インド占星術掲示板トップ画像
4393 / 4858     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(2):兄について
 tamutamu  - 18/9/19(水) 17:09 -
▼アズキスキーさん:
>こんにちは。チャートを見させていただきますね。
>
>月は、木星がアスペクトしてますし、満月の側に近づいていて輝度は高めで、他の凶星が深く絡まず致命的な影響は無いので、そんなに心配しなくても良いのではないかと思います。あえて言えば、素のままですと、気脈のあう友達や先輩が少なくてサポートが得られにくく、運が開けにくいことです。本人も孤独を好み、その状態を良しとする傾向があるので、難しいところです。救いはtamutamuさんとの仲が良いことですので、あなたの友人関係で交際を広げてあげると良いと思います。
>
なるほど、心配するほどは月が傷ついていなくて良かったです^^;
自分との関わりで交流を深めていくという考え方は思いつかなかったので、それを参考にしていきたいと思います。

>月期では、月にアスペクトする木星の良い影響があるので、2036年か37年頃に仕事上の達成があります。ですので、それに向けて努力すると良いと思います。
>
これは鑑定が甘かったなと思わされました…自分の家族ということもあってか、自分の心配が鑑定に反映されてしまったのかなと思いました。
仕事上の成功ですか、ダシャーの読み方も練習あるのみですね。

>表現活動に関してはtamutamuさんが書かれたことに加えて、
>
>・表現活動を表わす3室と6室の支配星の木星の状態が良く、それが仕事を表す月と、収入を表す太陽にアスペクトしている。
>
>・職業・達成を表すD10チャートで表現を表す3室で金星と火星がコンジャンクションで、太陽がアスペクトしている。
>
>という点も良いと思います。
>
>ただし、表現活動に才能があると言っても、芸術家になると即断しないでください。その才能をどのジャンルでどのように活用するかはよく見極めてくださいね。先日、テレビを見ていたら、高校生時代に映画を作っていた学生が卒業後にスマホアプリのIT企業を起こして成功したという番組をやっていました。スティーブ・ジョブズも芸術系だったわけですし。
>
これも考慮不足でした、芸術系の仕事ではあると決めつけていたのは自分の見聞の狭さがそうさせたのかもしれません。勉強不足でした…

>兄弟仲も表す3室を支配する木星の状態が良いので、兄弟仲も良いと思います。
>
兄弟仲は三室の支配性などで見るのですね、ありがとうございます。
他にも、D3チャートなどで見たりはしないのでしょうか?

>海外を表す7室、9室、12室に星が絡んで良い影響を与えてますね。進学先に海外の芸術系の大学も視野にいれたら如何でしょうか。私の知っている例では、生活費と学費の安いロシアの芸大を探し出して、受験して、合格して、卒業された方を知っています。ロシアの映画学校もさがせばあるんじゃないでしょうか。
>
なるほど、貴重な実例をありがとうございます。何かと海外にも興味があるようなのでとても参考になります。

全体を通して、兄に対する心配が薄らいだのでとても良かったです。ありがとうございました。しかしながら、自分の鑑定のほうが悲観的になりがちでかつ、考え方の狭い鑑定だったので、経験をもっと積んでいきたいなと思いました。
最後に話が少し変わりますが、ラーシやナヴァムシャ以外のチャート(さきほどおっしゃっていたD10など)は、ラーシなどを読むような感覚でいいのでしょうか?また、それらのチャートを読む際のコツなどを教えてくだされれば幸いです。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Safari/537.36@g133.124-45-34.ppp.wakwak.ne.jp>
・ツリー全体表示

兄について tamutamu 18/9/14(金) 22:44
Re(1):兄について アズキスキー 18/9/17(月) 9:59
Re(2):兄について tamutamu 18/9/19(水) 17:09

4393 / 4858     ←次へ | 前へ→
 102,859
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4