インド占星術掲示板トップ画像
86 / 4861     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(3):彼氏とのことを見て頂きたいです。
 センシミーニャ  - 24/1/18(木) 23:18 -
▼サンサーラさん:
>センシミーニャさん、はじめまして。
>サンサーラと申します。
>
>お相手の方については母子手帳の時間ではないため鑑定ができません。
>今回はセンシミーニャさんのチャートからのみの鑑定となりますので、あらかじめご了承下さい。
>
>35歳以降は出会いや恋愛の時期に入っておりますが、特に今年の夏から現在までは安定しない状況だったかもしれません。
>
>来年の3月以降は落ち着き、良いタイミングとなってきます。直近ですと来年9月10月あたり、38歳頃になります。
>
>これまでもインド占星術の鑑定を受けていらっしゃるようですが、センシミーニャさんの出会いや結婚の時期はすでに訪れていると言えますので、ご自身の直感を信じて、まずはご縁のある方と一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?
>
>インドの哲学的なアドバイスになってしまいますが、結婚生活に限らず、すべての人間関係はお互いの魂を成長させるための学びの機会だと捉えています。
>完璧な人間などおらず、違いを理解し許しあってこそ成長することができ、よりよい結婚生活を送っていけるのだと思います。
>
>また、センシミーニャさんには木星の加護もおありですので、素敵な家庭が築けると思います!
>
>幸せなご縁が結ばれますよう心よりお祈りいたします。


サムサーラ様
こちらのサイトをずっと開いておらず、お返事とお礼が遅くなり申し訳ありません。
ご丁寧に見て頂きありがとうございます!

サムサーラ様の鑑定内容にある通り、これまで出会いはあるものの上手くいかないことが多かったですが
昨年の10月頭ぐらいにとても素敵な男性と出会うことができまして、今は健やかな関係を続け少しずつ愛を育んでいる状況です。
そしてふとこちらのサイトに投稿していたのを思い出し開いてみたら、サムサーラ様の予測通りの時期に出会っていたのでビックリでした!
今までお付き合いしてきた方は、私のことをあまり大事にしてくれない(DVやモラハラ的)な方たちでしたが、今お付き合いしている方は精神的にも落ち着いていて、私のために私の望みを叶えてくれようとするようなとても紳士で私を大事にしてくれる方です。
海外の方でそしてかなり年下ですが、こんなに私のことを好きでいてくれて大事にしてくれる方とは二度と出会えないと思うので、将来を見据えて今後もこの方と人生を共にしたいなと思っています。

あと1つ私自身のことで金銭的な問題があるんですが、、、
仮に結婚するとなったら、その部分をお相手に全て話すべきかどうか悩んでいます。
今後金銭的にどうなっていくのかも気になりますし、話した方が良いのかどうか。。。
2025年のこともありますし、今後どうしてゆけばいいのか今悩んでおります。
またお手隙の時で結構ですので、何かアドバイス頂けますと幸いです。

この度は、見て頂き本当にありがとうございました。
サムサーラ様のお言葉に涙がでた次第です。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_7_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15E148 Safari/604.1@KD111239164122.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

彼氏とのことを見て頂きたいです。 センシミーニャ 22/12/13(火) 9:21
Re(1):彼氏とのことを見て頂きたいです。 センシミーニャ 22/12/13(火) 22:21 [添付][添付]
Re(2):彼氏とのことを見て頂きたいです。 サンサーラ 22/12/24(土) 11:53
Re(3):彼氏とのことを見て頂きたいです。 センシミーニャ 24/1/18(木) 23:18

86 / 4861     ←次へ | 前へ→
 102,885
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4