インド占星術掲示板トップ画像
4159 / 4858     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(1):子供の鑑定をお願いします。
 フーミン  - 18/11/27(火) 16:30 -
▼mamさん:

鑑定お待たせ致しました。

息子さまは、もともととても敏感で感じやすい方ですね。
傷つきやすい性質を持っておられると思います。


人になかなか本心を言わないとか、ひとりがいいと思う傾向が
見受けられます。


しかし、モラルが高く勇気やリーダシップの面が優れておられます。

進路としては、社会人文 新聞とか出版に携わったり
法律のコンビネーションがあるので、弁護士など。


2016年3月から大きく人生が変化し金星が回っている時期で
彼にとっては何かと悩ましい時期であるように思います。
あまり勉強に身が入らないかもしれませんし


もしかしたら、好きな女子がいたりするかもしれません。


来年の7月位から、とても強い時が来ます。リーダーとしての資質が出てくることでしょう。


18歳から20歳くらいにかけては、人に影響を受けやすい時期ですので
付き合う人に注意が必要です。


2021年4月 高校に入学する時期からは落ち着きてきて、勉強に熱が入ってくるように思われます。


ご参考になれば幸いです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.110 Safari/537.36@p2739006-ipngn200906osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

子供の鑑定をお願いします。 mam 18/11/24(土) 14:35
追加 URLです。 mam 18/11/24(土) 14:45
Re(1):子供の鑑定をお願いします。 mam 18/11/27(火) 4:28
Re(1):子供の鑑定をお願いします。 フーミン 18/11/27(火) 16:30
Re(2):子供の鑑定をお願いします。 mam 18/11/27(火) 19:31
Re(3):子供の鑑定をお願いします。 フーミン 18/11/28(水) 17:18
Re(4):子供の鑑定をお願いします。 mam 18/11/28(水) 20:55

4159 / 4858     ←次へ | 前へ→
 102,865
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4