インド占星術掲示板トップ画像
4278 / 4861     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(2):ありがとうございました
 とも  - 18/10/21(日) 1:54 -
▼JME2000さん:

JME2000さん、お忙しいところ
丁寧に詳しく鑑定していただきありがとうございます。

チャートで細かくさまざまなことがわかるんですね。
そんなことまでわかるんだとびっくりしました。
きっと言葉も選ばれて
配慮していただいていると思います。
前向きな気持ちになって背中を押してくれる鑑定に
感謝いたします。

芸術方面に適性もあるという結果にとても嬉しいです。
その方向性であっているか気になっていたので
鑑定していただけてスッキリしました。
楽しんでチャレンジしたいと思います。

また家庭環境について両親や祖父母や姉がいて問題なさげですが、
自分的に満たされなかった思いがあります。
親との縁が薄いとよく言われます。また神経系もたぶんあっていると思います。

仕事運の時期もみてくださりありがとうございました。
晩年上昇と聞いて希望がわき楽しみになってきました。
金運も有難いことにピンチの時もありますが、今のところ
不自由を感じることはありません。

今は4歳の息子が1人いて、発達が遅く人のサポートが少し必要です。
家族を一番に思っているので
仕事をすることで両立できなかったり
主人と離婚の可能性やなどあれば少し考えようかなと
思っています。

言いにくいことかもしれないですが、


>▼ともさん:
>初めまして。
>
>ホロスコープの方、見させていただきました。
>
>絵に対してずっと興味をお持ちということですが、
>チャートからも、芸術方面への興味と理想をお持ちであるのは分かります。
>そして、興味の対象が移ってしまうということなのですが、
>それは努力している対象に対して変化があることを求める性質をお持ちであるからかもしれません。
>
>会計など事務系の技術に関する教育を受けられていたのでしたら、その方面のことが仕事に結びついていることがチャートからも分かります。
>対人恐怖があるということですが、チャートからは幼少時の家庭医環境に何か問題があったかもしれないということがありますし、また、神経系にやや弱さがある可能性もあるので、精神的な問題として現れているのでしょう。
>
>適性としては、芸術方面に関係したことも良いと思います。
>
>チャートからは外国を旅行することが多い感じを受けます。
>また、外国に関係があるような芸術にも興味をお持ちかもしれません。
>
>これまで仕事に変化が多い時期でしたが、38歳頃には若干変わるかもしれません。
>45歳頃からの時期に仕事面で良い期間があります。
>ともさんは、晩年に運気が上昇するタイプです。
>基本的には金運は良い方でしょう。
>
>現在、子育て中ということですが、
>チャートからは双子が生まれる可能性が時期によってはあると言えます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/15E148 Safari/604.1@softbank126224188147.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします とも 18/10/14(日) 1:21
Re(1):鑑定をお願いします JME2000 18/10/20(土) 15:26
Re(2):ありがとうございました とも 18/10/21(日) 1:54
Re(3):ありがとうございました とも 18/10/21(日) 2:06

4278 / 4861     ←次へ | 前へ→
 102,882
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4