インド占星術掲示板トップ画像
4272 / 4880     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(2):鑑定をお願いします
 ぽっぽ  - 18/10/29(月) 20:27 -
▼JME2000さん:

早速鑑定頂き、ありがとうございます。


>▼ぽっぽさん:
>初めまして。
>
>ホロスコープの方、見させて頂きました。
>性別の記入、よろしくお願いいたします。
>
記載漏れがあり、すみません。性別は女性です。

>20歳頃〜25歳頃までは、仕事面などあまり成果が出にくい時期だったようです。
>25歳〜26歳頃は特に問題があったかもしれません。
>その後、26歳頃〜27歳頃は仕事面でやや良い時期でしたが、28歳〜29歳頃は良くなかったようです。

20代はあまり良くない時期が多かったのですね。
確かに、25歳ごろは色々問題があり、精神的にボロボロでした。

>今年からは、人生ける仕事、住居、人間関係で大きな変化が起こりうる時期に入ってきています。
>それは2020年頃まで続くでしょう。
>
まだ私自身ちょっと実感がないですね。これから徐々に変わっていくのかもしれません。

>雇用される方か自営業かということですが、
>敵対的な対人関係が起こる可能性があるようなので、自営業の場合は問題があるかもしれません。
>不動産がお有りであれば、それに関係した仕事も考えられるように思います。
>金運は、基本的には良い方のようです。晩年に運気が上昇するタイプです。
>
自営業は問題があるのですね(´・ω・`)
雇われる方向で考えてみます。
ちなみに不動産はないです。

>心にとても敏感なところがお有りのようですが、芸術方面の適性は、ある程度有ると思います。
>何か外国に関係した芸術に関することが良いでしょう。
>それから、海外に行くことに関係したことも考えられます。
>
>また、スピリチュアルな傾向があって、心霊的な体験などもお有りかもしれません。
>
確かに、繊細な方だと思います。心霊的な体験もありますが、現実世界ではあまり役に立たないので難しいですよね。
海外に関することは前から意識していたので、そっちの方向で考えてみます!

>結婚運については、あまり良い方ではないようですが、
>子供運は良い方です。
>32歳頃に、結婚の機会がある時期が巡ってくるようです。

子供運が良いとは思いませんでした。晩年に運気が上昇するとのことなので、それを励みに頑張ります!
鑑定して頂き、ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SH-01K Build/S9050) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Mobile Safari/537.36@175-28-196-21.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします ぽっぽ 18/10/27(土) 1:53
Re(1):鑑定をお願いします JME2000 18/10/27(土) 13:50
Re(2):鑑定をお願いします ぽっぽ 18/10/29(月) 20:27
Re(3):鑑定をお願いします JME2000 18/11/5(月) 17:20

4272 / 4880     ←次へ | 前へ→
 103,347
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4