インド占星術掲示板トップ画像
1103 / 4885     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(2):鑑定をお願いします。
 Yammy  - 23/1/16(月) 15:00 -
キラナ様

はじめまして。
ご連絡いただきありがとうございます。

ご質問の返答です。

・誕生時間は「母子手帳のもの」で間違いありませんか?
  -間違いありません。

・兄弟構成
-1歳下に妹、3歳下に弟の3人兄弟です。

・ご両親のご職業と性格
  -父は自宅でマッサージの治療院をしていました。
  足に障がいがあり歩くのが困難でしたが、
  私達と同居するのが決まったあとくらいに、
  転倒して首の後ろの骨を骨折し、車イスになり、
  食事やトイレなど生活全般を母に介助してもらってます。
  性格は短気です。よく母を怒鳴りつけています。

  母は専業主婦でしたが、子供が小学生になったあたりから、
  スーパーやレストランなどでパートで働いていました。
  頑固な面がありますが、大人しい控えめな性格だと思います。
  母も私たちと同居する前くらいから、
  眼の病気で入院→乳癌で手術→肺癌で手術と続けて
  病気になっています。体調はよくないです。
  母は数年前に、思っていなかった相続があり生活には
  困ってはいないと思います。

  父は計画性のないお金の使い方をしていてまったく貯蓄がなかったので
  母や私と主人に金銭面や生活面などみてもらってます。

・お子さんたちの生年月日と健康状態
  -長女は2001年1月5日生まれ、次女は2006年4月15日生まれ、
   長男は2008年12月16日生まれです。
   3人とも大きな病気もなく健康です。

・大学や専門学校での専攻
  -専門学校で、パソコン関係や簿記の勉強をしました。

・過去のイベントで年月がわかるもの(同棲や結婚、引越し、入院、受賞歴など)
  -2000年9月に結婚、入院は今のところ出産以外はないです。

・ご自宅を建てて住み始めた年月
 -2015年6月に住み始めました。

・Yammyさんのこれまでの職歴
 -専門学校を卒業してから正社員で事務職をしていました。
  長女出産後は退職をし、期間の決まったパートや派遣の事務を
  しています。
  2018年ごろからインターネット関連の仕事をしたいと思い、
  事務の仕事をしながら、勉強をしたり、挑戦してみるのですが
  上手くいかない状況です。
  
長文になり申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_0 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/109.0.5414.83 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank060111105151.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします。 Yammy 23/1/9(月) 8:59
Re(1):鑑定をお願いします。 キラナ 23/1/16(月) 12:00
Re(2):鑑定をお願いします。 Yammy 23/1/16(月) 15:00
Re(3):鑑定をお願いします。 キラナ 23/1/16(月) 21:43
Re(4):鑑定をお願いします。 Yammy 23/1/16(月) 22:05
Re(5):鑑定をお願いします。 キラナ 23/1/23(月) 19:55
Re(6):鑑定をお願いします。 Yammy 23/1/24(火) 7:13
Re(7):鑑定をお願いします。 キラナ 23/1/24(火) 19:27
Re(7):鑑定をお願いします。 キラナ 23/1/26(木) 7:55
Re(8):鑑定をお願いします。 Yammy 23/1/28(土) 22:10
Re(9):鑑定をお願いします。 キラナ 23/1/29(日) 20:32
Re(10):鑑定をお願いします。 Yammy 23/1/29(日) 22:20
【フィードバック】鑑定をお願いします。 Yammy 23/12/3(日) 21:34
Re(1):【フィードバック】鑑定をお願いします。 キラナ 23/12/4(月) 22:34
Re(2):【フィードバック】鑑定をお願いします。 Yammy 23/12/4(月) 23:14
Re(3):【フィードバック】鑑定をお願いします。 キラナ 23/12/16(土) 22:28
Re(4):【フィードバック】鑑定をお願いします。 Yammy 23/12/17(日) 22:22

1103 / 4885     ←次へ | 前へ→
 103,396
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4