インド占星術掲示板トップ画像
4298 / 4857     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(6):鑑定をお願いします。
 kuro  - 18/10/9(火) 9:50 -
JME200様

この度は、長文にてのご回答ありがとうございました。

占いが特に好きという程ではなかったのですが、JME2000さんが書いてくださったように、精神的な成長に非常に役立つと思っていました。

占いを仕事にする勇気は私にはないみたいです…。
けれども、おふたりに適性の星を見付けていただき、学ぶ決意が出来ました。
自分のホロスコープを見た時に、JME2000様が仰有ってくださったことが解れるようになることを楽しみにしたいと思います。

霊感の事にも触れましたが、見える見えないということよりも、そういうことも含めて全てを司っているもっと偉大な存在のほうが気になります。

清水先生のメルマガをつい最近からですが申し込みをしてみました。
JME2000様のアドバイスに従って、動画と電子書籍からはじめてみます。

四柱推命も学んではいますが、私には占いでお金をいただく、ということが性格的にもどうしても出来ないようです。

ですので、占星術を仕事にすると何かしらの障害があるかもしれない、と伺ってその件に関しても完全に吹っ切れました。
インド占星術の学びを深めていくことができましたら、JME2000さんやTakebonさんに見ていただいて、自分が迷いから肩を押して頂けたように、私もいつか無料掲示板でどなたかの肩を押してあげることができたらいいな、と思いました。

75歳以降の晩年、占星術の学びで精神的な豊かさを感じられる事を目標に楽しませていただきます。

今、とても清々しい気持ちです。
ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SHL25 Build/SA250; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/68.0.3440.91 Mobile Safari/537.36@KD182251038058.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします。 kuro 18/9/25(火) 11:13
Re(1):鑑定をお願いします。 Takebon 18/10/2(火) 20:48
Re(2):鑑定をお願いします。 kuro 18/10/3(水) 16:45
Re(1):鑑定をお願いします。 [名前なし] 18/10/6(土) 14:52
Re(1):鑑定をお願いします。 JME2000 18/10/6(土) 14:56
Re(2):鑑定をお願いします。 kuro 18/10/6(土) 19:09
Re(3):鑑定をお願いします。 Takebon 18/10/6(土) 23:10
Re(4):鑑定をお願いします。 kuro 18/10/7(日) 7:02
Re(5):鑑定をお願いします。 JME2000 18/10/8(月) 18:15 [添付]
Re(6):鑑定をお願いします。 kuro 18/10/9(火) 9:50
Re(7):鑑定をお願いします。 JME2000 18/10/11(木) 23:44
Re(5):鑑定をお願いします。 Takebon 18/10/10(水) 22:37
Re(6):鑑定をお願いします。 kuro 18/10/12(金) 9:26
Re(7):鑑定をお願いします。 Takebon 18/10/13(土) 12:13
Re(2):鑑定をお願いします。 Takebon 18/10/6(土) 22:53
Re(3):鑑定をお願いします。 JME2000 18/10/8(月) 18:18
Re(4):鑑定をお願いします。 Takebon 18/10/10(水) 22:34
Re(5):鑑定をお願いします。 JME2000 18/10/11(木) 23:46
Re(6):鑑定をお願いします。 Takebon 18/10/13(土) 12:11

4298 / 4857     ←次へ | 前へ→
 102,848
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4