インド占星術掲示板トップ画像
4415 / 4857     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(3):相続についの鑑定をお願いします
 読者  - 18/9/12(水) 23:41 -
▼塩大福さん:
>読者さんへ
>みていただいてありがとうございます。
>ラーフ期というものが原因だったんですね。
>どうりで摩訶不思議なことばかり起こっているはずです。
>斗数の逆水忌、四柱推命の空亡なんかよりもかなりの長期間(18年)ですね。
>裁判も勝てるでしょうとのことで安心感がでました。
>裁判運?と言ってよいかわかりませんが、いくつかの裁判経験ありますが完勝連勝しているので、やるなら徹底的に勝つ気でいますが、これがパワーが必要なんですよね。。。疲れます。
>
>2023〜2024年頃の問題が起こるとのことなので、2023年くらいに父親が死去ということになりそうですが、インド占星術では生死をみることは可能ですか?インド占星術で父親死去の年月が現れていれば知りたいです。
>私が趣味でやっている占いでみたところ、私と兄弟全員に父親死去のシグナルが強烈にでていたので。
>
>
>▼読者さん:
>>大変なのは2006年〜2024年までラーフ期だからです。アンタル火星期の2023〜2024年頃に相続問題が起こり、(火星定座で)裁判になっても勝てるでしょう。それ以後は8室木星期で遺産が生活の助けになる程度は残るはずですし、生活費の心配はしなくていいはずです。


相談者のチャートは相談内容がそのまま出ている興味深いチャートなので、そのうち自分で鑑定するのもいいと思います。

寿命はマラカ(2,7室)に絡むとき可能性があると言いますが、今回の裁判に絡むこと(6室火星定座=裁判勝訴)のようには当てられないと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.106 Safari/537.36@FL1-122-130-211-95.fks.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

相続についの鑑定をお願いします 塩大福 18/9/9(日) 5:48
Re(1):相続についの鑑定をお願いします キグ 18/9/9(日) 22:34
Re(2):相続についの鑑定をお願いします 塩大福 18/9/9(日) 22:56
Re(1):相続についの鑑定をお願いします 読者 18/9/12(水) 20:25
Re(2):相続についの鑑定をお願いします 塩大福 18/9/12(水) 23:20
Re(3):相続についの鑑定をお願いします 読者 18/9/12(水) 23:41
Re(4):相続についの鑑定をお願いします 塩大福 18/9/12(水) 23:58

4415 / 4857     ←次へ | 前へ→
 102,853
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4