インド占星術掲示板トップ画像
676 / 4884     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(10):適職や人間関係
 フロランタン  - 23/7/7(金) 8:59 -
ケイさん、お待たせいたしました。


ケイさんの人生には、
「食」や「話す」という口に関することや、
自分の持って生まれた才能を使ってお金を稼ぐ。
そのようなことが多く関わってくるかと思います。

今の食品製造業というのもその一つかと思います。
前回お仕事は医療関係がいいとお伝えしましたが、介護などもいいと思います。
また隠れた才能としてアート的な要素もあるように思います。

転職や何か行動を起こそうと考えているのなら、
25年の夏までに終わるように動くとスムーズでいいです。

それ以降になると、収入はあるのですが、障害もでてきそうです。
ただ、そういった経験によって自分を見つめ直し、精神性を向上していく時期ともいえます。
それを良いととるか、悪いととるかはケイさん次第ですが、起こる出来事に対して価値観や考え方がシンプルになっていき、生きやすくなっていくかと思います。

今後どのように心をコントロールしていくのかということが課題となりそうですので、心理学などを学んで深く探求していくのもいいと思います。

前回にも書きましたが仕事運は悪くないです。
収入に繋がっていくので、やるべきことに集中してみてください。
また、20代後半には引っ越しや遠い土地に縁がありそうです。


鑑定は以上となります。
よければ参考になさってください。
長くお待ちいただきありがとうございました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36 Edg/114.0.1823.58@133-32-180-83.west.xps.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

適職や人間関係 ケイ 23/6/15(木) 23:26
Re(1):適職や人間関係 フロランタン 23/6/16(金) 12:29
Re(2):適職や人間関係 ケイ 23/6/16(金) 16:59
Re(3):適職や人間関係 フロランタン 23/6/17(土) 16:35
Re(3):適職や人間関係 フロランタン 23/6/18(日) 22:34
Re(4):適職や人間関係 ケイ 23/6/19(月) 12:06
Re(5):適職や人間関係 フロランタン 23/6/21(水) 22:10
Re(6):適職や人間関係 ケイ 23/6/21(水) 23:27
Re(7):適職や人間関係 フロランタン 23/6/29(木) 12:05
Re(8):適職や人間関係 ケイ 23/6/29(木) 23:11
Re(9):適職や人間関係 ケイ 23/6/29(木) 23:12
Re(9):適職や人間関係 フロランタン 23/6/30(金) 13:31
Re(10):適職や人間関係 フロランタン 23/7/7(金) 8:59

676 / 4884     ←次へ | 前へ→
 103,378
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4