インド占星術掲示板トップ画像
1305 / 4861     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(5):鑑定お願いします【恋愛運、仕事運、対人運】
 花鳥風月  - 22/11/20(日) 12:23 -
エマさん

お待たせして申し訳ありません。今回はお仕事面を中心に、チャートから伺えるところをお伝えさせてください。

エマさんのチャートをいろいろな側面から見させていただき、頑張り屋で勝負運もありそうだとお見受けしました。また、いろいろなことに挑戦し、頑張って結果を出せる方だと見えます。
10代20代は全般的傾向として変化に富む流れがあり、いろいろ迷うところもおありかもしれませんが、基本的な仕事運はよいし、就職には時期もよく、就職活動、就職試験などは、努力や挑戦が結果につながって大丈夫だと思います。

法学部ご在籍と伺いましたが、適職は、法律関係を扱う仕事は全般的に向いているのと同時に、公的な機関での専門職や事務職などに適性がありそうだと伺えました。働くことと教育に強いタイプとお見受けしますので、お仕事に就いてもそこで関連する学びを続けていく習得していく方だと思います。
また、言葉に対する感性、また文章を扱う仕事に適性の高さを見ます。文章記憶に適性が伺えます。
別の側面として、感受性が高く、心理面にも興味関心が向かうこともおありかと思いますので、対人間関係のスキルや経験を深めてゆかれるとプラスになると思います。やや落ち込みやすかったりする傾向もおありかもしれませんが、自己理解と自己活用の道として、ご自身の内面やあり方を見つめていくことが、他者理解へも通じる基盤となる面が強いかと思われます。
また、一般論ですが、人は自分を通して他者を見る面があり、本当の自分を他人にうまく見せることはなかなか難しいことだと思います。エマさんにとって大事な他者に関して、焦らずに相手を理解しエマさんの知ってもらいたい自分を出していけると良いと思います。

まずはいくつかのポイントについて言及させていただきました。
恋愛面についても、また追ってお伝えさせていただきます。
ご感想や、何かお気づきの点などございましたらお伝えください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/107.0.0.0 Safari/537.36@softbank126078009084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします【恋愛運、仕事運、対人運】 えま 22/11/4(金) 19:12
Re(1):鑑定お願いします【恋愛運、仕事運、対人運】 花鳥風月 22/11/10(木) 23:38
Re(2):鑑定お願いします【恋愛運、仕事運、対人運】 えま 22/11/13(日) 8:15
Re(3):鑑定お願いします【恋愛運、仕事運、対人運】 花鳥風月 22/11/15(火) 1:42
Re(4):鑑定お願いします【恋愛運、仕事運、対人運】 えま 22/11/17(木) 19:55
Re(5):鑑定お願いします【恋愛運、仕事運、対人運】 花鳥風月 22/11/20(日) 12:23
Re(6):鑑定お願いします【恋愛運、仕事運、対人運】 えま 22/11/27(日) 0:41
Re(7):鑑定お願いします【恋愛運、仕事運、対人運】 花鳥風月 22/12/4(日) 19:35
Re(7):鑑定お願いします【恋愛運、仕事運、対人運】 花鳥風月 22/12/6(火) 22:48
Re(8):鑑定お願いします【恋愛運、仕事運、対人運】 えま 22/12/9(金) 0:20
Re(9):鑑定お願いします【恋愛運、仕事運、対人運】 花鳥風月 22/12/10(土) 0:02

1305 / 4861     ←次へ | 前へ→
 102,872
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4