.2045.60@M014010056001.v4.enabler.ne.jp>

 ゆき  - 23/10/28(土) 15:33 -
お返事ありがとうございます!

貯蓄については、自分も自覚があり、ついつい使ってしまいます。
なのでアドバイス通りにこれから口座をわけてみたいと思います。
探究心がプラスになる事も、なんだかとても納得しております。

結婚相手についても、詳しくありがとうございます。相手の特徴はドンピシャです。お互いの家族に感謝する事も忘れずに過ごしていきたいです。毎日海外の文化に触れられ事ほど幸せな事はないです。

ストレスについても、笑顔で感謝を忘れずに毎日を歩んでいきたいです。
考えすぎないように、心がけます。

プラーナの呼吸法やヴェーダも私にとても合ってると思いますので、これからも続けていきたいです。

美しいものや自分が、コレ!!と思ったものを表現したり眺めたりする事が大好きです。
部屋のインテリアも重要なのですね、心に止めておきます、

最後に
色々な質問に答えてくださって、ありがとう!
1つ自分の自信に繋がりました!
このご縁は忘れません、サンサーラさん本当にありがとうございました!
あなたとの出会いに感謝です。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.0.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@M014008035033.v4.enabler.ne.jp>

直近の勉強運を見ていただきたいです
 m.  - 23/9/29(金) 10:15 -
2004年9月8日21時22分、横浜市都筑区生まれ、女性
現在公認会計士試験の勉強をしている大学生です。今年の4月頃から勉強を始め自分なりには熱心に頑張っていたのですが、夏休みに入ってから趣味に打ち込んだり出かけたりするのが楽しくなってしまい、自習室に行く頻度や時間が落ちてしまって以前より勉強できていません。あと一週間ほどで夏休みは終わるのですが、その後私の勉強の状況はどうなっていくか、成果を上げるためにはどんな方向性で努力することが適切かを見ていただきたいです。12月にお試しで一次試験を受け、来年の5月に本命の一次試験、それに合格すれば同じ年の8月に2次試験を受ける予定です。よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp49-97-70-219.msc.spmode.ne.jp>

 m.  - 23/10/11(水) 12:07 -
カイラル様
はじめまして。ホロスコープを見てくださるとのこと、ありがとうございます。

出生時間は母子手帳記載のもので間違いないです。
大学では政治経済学部の経済学科に所属しています。
大学受験で第一志望に落ちてしまったため、リベンジの意味も込めて会計士試験の勉強を始めました。

このような掲示板を使ったことがほぼないため、返信の形式など間違っていることがあればぜひお教えください。

よろしくお願いいたします。

▼カイラルさん:
>はじめまして。
>
>ホロスコープを拝見させて
>頂こうと思いますが
>出生時間等は母子手帳に記載の
>ものでしょうか?
>
>大学の学部は経済学部か商学部で
>しょうか?
>
>大学1年生で凄いですね。
>公認会計士の試験を受けようと
>頑張ってるのは。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/111.0.0.0 Mobile Safari/537.36 (Ecosia android@111.0.5563.116)@sp49-97-69-175.msc.spmode.ne.jp>

 カイラル  - 23/10/12(木) 8:40 -
m.さん

了解しました。
ホロスコープ見てみますので
しばらくお待ちください。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh2-133-203-230-32.tky.mesh.ad.jp>

 m.  - 23/10/12(木) 14:36 -
カイラル様

ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。


▼カイラルさん:
>m.さん
>
>了解しました。
>ホロスコープ見てみますので
>しばらくお待ちください。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/111.0.0.0 Mobile Safari/537.36 (Ecosia android@111.0.5563.116)@sp49-97-72-113.msc.spmode.ne.jp>

 カイラル  - 23/10/28(土) 15:00 -
m.さん

お待たせしました。
ホロスコープ拝見しました。

先ず12月のお試し試験
案外いい成績を取られるように
思います。
その中で自分に足りないものが
はっきり見えてくると思います。

来年は試験運がとても高まる時で
5月の一次試験は大いに可能性が
あります。

勉強方法については自分で
あれこれ試す内に良いやり方が
見つかっていくようですので
心配されなくて大丈夫です。

これからは一緒懸命勉強され
ますし、
楽しみですね。
勉強頑張ってください。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh2-133-203-230-32.tky.mesh.ad.jp>

婚期鑑定をして頂けないでしょうか
 w  - 23/9/18(月) 2:10 -
年齢的に後がない状況なのですが、今までなかなかご縁がなく、人生の基盤ができない為とても生きづらいです。
周りの結婚ラッシュもあり、焦りが募るばかりなのですが、ご縁がありそうな場所や時期など、結婚に繋がりそうなヒントがあれば教えて頂きたいです。

https://jyotish-one.com/index.php?name=w&year=1995&month=1&day=6&hour=01&min=20&sec=00&birth_place=Takamatsu-shi%28JP%29&zone=&lat=34.340279&lng=134.043335&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106172158080.ppp-bb.dion.ne.jp>

 バレンタイン  - 23/10/13(金) 17:13 -
Wさん こんにちは。

大変お待たせ致しました。
Wさんからの情報をもとに、鑑定をさせていただきました。

ご縁についてですが、丁度今の時期にチャンスがありそうです。
この2&#12316;3年に、恋愛運がとても上がっています!!

特に今から11月上旬まで、11月下旬から12月中旬まで、12月下旬から2024年1月と、2023年から2024年に出会いの可能が高く、良縁に恵まれるのではないかと思います。

また、とても良い運気が巡って来ているので、上手く波に乗れる様に、行動に移しましょう!

気持ちを外に向け、自らそして積極的に出会いの場に行く事をお勧めします!

例えば、職場でのお付き合いを広げたり、SNSなどのイベント情報を利用したり、社会人のサークル、好きな事や子供の頃にやってみたかった事などなど、様々なコミュニティに参加し出会いの場にするのも良いと思います。

気づきや考える事は出来ても、行動に移すのが少しハードルが高く感じられるかもしれませんが、
折角の良縁の運気が来ています!

楽しんで、流れに上手く乗ってみて下さい!

Wさんに、良いご縁がありますように、応援しています!!
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106133035171.au-net.ne.jp>

 バレンタイン  - 23/10/14(土) 17:46 -
文字化けしていますが、この2&#12316;3年と書いてあります。

宜しくお願いいたします。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; YAL-L21 Build/HUAWEIYAL-L61; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/118.0.0.0 Mobile Safari/537.36 Line...@KD106146025213.au-net.ne.jp>

 バレンタイン  - 23/10/14(土) 18:31 -
Wさん こんにちは。

大変お待たせ致しました。
Wさんからの情報をもとに、鑑定をさせていただきました。

ご縁についてですが、丁度今の時期にチャンスがありそうです。
この2,3年に、恋愛運がとても上がっています!!

特に今から11月上旬まで、11月下旬から12月中旬まで、12月下旬から2024年1月と、2023年から2024年に出会いの可能が高く、良縁に恵まれるのではないかと思います。

また、とても良い運気が巡って来ているので、上手く波に乗れる様に、行動に移しましょう!

気持ちを外に向け、自らそして積極的に出会いの場に行く事をお勧めします!

例えば、職場でのお付き合いを広げたり、SNSなどのイベント情報を利用したり、社会人のサークル、好きな事や子供の頃にやってみたかった事などなど、様々なコミュニティに参加し出会いの場にするのも良いと思います。

気づきや考える事は出来ても、行動に移すのが少しハードルが高く感じられるかもしれませんが、
折角の良縁の運気が来ています!

楽しんで、流れに上手く乗ってみて下さい!

Wさんに、良いご縁がありますように、応援しています!!
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106146025213.au-net.ne.jp>

 w  - 23/10/18(水) 19:50 -
忙しい中鑑定して頂き、ありがとうございました!
予想して頂いた時期があまりにも近くて驚きましたが、2年ほど婚活してみてダメだったら独身のライフプランについても真剣に考えようと思います。ありがとうございました!
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD106172158080.ppp-bb.dion.ne.jp>

鑑定希望
 せろり  - 23/9/20(水) 22:20 -
初めまして。せろりと申します。
以下の3点について、よろしければ鑑定をお願いいたします。

1.自分の性格と才能
2.適職と天職
3.現在の仕事を退職するとしたらいつ頃が良いか

※以下出生情報(全て母子手帳にて確認済)
2000年5月9日17:41
東京都足立区


チャート↓
https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%9B%E3%82%8D%E3%82%8A&year=2000&month=5&day=9&hour=17&min=41&sec=&birth_place=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%B6%B3%E7%AB%8B%E5%8C%BA&zone=9&lat=35.809662&lng=139.819232&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Safari/537.36@flh2-133-200-168-129.tky.mesh.ad.jp>

 サンサーラ  - 23/10/1(日) 18:17 -
せろりさん

大変詳しくご回答いただきまして、ありがとうございました。
ほんの少しですが、せろりさんのお人柄に触れられた気がしました。

それでは鑑定に入りますので、引き続きよろしくお願いいたします。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:109.0) Gecko/20100101 Firefox/118.0@sp1-73-131-127.smd01.spmode.ne.jp>

 せろり  - 23/10/2(月) 11:01 -
サンサーラ様

人柄バレちゃいましたか?照れます笑
追加ですが、6.イベントの年月日にて2020年の両親の離婚に合わせて再度引っ越しをしております。念のためご報告しておきます。
よろしくお願いいたします。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36@flh2-133-200-168-129.tky.mesh.ad.jp>

 サンサーラ  - 23/10/6(金) 23:24 -
せろりさん、大変お待たせいたしました。


>1.自分の性格と才能

人当たりがよく芸事を愛し、社会性や適応力があります。
多才でなんでもそつなくこなす器用さと、行動力をお持ちのようです。
対人関係やパートナーシップにおけるテーマを経験しやすい傾向もあります。


>2.適職と天職

現在の児童福祉や社会貢献に携わることは、適職と云えるでしょう。

何か新しい挑戦をお考えなのであれば、
飲料、ガラス、広告やメディア、航空船舶、旅行、環境や自然、美容や化学薬品、
などがキーワードになりますので
関連企業や団体にお勤めされるのもよいかもしれません。
フレキシブルな働き方のできる職種の方が、向いていらっしゃるようです。

天職については、申し訳ないのですがよくわかりません。
必ずしも対価が得られる行為とは限らないため
お仕事だけでなく、ご趣味やプライベートから
せろりさんが「生き甲斐」を感じられることにフォーカスしてみてください。


>3.現在の仕事を退職するとしたらいつ頃が良いか

2025年の半ばぐらいから徐々にお仕事運が高まりますので
もし本当に退職をご希望ということでしたら
そのタイミングに転職されるのがよろしいかと思います。

どんなお仕事を選んでも、何かしらの不満や困難は生じるものです。
せろりさんはまだ社会人1年目ですから、毎日が学びと心得て
目の前の現実は、まるっと謙虚に受け入れてしまいましょう。
焦らずに、コツコツ前向きに取り組んでいれば、必ず道は開けます。


すっかり秋めいて日中も過ごしやすくなりましたので
自然の中でお散歩やランチを楽しまれると、よい気分転換になると思います。
定期的なデジタルデトックスもおすすめです、五感を研ぎ澄ませてみてください。

今後のご参考になりましたら幸いです。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.15; rv:109.0) Gecko/20100101 Firefox/118.0@sp1-73-151-6.smd01.spmode.ne.jp>

 せろり  - 23/10/8(日) 22:35 -
サンサーラ様

お忙しい中、ご鑑定いただき誠にありがとうございます。
実はこちらで鑑定をお願いする前、素人なりに自分でも鑑定を試みたのですが、ご覧いただければ分かる通り結構な惑星集中でどう読めばよいのか困惑しておりまして…。実際の鑑定を聞くことができ、大変勉強になりました。
今回の鑑定を参考に、あらためて自分のやりたいことを踏まえて今後の人生を考えていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Safari/537.36@flh2-133-200-168-129.tky.mesh.ad.jp>

私のカルマと娘につきまして
 ゆなママ  - 23/8/5(土) 15:31 -
再投稿です
先日は、12歳未満は鑑定しないということを知らず、
大変失礼いたしました。


私が今生抱えているカルマを知りたいです。
また、娘が1人おりますが、私のホロスコープからわかる、
娘の才能や苦手なこと、気を付けるべき事柄を、
鑑定いただけないでしょうか。

名前 ゆなママ
生年月日 1981年7月21日
出生地 千葉県四街道市
出生時間 午前10時
(へその緒の箱に書いてあった時間です。
帝王切開でしたが、どの時点基準での出生時間なのかは不明です)
性別 女性


https://jyotish-one.com/index.php?name=%E7%BE%8E%E6%9E%9D%E5%AD%90&year=1981&month=07&day=21&hour=10&min=00&sec=00&birth_place=%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C%E5%9B%9B%E8%A1%97%E9%81%93%E5%B8%82&zone=9&lat=35.689225&lng=140.195178&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SM-G981N Build/RP1A.200720.012; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/115.0.5790.138 Mobile Safari/537...@221.140.145.135>

 花鳥風月  - 23/8/7(月) 23:05 -
ゆなママさん

ではどうぞよろしくお願いいたします。
以下の問いに、答えられるだけで結構ですのでよろしければお教えください。
質問が多めですみません。
出生時刻の確認のためにどうぞよろしくお願いいたします。

::::::::::::::::::::

ご両親の職業

ご兄弟の人数や構成

結婚年月日

お子さんの生まれた日(すでに別のスレッドで書いておられるので別のお子さんがもしおられればお伝えください)

何かの病歴(タイミング)

お仕事や転職

大学などでの専攻

引っ越しのタイミング

留学をされたならばそのタイミング
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36@softbank126078009084.bbtec.net>

 ゆなママ  - 23/8/8(火) 13:54 -
▼花鳥風月さん:

お世話になっております!
感謝いたします。
以下、ご質問の回答を記載いたします
こう見ると、かなり色々動き回っておりまして、ややこしくてお手数おかけしそうで申し訳ないです。

>::::::::::::::::::::
>
>ご両親の職業
母親 専業主婦
父親 統計学などマーケティングコンサルタント(と趣味で先生少しだけ)

>ご兄弟の人数や構成
一人っ子です
>
>結婚年月日
2013年6月21日
(結婚届け受領日)
>
>お子さんの生まれた日(すでに別のスレッドで書いておられるので別のお子さんがもしおられればお伝えください)
2018年10月2日産まれの娘1人のみです
>
>何かの病歴(タイミング)
大きな病気はありませんが、
2016年 子宮筋腫の除去
2017年 不妊治療やりました
>
>お仕事や転職
結婚前までIT関係
結婚後は専業主婦
>
>大学などでの専攻
日本語日本文学

経済学 (最終)
>
>引っ越しのタイミング
1983年(日本国内の通常の引っ越し)
1997年(日本国内通常の引っ越、し高校入学直前のタイミング)
2002年(国内通常の引っ越し、半一人暮らし)
2003(留学により海外へ)
2004(帰国のため日本へ)
2005(留学により海外へ)
2007(帰国のため日本へ)
2013(結婚のためアメリカへ)
2015(転勤のため韓国へ)
2020年(韓国国内普通の引っ越し)
2023年(韓国国内普通の引っ越し)
>
>留学をされたならばそのタイミング
2003年〜約9ヶ月間、
2005年〜約2年半
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SM-G981N Build/RP1A.200720.012; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/115.0.5790.138 Mobile Safari/537...@221.140.145.135>

 花鳥風月  - 23/8/9(水) 7:58 -
▼ゆなママさん:

早速しっかりお答えいただき、大変ありがとうございます。
いただいた情報を参考に、出生時刻の検証に入ります。
お手数おかけしました!


>▼花鳥風月さん:
>
>お世話になっております!
>感謝いたします。
>以下、ご質問の回答を記載いたします
>こう見ると、かなり色々動き回っておりまして、ややこしくてお手数おかけしそうで申し訳ないです。
>
>>::::::::::::::::::::
>>
>>ご両親の職業
>母親 専業主婦
>父親 統計学などマーケティングコンサルタント(と趣味で先生少しだけ)
>
>>ご兄弟の人数や構成
>一人っ子です
>>
>>結婚年月日
>2013年6月21日
>(結婚届け受領日)
>>
>>お子さんの生まれた日(すでに別のスレッドで書いておられるので別のお子さんがもしおられればお伝えください)
>2018年10月2日産まれの娘1人のみです
>>
>>何かの病歴(タイミング)
>大きな病気はありませんが、
>2016年 子宮筋腫の除去
>2017年 不妊治療やりました
>>
>>お仕事や転職
>結婚前までIT関係
>結婚後は専業主婦
>>
>>大学などでの専攻
>日本語日本文学
>と
>経済学 (最終)
>>
>>引っ越しのタイミング
>1983年(日本国内の通常の引っ越し)
>1997年(日本国内通常の引っ越、し高校入学直前のタイミング)
>2002年(国内通常の引っ越し、半一人暮らし)
>2003(留学により海外へ)
>2004(帰国のため日本へ)
>2005(留学により海外へ)
>2007(帰国のため日本へ)
>2013(結婚のためアメリカへ)
>2015(転勤のため韓国へ)
>2020年(韓国国内普通の引っ越し)
>2023年(韓国国内普通の引っ越し)
>>
>>留学をされたならばそのタイミング
>2003年〜約9ヶ月間、
>2005年〜約2年半
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) FxiOS/115.1 Mobile/15E148 Safari/605.1.15@softbank126078009084.bbtec.net>

 花鳥風月  - 23/10/5(木) 22:56 -
ゆなママさん

大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
以下、ご質問にお答えさせていただきます。

まず、どんなカルマを持って生まれたかについてですが、
残念ながら読めず、すみません。

ただ、カルマについてはあまり難しく考えずに、
今ある目の前の事を精一杯やって生きていく。
ただそれだけでいいのではないかと思います。

娘さんのゆなさんは
とても感受性が高く、
芸術的な才能に溢れています。
ですから、音楽であったり、絵であったり、
そういう方面に触れる機会を多く持たせてあげると
情緒豊かな子に育つと思います。

すでにもう、その片鱗を見せているのではないでしょうか。

敏感な故に、初対面の人でも、この人はこういう人と
自分が感じたことが当たったりすることがあるでしょう。

また、観察眼に優れてもいます。

几帳面な所はお母さん譲りかもしれません。

一つの事をやり通すみたいな事は苦手かもしれませんし、
人見知りではありませんが
人に心を開くのに時間がかかるかもしれません。

中学生になる頃までに
出来るだけ、大自然に触れる機会を作ってあげてください。
一層、優しい子になると思います。

今くらいの年齢から、頭の良さを発揮し、
小学校では成績がいいと思います。
いろいろこれからの成長が楽しみですね。

気をつけるべき点は特にないのですが、
中学生になる頃まで若干、
お腹をこわしやすい所があるかもしれません。

ゆなさんママはあまり色々と心配されずに
どうぞ子育てを楽しんでください。
今という時は今しかありません。
あっという間に小さい頃の子どもとの楽しい時間は過ぎ去ってしまいます。
何も気にされずに今を楽しく一生懸命いきましょう。

ご参考になれば幸いです。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Safari/537.36@softbank126078009084.bbtec.net>

息子のこと
 もんち  - 23/9/27(水) 22:29 -
https://jyotish-one.com/index.php?name=&year=2009&month=5&day=1&hour=13&min=20&sec=&birth_place=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E8%B1%8A%E4%B8%AD%E5%B8%82&zone=9&lat=34.775344&lng=135.486455&submit=send

以前にもみてもらいましたが
息子は2021.5から、突然体調をくずし
徐々に学校にいけなくなりました。
身体的には問題なく、精神的な不安から
今もほぼひきこもりです。
ダシャーがかわれば変化がある?かと期待しましたが
現状かわらず
この先のみ通しを鑑定していただけないでしょうか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36@p1447026-ipngnfx01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>

 もんち  - 23/10/1(日) 6:17 -
キラナさん

どうぞ、よろしくお願いします。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp49-98-61-48.mse.spmode.ne.jp>

 キラナ  - 23/10/4(水) 20:48 -
もんちさん、お待たせ致しました。


息子さんの今後の見通しに関しましては、あと2年ほどは現状が続くようにみえます。

息子さんはスポーツ観戦が好きということですが、興味があることには集中してのめり込めるという素晴らしい長所をお持ちのようです。これまでもご家族で息子さんを見守ってこられた約2年間だったとは思いますが、引き続きどんなことでもいいので息子さんが熱中できることを尊重し、もうしばらくご家族で支えてあげて頂けたらと思います。


また息子さんの体調面ですが、以前もこちらで鑑定を受けられたということですが、やはりもともと腸の弱さがあるようです。
腸と自律神経の健康状態がお互いに関連してメンタルにも大きく影響を及ぼしているというのは既に知られていますが、現代は子供に限らず多くの大人も腸の過敏や下痢、重い便秘などで社会生活にも支障を来たしている割合が増えているようです。

巷では依然腸活ブームで腸内環境と言うと大腸に注目されがちですが、実は「小腸」も非常に重要な器官であると言われています。もんちさんもこれまでも既に色々と情報を集めたり試されたりしているかとは思いますが、西洋医学の治療では限界がありますので、小腸にも注目した「腸内環境、腸管免疫」を整えるための正しい情報、知識を持つ良き専門家に今後出会えることをお祈りしております。


どんな人でも人生の流れの中で幸福感を得やすい時期、苦悩を多く経験する時期を経験します。息子さんを支えるご家族はご心労も多い時間を過ごされていると想像しますが、状況は必ず変化していくと思いますし、息子さんはいまは内側で好きなことや得意なことを探求していくための必要な時間なのかもしれません。

息子さんも外に出られない自分を責めることなく、もんちさんご自身もあまり思い悩まずご自愛頂きながらお過ごし頂けますように。


簡単ではございますが、鑑定は以上になります。

キラナ
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Safari/605.1.15@61-25-227-183.rev.home.ne.jp>

 もんち  - 23/10/4(水) 23:04 -
キラナさん

息子の鑑定ありがとうございます。

あと二年ですか&#128166;
支援など考えているのですが
無駄になってしまうのかしら?

息子は好きなことには
とことんのめり込み、集中して吸収していくタイプです。
学校にはいけてませんが
好きなことを一人で学んでいます。

また、過敏性腸障害がきっかけで
引きこもりがスタートしたので
腸は弱いですね、
心が体に影響しているんでしょうか。
家では笑いもあるので、しばらく見守ります。
ありがとうございました。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36@p1447026-ipngnfx01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>

 キラナ  - 23/10/5(木) 20:58 -
もんちさん、息子さんの様子を教えて下さりありがとうございます。

息子さんは好きなことには集中して吸収していくタイプ、そして好きなことを一人で学んでいると書いて下さいましたが、素晴らしいですね!最高ではないでしょうか!


私が海外に住んでいた時の経験から少しだけ書かせて頂きますが、友人家族が4人の子供の学校を休学させ、家族で約3年間世界中を旅していました。当時長女は中学生でした。旅の間は親が勉強をみていて、その後子供たちは学校に戻りましたが成績がとても優秀だっようです。親としては学校を休ませてまでも家族とともに経験させたいことがあったのですね。日本の価値観にどっぷり浸かっていた私はカルチャーショックを受けました。そのくらい日本を出れば色々な価値観があるということですね。


親としての役割は、息子さんには学校に行っていない自分にコンプレックスを感じさせないこと。家の中でも出来る限り規則正しい生活をさせること。
そして家族の中で役割を持たせ(家事の手伝いなど)それができた時は「とても助かっているよ。ありがとう。」と感謝の気持ちを伝えることも大切なのではないかと思いました。

特に息子さんは家族や身近な人にはちゃんと愛されている、守られているという安心感をとても必要とするタイプかと思います。

またこれからの季節はお父さんと太陽に当たりながらラグビーなどのスポーツ観戦などはいかがでしょうか?(ちょうど10/8にはラグビー日本戦がありますのでテレビの前で一緒に応援するのもいいですね。)
学校には行かなくても外にでる機会は持ち続けてあげてください。


「不登校新聞」というのはご存知ですか?
https://futoko.publishers.fm/
とてもいいサイトだと思いましたので、ご存知なければみてみてください。


陰ながらもんちさんと息子さんのお幸せを心からお祈りしております。


キラナ
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Safari/605.1.15@61-25-227-183.rev.home.ne.jp>

鑑定お願い致します
 昼行灯  - 22/5/28(土) 14:28 -
現在失業しています。昨年より不幸な出来事が続き、今年4月末に失業し、困難な状況に陥っています。
今後の就職と経済面や運気の流れを鑑定していただきますよう、お願い致します。
生年月日1974年9月14日AM5時25分、兵庫県豊岡市生まれの男です。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SOV43) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/100.0.4896.88 Mobile Safari/537.36@KD106128157087.au-net.ne.jp>

 ひるね  - 23/1/14(土) 10:38 -
昼行灯さん

フィードバックありがとうございます。
借金問題解決されたようで良かったです。
お仕事の件お力になれず、すみません。

報告お待ちしております。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/108.0.0.0 Safari/537.36@M014011131000.v4.enabler.ne.jp>

 昼行灯  - 23/9/13(水) 16:05 -
就職について、火星期に入り、とある自治体の社会福祉事業団へ採用に至りました。
全くの異業種未経験の障害者支援分野での就職となりました。
火星期の忙しい期間の暗示が、全くの異業種未経験分野とは正直驚きでした。同時に新型コロナ感染となり、火星の象徴なのかと感じています。
また、鑑定よろしくお願いいたします。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106128159135.au-net.ne.jp>

 ひるね  - 23/10/1(日) 9:38 -
昼行灯さん

返信が遅くなってしまいましたがご報告ありがとうございます。
採用おめでとうございます。新しい分野・環境という事で対人関係での苦労も予想されますが、1年程は環境になれることを意識しつつ働いていかれれば良いのかなと思います。

私の方はあまり余裕がなく、現在お休みしております。
昼行灯さんは他の鑑定掲示板でも相談されているようですので、
私からの鑑定は辞退させていただきたいです。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Safari/537.36@vc013.net027098182.thn.ne.jp>

 昼行灯  - 23/10/5(木) 13:16 -
お忙しい中、お返事ありがとうございます。
鑑定については、了解しました。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Mobile Safari/537.36@KD106128194215.au-net.ne.jp>

海外移住と結婚
 あかり  - 23/9/9(土) 0:05 -
こんにちは。
海外移住と結婚について、鑑定をお願いしたいです。
随分前ですが、海外移住についてこちらで見て頂いた事があります。

現在医療系の学生をしています。2025年の春に卒業しますが、海外へ移住を考えており準備をしていきたいです。おそらく何かまた勉強をすると思いますが、移住に良いタイミングを見ていただきたいです。また、恋愛はあまり得意ではありませんが、結婚を意識する年齢になりました。これから結婚の可能性の時期も見て頂きたいです。

https://jyotish-one.com/index.php?name=あかり&year=1993&month=08&day=02&hour=11&min=56&sec=&birth_place=Okazaki%28JP%29&zone=&lat=34.950001&lng=137.166672&submit=send

よろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank060130236250.bbtec.net>

 カイラル  - 23/9/9(土) 7:51 -
あかりさん

お久しぶりです。
着々と準備されていらっしゃい
ますね。

今回も私の方で見させて
頂きたいと思いますが
今、忙しくしているのと
他の方の鑑定も抱えています
ので、気長にお待ちください。

お返事は必ずしますので
よろしくお願いします。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh2-133-203-230-32.tky.mesh.ad.jp>

 あかり  - 23/9/9(土) 12:54 -
▼カイラルさん:
>あかりさん
>
>お久しぶりです。
>着々と準備されていらっしゃい
>ますね。
>
>今回も私の方で見させて
>頂きたいと思いますが
>今、忙しくしているのと
>他の方の鑑定も抱えています
>ので、気長にお待ちください。
>
>お返事は必ずしますので
>よろしくお願いします。


お久しぶりです。前回はありがとうございました。
お忙しい中見て頂き、ありがとうございます。

追加でお書きしたいのですが、前回30歳の時に海外へ行かれると良いと教えて頂きましたが、そういえば先月半ばから半月ほど海外へ行っておりました。視察と少し恋愛も絡み、お相手は優しくて知的な良き友人で、私は将来も少し意識しています。

これから2ヶ月ほどKeが絡む時期のようで、Ra-Keの時に少し苦しかったことからなんとなくKeが付くと何かネガティブなことが起きないかと心配しています。何か気をつけると良いことがありましたら教えて頂きたいです。

気長にお待ちしています。よろしくお願いいたします。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5 Safari/605.1.15@softbank060130236250.bbtec.net>

 カイラル  - 23/10/3(火) 15:18 -
あかりさん

お待たせしました。

そうですか、今年海外に
行ってこられましたか。
今後増えていくと思います。

さて、海外移住について
ですが2026年を目標されると
いいように思います。

また、結婚についてですが
直近では、来年半ば過ぎから
2027年いっぱいは恋愛運や結婚運が
高まる時になります。

また、ケートゥに関しては気にされなくて
いいですよ。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh2-133-203-230-32.tky.mesh.ad.jp>

 あかり  - 23/10/3(火) 21:40 -
カイラルさん、

ありがとうございます。

そうなのですね。
これから色々とチャンスがありそうで、良かったです。
Ke期も気にしなくて良いのですね。

前を向いて進んで行きたいと思います。
お忙しい中鑑定して頂き、感謝しています。

ありがとうございました。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank060130236250.bbtec.net>

鑑定をお願いいたします
 ゆら  - 23/8/14(月) 23:58 -
はじめまして。
夫が借金を作って失踪し、裁判離婚後に一人娘を育ててきました。
娘は今は社会人となり、ほっとしましたが、私はまだ色んな返済があり貯蓄がなく、正社員で働いていますがあまり退職金も期待できません。娘に迷惑をかけずに老後生きていけるか不安です。
私の持って生まれた運勢と今後についてアドバイスいただければ嬉しいです。
どうかよろしくお願いいたします。

名前:ゆら
生年月日:1969年7月24日
出生時間:13:55
出生場所:奈良県奈良市

ホロスコープ:

https://jyotish-one.com/index.php?name=S.Y&year=1969&month=7&day=24&hour=13&min=55&sec=00&birth_place=%E5%A5%88%E8%89%AF%E7%9C%8C%E5%A5%88%E8%89%AF%E5%B8%82&zone=9&lat=34.717573702989&lng=135.748678912&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/115.0.0.0 Safari/537.36@58-188-21-206f1.nar1.eonet.ne.jp>

 ゆら  - 23/9/11(月) 16:15 -
しんばしきのこさま

丁寧な鑑定をいただき、ありがとうございます。
しんばしきのこ様の温かいメッセージにとても励まされ、何度も読み返しました。

今の仕事は60歳で定年で、その後5年は嘱託のような形で継続雇用はあるようですので、自宅からも近いこともあり、出来ればそのまま続けられたらと思っていますが、他にやりたいことが見つかれば、仕事運としてはチャンスも巡ってくるかもしれないですね。
ありがたいことです。

情報には書きませんでしたが、私は小学校教師をもともと目指していて大学進学しました。
ですので、子どもにITを教える仕事も向いていると言っていただいたのは驚きとともに嬉ししかったです。

また、教師を目指したきっかけは子どもの頃から本が大好きで、作文や感想文、物語を妄想して作るのも好きだったからなのです。執筆というほどではないですが、書く仕事も向いているならそれも嬉しいなと思いました。

単純に字を書くことも好きで、子ども時代唯一親にお願いして習ったのが書道でした。
離婚、育児で遠ざかってしまいましたが、子どもの頃から好きだったこと、としんばしきのこ様に言っていただいて思い返すと、もう一度やりたいことといえば書道だと思い当たり、今なんとなくわくわくした気持ちになっています。
鑑定を本当にありがとうございました。

それから、一番驚いたのが、これからの人生にパートナーが現れる可能性を教えていただいたことです。
元夫が失踪したからというのもありますが、私はいわゆる男運というか、パートナー運はないと思ってあきらめていて、それこそが過去生のカルマなのかと思っていました。。
なので、質問には入れられなかったのです。

生来人見知りで、一目惚れはなく、人となりを知って初めて好きになる性格なので、これまでの人生で好きになった人は3人しかいません。7年とか8年とか信じられないくらい片思いを続けて、相手にパートナーができて泣いたことしかなく、自分から好きになった人とお付き合いできたことは一度もありません。。
元夫とも、その以前に、結婚するかもしれないという年齢で付き合った人とも、相手からのアプローチで断りきれず、なんとなく付き合っていくうちに情がわいたという感じでした。

離婚後、今の仕事に就いてから知り合った8歳年下の人を、知り合って2年過ぎた頃から一緒に仕事をすることになったのをきっかけに人生で多分一番好きになりましたが、年が違いすぎて何も言えないまま8年たち、突然結婚したことを打ち明けられ、きっと私の気持ちが態度に出ていたため、言い出しにくくしてしまっていたんだろうという恥ずかしさとショックもあり、しかも今もなお職務的に2人で密に仕事をすることも多く、あまり立ち直れていません。


長くなってしまい、申し訳ありません。
恋愛に対するトラウマみたいなものもあり、もし、わかるならば、分かる範囲で結構です。
これから3年ほどの間で、どんな人(年齢とか性格とか。。)と、どんなきっかけで出会う可能性があるのでしょうか。叶うのであれば今度こそ幸せになりたいなあと思います。

連続の質問がNGでしたら申し訳ありません。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@p1008-ipbffx01daianji.nara.ocn.ne.jp>

 しんばしきのこ  - 23/9/15(金) 8:45 -
ゆらさん

お返事ありがとうございます。
追加のご質問について検討しておりましたため、返信が遅くなって失礼いたしました。
鑑定が少しでもお役に立てておりますなら、これほどうれしいことはありません。

小学校の先生を目指しておられたのですね。
書くことや書道がお好きだったことを思い出してのワクワク感もいいですね !
これまでちょっと影をひそめていたかもしれない、内なる本来のゆらさんが目覚め、躍動してくるのを感じ、どんどん行動に移されてみてください。

8歳年下の職場の方、こちらは気にしても、相手のほうは意外と気にしていないというパターンは多いものですよ。あまり考えすぎずお仕事に集中していくうちに、ショックもいつのまにか薄れてくると思います。
過去の恋にエネルギーを無駄遣いしないで、これからの出会いを楽しみに日々を充実して過ごされてください。ちょっとおしゃれをしてみるとか、これまでは着たことがなかったようなデザインや色の服を試してみるとか。意識を未来の出会いのほうへ向けることでそちらのエネルギーが高まり、思わぬ偶然〜セレンディピティも起きやすくなってきます。

出会いがありそうなのは、社会と関わるようなパブリックな場所、巡礼、旅行、芸術、趣味、教育に関わるところなど。自然や土に触れるガーデニング、ガラスなどの工芸も出会いのキーワードとして浮かんできます。また、友人の紹介で出会いがあるかもしれません。その出会いは突然、思いもかけない、想定外のシチュエーションだったりする可能性があります。

これは、というお相手が現れたら、きっとご自分で分かります。ですので、今までの好みのタイプなどにはあまりこだわらず、心をオープンにしておいてください。ご自分の好きなことや興味を持てることにフォーカスして、毎日を楽しんで過ごしていかれると、波長を同じくする人と共鳴できますよ。最初はフランクな友達関係から、おつきあいに発展していくかもしれません。

幸せは、ゆらさんがご自分で選択して感じるものです。そして、ゆらさんを幸せにできるのはゆらさんだけです。叶うのであれば…なんてシャイにならないで、今すぐにでも小さな幸せをみつけて感じてください。そうすると連鎖反応的に、数珠つなぎに大きな幸せも湧いてきます。肩の力を抜いて軽やかに、未来を期待していきましょう!

しんばしきのこ
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/116.0.0.0 Safari/537.36@KD106129067148.au-net.ne.jp>

 ゆら  - 23/9/28(木) 19:51 -
しんばしきのこ様

とてもとても丁寧で温かい鑑定をありがとうございました。
体調を崩しており、お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
何度も繰り返し読ませていただきました。
自分自身の将来というものを考える時間もなく長年過ごしてきたため、不安しかなかったのが正直なところでしたが、しんばしきのこ様に背中をどんと押していただいた感じがします。これからは自分のための時間を作って外に出ていきたいと思います。

また、小さな幸せを見つけるところから徐々に意識していきたいと思います。
そんなふうに考えることすら思いつきませんでした。
めそめそした内容を一蹴せずに優しくお声がけいただいて、また、鑑定のために多くの時間を割いていただいたことを思うと恐縮です。
本当に感謝しております。こちらで相談できてよかったです。
ありがとうございました!
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@p1008-ipbffx01daianji.nara.ocn.ne.jp>

 しんばしきのこ  - 23/10/2(月) 23:04 -
ゆらさん

ご丁寧にご返信をありがとうございます。
体調は元に戻られましたでしょうか。
季節の変わり目、どうかご自愛くださいませ。

またその後の進展など、何か変化がありましたら、
ぜひお便りくださいね。

ゆらさんの明るい未来をお祈りしております!

しんばしきのこ
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Safari/537.36@133-175-100-207.west.fdn.vectant.ne.jp>

木星期の仕事運
 Vraja  - 23/10/1(日) 2:33 -
今年の8月から木星期に入りました。

現在はアーユルヴェーダセラピストを仕事にしようと
現在奮闘していますが、
木星期の中でいつ頃(詳細な時期)が
仕事として一番良い時期になるのか
教えて頂きたいです。
そして自身のサロンを持つ場合、
場所はどの辺りが良いのか教えて頂きたいです。
2025年のことも気になっているので
今後どのように動いていけば良いのか
アドバイス頂けますと幸いです。

そして、7月の末ごろにグルより
イニシエーションを受け
お名前を頂きましたが、
そちらの霊性の修行に関しても
良い側面や困難になることなどもあれば
教えて頂き今後の参考にさせて頂きたいです。

生年月日↓↓
1985/8/27
長崎県島原市
17:08:00

母子手帳のものです。

どなたか見て頂ける方
よろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_7 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@aj250044.f.west.v6connect.net>

娘のサポートについて
 Ritz  - 23/8/1(火) 9:16 -
https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%8A&year=2008&month=2&day=22&hour=02&min=58&sec=&birth_place=Berwick&zone=10&lat=-37.816669&lng=144.9879&submit=send

おはようございます。
以前に投稿させていただいたものです。(その節は大変お世話になりました。アドバイスをいただいた通り引き続き日々邁進しております。)

今回は長女のことでご相談させて頂きたいことがあります。
長女は来年2月から高校2年生になり、卒業後の進路について具体的に考え、少しずつ行動を起こしていかないといけない時期に入って行くのですが、普段からあまり感情や思っていることをはっきり周囲に表示しない子(掴み所がない子)なので、母親として、どのようにサポートしていいのか、どこまでのサポートを必要をしているのか、そもそもサポートを必要としているのか、よくわからず迷走しています。

現在はミュージカルやダンスなどステージパフォーマンスに興味があるようで、日々その練習や発表会に追われていて、卒業後も引き続きその道を勉強できる大学に進学希望のようですが、その真意・決意のほどがよくわかりません。

彼女との今後の関わり方についてアドバイスを頂けますでしょうか。
宜しくおねがいします。

生年月日 2008年2月22日
出生時間 02時58分
出征場所 オーストラリア、ビクトリア州、Berwick市
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36@1.146.183.170>

 カイラル  - 23/9/26(火) 14:52 -
Ritzさん

大変お待たせしました。
再度、娘さんのホロスコープ
拝見しました。

先ず、娘さんは自分の進むべき道を
自分で見出せる底力がありますの
で心配されなくて大丈夫です。

嘘をついてまで褒める必要は
ないですし、敏感な娘さんには
それがわかってしまい、しらけて
しまうかもしれません。
しかし、何かあった時にはオーバーな
褒め方でもいいですから、とことん
褒めてあげてください。
娘さんにとっては自信にもなり、
また、愛されているという実感が
勇気にもなり、挫折した時にまた頑張ろう
という気持ちになり、他者への優しさに
なると思います。

将来的には家を離れ他州や海外などに
目を向けていくと思います。
外国に関連するお仕事をされていくん
じゃないかと思います。

24歳くらいから仕事運が上がって
いきます。
楽しみですね。

ですから、
心配されずに暖かく見守ってあげて
ください。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh2-133-203-230-32.tky.mesh.ad.jp>

 Ritz  - 23/9/27(水) 9:24 -
カイラルさん

おはようございます。鑑定ありがとうございました。
了解です。

たまたま、先日ちょっとしたことがありまして、私も本当にこれはよくやった!と思ったので、本気で讃えたところでした(笑)本人も私が上っ面で言っているのではないと察したようで、私の言葉をじんわり噛み締めているようでした。

カイラルさんにアドバイスをいただいたように、最近は2歩、3歩ステップバックして見守るように自分で気をつけています。それが伝わっているのかいないのか、彼女も自分で考え少しずつイニシアチブを取り、行動にうつそうと思っているのかなという印象も受けます。

これからも自分で道を切り開いて行ってくれそうなので、もしまた私自身がヤキモキしてきたら、カイラルさんからのアドバイスを思い出しますね。

ありがとうございました。


>Ritzさん
>
>大変お待たせしました。
>再度、娘さんのホロスコープ
>拝見しました。
>
>先ず、娘さんは自分の進むべき道を
>自分で見出せる底力がありますの
>で心配されなくて大丈夫です。
>
>嘘をついてまで褒める必要は
>ないですし、敏感な娘さんには
>それがわかってしまい、しらけて
>しまうかもしれません。
>しかし、何かあった時にはオーバーな
>褒め方でもいいですから、とことん
>褒めてあげてください。
>娘さんにとっては自信にもなり、
>また、愛されているという実感が
>勇気にもなり、挫折した時にまた頑張ろう
>という気持ちになり、他者への優しさに
>なると思います。
>
>将来的には家を離れ他州や海外などに
>目を向けていくと思います。
>外国に関連するお仕事をされていくん
>じゃないかと思います。
>
>24歳くらいから仕事運が上がって
>いきます。
>楽しみですね。
>
>ですから、
>心配されずに暖かく見守ってあげて
>ください。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/116.0.0.0 Safari/537.36@180-150-80-14.NBN.mel.aussiebb.net>

 カイラル  - 23/9/27(水) 16:22 -
Ritzさん

こんにちは。
そうでしたか。それはよかったですね。
この前も僕が言った事の内容が
そのちょっと前に起きてましたね。
面白いです。

少しでもお役立てば幸いです。

また、何かあれば
ご相談ください。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@flh2-133-203-230-32.tky.mesh.ad.jp>

 Ritz  - 23/9/30(土) 7:46 -
カイラルさん

そうなんです。以前にも同じようなことがあったので、今回はさらにスッと腑に落ちました。

我が家にはもう一人とても興味深い娘(次女)がおりますので、また相談させていただくことがきっとあるだろうなと思っています(笑)
その時はまた宜しくお願いします。

ありがとうございました。


>Ritzさん
>
>こんにちは。
>そうでしたか。それはよかったですね。
>この前も僕が言った事の内容が
>そのちょっと前に起きてましたね。
>面白いです。
>
>少しでもお役立てば幸いです。
>
>また、何かあれば
>ご相談ください。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/116.0.0.0 Safari/537.36@180-150-80-14.NBN.mel.aussiebb.net>

今後の運勢
 クマ  - 23/8/28(月) 17:19 -
1973年11月22日
20時12分(母子手帳)
静岡県焼津市


クマと申します。

相手もおらずバツイチですが、良いご縁に恵まれそうな時期
フリーランスで収入が不安定なのですが老後は金銭的な不安のない生活をおくれるのか。

鑑定のほど、よろしくお願いいたします。

https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%8F%E3%81%BE&year=1973&month=11&day=22&hour=20&min=12&sec=&birth_place=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E7%84%BC%E6%B4%A5%E5%B8%82&zone=9&lat=34.788065&lng=138.29547&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/116.0.0.0 Safari/537.36@M014013084128.v4.enabler.ne.jp>

 バレンタイン  - 23/9/1(金) 8:48 -
▼クマさん:
クマさん、こんにちは。バレンタインです。


まず、ホロスコープを確認するために、いくつか質問をさせてください。
答えられる範囲でかまいませんので、お答えいただけるとありがたいです。

1、このホロスコープの出生時間は母子手帳に記載されているものでしょうか

2、ご両親の職業

3、兄弟姉妹の構成

4、学生の頃の好きな教科や趣味

5、大学での専攻または、得意な科目

6、もし、大きなお怪我やご病気または、留学、お引越しをされていらしたらその時期を教えてください。

7、良かった時期

8、悪かった時期

どうぞよろしくお願いします。

>▼バレンタイン
>
>はじめまして。クマと申します。
>返信ありがとうございます。
>よろしくお願いいたします。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 12; S9-KC Build/SKQ1.220303.001; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/116.0.0.0 Mobile Safari/537.36 Line...@KD106155005089.au-net.ne.jp>

 クマ  - 23/9/1(金) 9:58 -
▼バレンタインさま


>1、このホロスコープの出生時間は母子手帳に記載されているものでしょうか
 はい、母子手帳に記載されているものです。


>2、ご両親の職業
 父が司法書士、母が専業主婦です。


>3、兄弟姉妹の構成
 兄が1人(2つ年上)です。


>4、学生の頃の好きな教科や趣味
 好きな教科は美術。
 高校生の頃(1990年)は、アマチュアバンドのおっかけをしていました。
 短大生の頃(1993年)は、ミュージカル観劇をしていました。
 現在は、バンドもミュージカルも興味がないです。
 

>5、大学での専攻または、得意な科目
 美術の短大(油絵専攻)でした。

>6、もし、大きなお怪我やご病気または、留学、お引越しをされていらしたらその時期を教えてください。

1992年に京都の短大に行くために引っ越し
1996年〜2002年くらい 摂食障害
2021年6月 バセドウ病と診断される(現在治療中)

>7、良かった時期
1990年〜1993年くらい。高校3年から短大2年くらいが楽しい時期でした。
2019年7月8月

>8、悪かった時期
1996年〜2002年くらい 摂食障害の時期
2010年〜2013年 (2013年4月に離婚)
2022年8月〜10月 2023年8月

よろしくお願いいたします。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/116.0.0.0 Safari/537.36@M014013084128.v4.enabler.ne.jp>

 バレンタイン  - 23/9/28(木) 22:45 -
くまさん

たいへんおまたせして申し訳ありません。

お仕事とこれからの出会いに関して、ホロスコープをみてみました。

運命は常に動いているものなので、あまり遠くの未来をみても意味がない部分があるためこの数年のことをまずは見てみました。

お仕事に関してはしばらく不安定な状況が続くように思います。

その中で仕事を大きく変えていくように思います。それはやり方であったり、内容であったり。
それが良い方向に行き、老後は安定していくように思います。


次に恋愛に関して見ていきたいと思います。

2022年の秋頃から星回りが変わりましたので、心境にも変化が出てきたのかなと思います。

運気的には今年の9月頃から恋愛の運気は上がってきています。

出会いのチャンスはある時期なので、積極的に外に出ることをおすすめします。

家の中に閉じこもっていては、出会えるものも出会えなくなってしまうので外に出かけましょう。

無目的に外へ行くのではなく、出会いを求めていくのなら例えば婚活アプリのようなものよりは、街コンのような集まりに行くのも良いかもしれません。

大人の男女が集まるようなパーティーなど、今は各地で開催されていますのでそんなものに参加してみるのも良いかもしれません。

いきなり再婚!というよりは、楽しい時間を過ごすことを目的にそのような集まりに参加するとよいかと思います。

恋愛はこの2-3年波はあれど良い流れなので、焦らずいかれるとよいかと思います。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Mobile Safari/537.36@112-137-101-241.jcomnet.j-cnet.jp>

 クマ  - 23/9/29(金) 9:36 -
バレンタイン様

お忙しい中、鑑定をしていただきありがとうございます。

2022年の秋に別れがあり、その別れを引きずっていましたが最近ようやく落ち着いてきたところです。
土星期から水星期になった影響なのかな?と思っていました。

仕事に関しては、やり方を変えようとしているところなので良い方向に行けたらと思います。

出会いのチャンスがあるということなので、イベントなど外に出かける機会を増やしていきますね。(最近引きこもってばかりでしたので)

前を向いて進んでいけそうです。
心より感謝いたします。
ありがとうございました。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Safari/537.36@M014013084128.v4.enabler.ne.jp>

娘の体調面と私の転職時期
 グリーン  - 23/8/14(月) 17:40 -
はじめまして。
グリーンと申します。

娘がひとりおります。16歳のとき大きな病気をしました。今はおかげさまで元気です。
今後娘の体調面で気をつけられることがあれば参考にさせてください。(食事面はもちろん気をつけます)
娘のチャートhttps://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%82%80%E3%83%BC&year=2003&month=11&day=25&hour=13&min=23&sec=&birth_place=%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E4%BA%8C%E6%9C%AC%E6%9D%BE%E5%B8%82&zone=9&lat=37.642445&lng=140.330254&submit=send

私は今医療系の仕事をしていて、これから腸もみ師の資格を取るところで転職を考えています。少しずつ移行して行こうと思っていますが時期的にいつ頃が良いか知りたいです。
今後自宅サロンも視野に入れています。自宅サロンの際は引越しはいつ頃良いか知りたいです。
よろしくお願いいたします。
私のチャートです→ https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%82%86%E3%81%86&year=1982&month=3&day=24&hour=10&min=48&sec=&birth_place=%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E4%BA%8C%E6%9C%AC%E6%9D%BE%E5%B8%82&zone=9&lat=37.642445&lng=140.330254&submit=send
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 Safari Line/13.12.1@softbank060101010212.bbtec.net>

 グリーン  - 23/9/17(日) 8:42 -
▼キラナさん:

>娘さんは現在は大学や専門学校などに通われていますか?
>もし通われているとしたら、専攻は何でしょうか?
専門学校に通っています
医療事務総合学科です
もともとは違う職種を考えていたと思いますが本心はわかりません

>また芸術的なこと、例えば歌うことやイラストなどに興味はありませんか?
歌も、絵を描くことも大好きです!
小さい頃は特に絵を描く、本を読むことでほとんどを過ごしていた気がします
今はなかなか時間作れず絵を描いていませんが、ずっとイメージしている描きたい絵本があります

>さらに娘さんは朗らかな優しい性格で、かつ情緒的で繊細なところがあるように思えます。
>またお母様のグリーンさんとの関係性は良好にみえますが、いかがでしょうか?
娘は、感受性が高く感情を分析するようなところがあります。
なぜこう思うのだろう、と考えるところが私と似ている気がします(気がするだけです)
お互いが相談相手のような感じです。悩みごとだったり面白いことだったり共有しながら楽しく生活しています。私と母も仲が良くて、それと同じように娘ともとても仲良しです。
娘が小さい頃、仕事が忙しくて一緒にいる時間が短かったと思っています(世に働く母達はみなそうかもしれませんが)
病気で入院中、私は仕事をやめてずっと一緒にベッタリ過ごしました。娘の病気は辛かったけど、こんなに一緒にいれること今までなかったので とても大切な時間でした

娘は最近、年配の方に道を聞かれたり、ケータイの使い方を聞かれたり(時代ですね)するそうです
話しかけやすい雰囲気なのかな、人に優しくできる子になっていたら嬉しいです


よろしくお願い致します。
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank060101005057.bbtec.net>

 キラナ  - 23/9/18(月) 10:02 -
グリーンさん、ご返信ありがとうございました。


グリーンさんとお母様、そして娘さんと関係性、とても素敵ですね!


そして娘さんのことも詳しく教えて下さり、ありがとうございます。


これから最終鑑定に入らさせていただきますので、もう少しお時間いただきます。


引き続きよろしくお願い致します。
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Safari/605.1.15@61-25-227-183.rev.home.ne.jp>

 キラナ  - 23/9/19(火) 21:46 -
大変お待たせしてしまいましたが、以下鑑定内容になります。


グリーンさんは思春期から20代、離婚される前までは特に変化が激しく、大変な経験も多かったのではないかと思います。

33歳以降は運気の流れがガラリと変わり、現在も学ぶことや資格を習得することに適したタイミングになっています。また同時に精神性を高めるような師のような方を求めたり、出会える時期にもなっています。

前回のご質問の際に、娘さんと考えているところが私と似ていると教えて下さいましたが、グリーンさんご自身も感受性が強く、繊細な面があるようにみえます。また感覚的なこと、スピリチュアルな分野や哲学的なことにも興味関心が高く、常に道徳心と向上心がおありになる方だと思います。

また一方では気が強く負けず嫌いな面も併せ持ち、仕事においても責任感がありリーダーシップをとっていかれる方なのではないでしょうか。

さらに好奇心も旺盛で書くことがお好きかもしれませんし、コミュニケーション力も高い方だと思います。勇敢で明るい性格から人に好かれ、人間関係にも恵まれる方なのではないかと感じました。

現在は腸揉みの技術を習得され、今後自宅サロンの運営を視野に入れているということですが、こういった素質はお客様と接していくうえで重要なことですので、今後のお仕事にも十分生かされていくのではないかと思います。


現在のお仕事に関しては時期的にも悪くありませんし、ドクタークラークのお仕事は安定しているのではないでしょうか。

ホロスコープにはグリーンさんが自宅に仕事場を構えるという惑星配置がございますが、いきなり仕事を切り替えるよりも、既にご計画のようにレンタルルームなどを利用しての活動を通して、少しづつ周囲に認知されていくようにコツコツと励まられると良いのではないかと思います。

45歳以降はさらに仕事の運気が良くなりますので、その時期に合わせて施術のスペースを確保するために引っ越しをされるのも良いかと思いますし、もう少し前に引っ越しを求めるならば、タイミングは来年の秋以降に可能性があるようです。

自宅兼営業もできる物件は多くないかもしれないので、少しずつ情報収集をして目を養っていくのもいいかもしれません。良いご縁がありますように。


娘さんへのアドバイスとしましては、日々の食生活の他に、まずは質の良い睡眠を心がけて頂きたいと思います。
もしかすると病気が発症した時には良い睡眠が取れていなかったのかもしれません。
質の良い睡眠のためには、睡眠前のデジタル機器の使用制限、寝る時間帯や起床時間の管理などが考えられますが、分かっていても特に若い娘さん世代にはなかなか難しいかもしれまんね。

最近は腸内細菌と睡眠の関係性を掲げて様々なサプリメントが出ているようですが、グリーンさんが習得されて腸揉みの資格は娘さんの健康をサポートするためにも大いに役立つことだと思いました。

お互いにストレスを感じない程度にサポートしてあげてください。

そして適度な運動。これは身体だけではなく精神面にも良いですね。


また遠くにある古い神社や仏閣を訪れる事も、特に娘さんにとって心身の癒しとなるようです。
ぜひお出かけしてみて下さい。


さらに、正統的なインド占星術では「祈りの処方」をすることがあります。
ですので、まずは娘さんのご健康とお幸せを毎日祈ってあげてください。
祝詞やお経、マントラなど、ご自分がしっくりくるもので構いません。
特に現在は「祈り」が通じる時期に当たっていますので、ぜひともお勧め致します。


人生の流れを振り返りますと、全てはなるようになっていると思えます。
その時々で私たちは皆必要な出会いをし、必要な経験をし、魂の成長を促されます。

グリーンさんと娘さんにとって決して楽ではない3年間だったと思いますが、得られたことも多いにあったのではないかと思います。

ホロスコープには、グリーンさんは人を導ける方であると示されています。

人間関係を大切にし、奉仕の心で生きていかれると必ず助けとなる出会いがあると思います。

まずは先を焦らずに、日常に「祈り」を取り入れて、大切な娘さんのサポートを続けながらご自身の夢を叶えていって頂けたらと思います。


最後に私からもグリーンさんと娘さんのご健康とお幸せを心からお祈りさせて頂きます。

この度はご縁を頂きありがとうございました。

キラナ
パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5.2 Safari/605.1.15@61-25-227-183.rev.home.ne.jp>

 グリーン  - 23/9/21(木) 19:37 -
キラナさん

丁寧で心のこもった鑑定、ありがとうございます。

今回の私の資格が娘のためになるのはとても嬉しいです。
私が学んだことを押し付けるようなことはせず、少しずつ伝えていこうと思っています。
お互いストレスにならない程度、ですね。とても大事と思います。

研修をしながら自分の心も変わっていき以前より自分の心の声をちゃんと聞けるようになりました。
とてもとても素晴らしいお友達もたくさんできました。
娘のためと始めた資格習得も、私の成長と幸せも一緒に習得出来た感じです。
娘に感謝です。

少しずつ腸もみ師のお仕事に移行していく、という感じでコツコツ頑張ります。
引越しも、来年の秋以降、それまで情報収集したいと思います。

ホロスコープに自宅に仕事場を構えるという惑星配置というのもあるのですね。
きっと時期が来たらなるようになるのでしょう。
それまでわくわくして過ごします。

娘へのアドバイスもありがとうございます。
睡眠と聞いて、本人に聞いたところやはり眠れないことが多かったと言っていました。
質のいい睡眠、基本大事ですね。心がけたいと思います。(娘も私も)

電磁波だらけの世の中ですが、
このやり取りもそれがあってこそなので感謝せざるを得ません。
上手く身体の循環が出来るよう得た知識をフル活用していきます。


祈りの処方、とても優しい処方ですね。
よく手帳に書くことがあります。続けてみます。

人間関係を大切に、奉仕の心で生きる。
心して過ごしていきます。

言葉ひとつひとつ染み渡るようです。また今後も読ませていただきます。
キラナさんにもご健康と幸せをお祈りいたします。

素敵なご縁をありがとうございました。


グリーン
パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank060101012042.bbtec.net>

3 / 43 ページ    ←次へ | 前へ→
 102,859
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4