インド占星術掲示板トップ画像
158 / 4886     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(11):転職と来年の運勢
 にいはしきのみ  - 23/11/27(月) 22:52 -
コケ丸さん

お返事ありがとうございました&お待たせしました。
バブル時代にエキスポのバイト、楽しい要素しかありませんね!

コケ丸さんのホロスコープには芯として強い部分が見られます。
仕方なくとのことではございますが、IT関係という、 世間的にも需要の高い職業に長く身を置かれていらっしゃいます。
さて、お仕事については、言語を扱うもの、執筆・文筆業にも縁があるようです。
SEも言語を扱うという点でお仕事として適職であるように思えます。
現在、客先での業務、人間関係でストレスが強いとのことですが、少しずつ改善はしていきそうです。

ご依頼の文章にあったような希望通りの転職は、現段階ではなかなか難しいように思いますが、
一方で、今後良い面も出てくるはずです。
2024年は吉凶入り混じりではありますが、薄皮が剥がれるように上昇基調になっていきそうです。
4月から6月で運勢の切り替わりがありそうです。野心的な傾向も強まり、入選の可能性も強まるのではと思います。人間関係にも変化がありそうです。
良好な運気なので楽しく過ごせるのではと思います。

一方で、思いがけない出来事やメンタル的な不調があるかもしれませんので、自分の体調に気が配れる程度に余裕をもっておくとよいと思います。
気をつけておけばひどくならないと思いますので、心身の健康によいことに取り組んでください。
また、心地よい人間関係を(深い関係でなくてもいいので)築くことを気にかけてみてください。
人懐っこい店員さんと挨拶するとか小さなことで良いです。コケ丸さんの心を明るくすると思います。

大変でしょうがここがひとやま、踏ん張りどころといった感じです。
一か八かで転職されるよりも現業は上司や派遣元に相談しつつ、着実なステップを踏んで行かれるのがよいと思います。
ライター業は安く買い叩かれることもあるそうですが、近年悪質な記事が出回ってしまったからこそ、質の高いライターを求める企業もあるようですね。まずは副業やSNSでの発信などで実績を作られていくのがいいと思います。

長い目でみると可能性は十分あると思います、ただ、今(すぐ)ではないという感じです。

鑑定は以上になります。
お時間かかってしまい申し訳ございませんでした、こちらの質問にも丁寧に返していただき、本当に感謝しています。小出しに質問質問で、すみませんでした。
コケ丸さんの毎日が、笑顔あふれるものになりますように。心より願っております!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.4.1 Safari/605.1.15@133-32-155-32.west.dxpn.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

転職と来年の運勢 コケ丸 23/10/29(日) 15:01
Re(1):転職と来年の運勢 にいはしきのみ 23/11/3(金) 9:01
Re(2):転職と来年の運勢 コケ丸 23/11/3(金) 16:14
Re(3):転職と来年の運勢 にいはしきのみ 23/11/4(土) 8:34
Re(4):転職と来年の運勢 コケ丸 23/11/4(土) 13:00
Re(5):転職と来年の運勢 にいはしきのみ 23/11/23(木) 11:44
Re(6):転職と来年の運勢 コケ丸 23/11/23(木) 19:05
Re(7):転職と来年の運勢 にいはしきのみ 23/11/23(木) 22:11
Re(8):転職と来年の運勢 コケ丸 23/11/23(木) 23:02
Re(9):転職と来年の運勢 にいはしきのみ 23/11/24(金) 8:36
Re(9):転職と来年の運勢 にいはしきのみ 23/11/27(月) 12:35
Re(10):転職と来年の運勢 コケ丸 23/11/27(月) 20:21
Re(11):転職と来年の運勢 にいはしきのみ 23/11/27(月) 22:52
Re(12):転職と来年の運勢 コケ丸 23/11/28(火) 19:55
Re(13):転職と来年の運勢 にいはしきのみ 23/11/28(火) 20:49

158 / 4886     ←次へ | 前へ→
 103,424
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4