インド占星術掲示板トップ画像
2054 / 4886     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(2):モヤモヤ
 yuki  - 21/5/27(木) 16:06 -
Aditiさん詳しく見てくださってありがとうございます!!

そうなのかな、と思うところがたくさんあります。常に他者の存在を意識して生活する
なんて本当にそんな感じです。

自分の美的センスってどういったものなのか…ちょっと想像がつきにくいですが…!


薬膳や、健康に関する系のアーユルヴェーダ など向いてるんですね。正直インド系、中国の薬膳スープとか興味あります。ヨガのポーズをたまにやるんですが気持ちいいですし、食べる健康と身体を動かしたり、そういった実感があったばかりでびっくりです。

早速、職業訓練を調べました。
鍼灸師、医療系や、調理系は7月分までの募集などを見ましたが、埼玉にはありませんでした。

何かしてたいけど、募集とかしばらくなかったら、上記の系統の本などを読んだらいいですかね?
期待と不安とか入り混じってグルグルしてます。ちょっとでも何かあるとずっーーと考えてしまいます。


質問いいですか?!

現状無職でいますが、将来的ビジョンは海外でやっていきたい…
日本以外の人との交流もしたいと小さい頃からずっと考えています。
実家暮らしですが、母親と昔から意見や考えが合わないので
お金があれば今でも違う場所に住みたい気持ちが強いです。
引越しはできなくとも、行動範囲を広げたいので、思い切って手をつけていない障害者年金から車を購入しようかと思っています。
いろいろしてみたい気持ちもあります。


ホロスコープとかで海外で暮らす、国内引越し、など適さないとかありますか?

あと
ゆくゆく仕事をするとなれば、誰かの元で雇われるというより
自営業が向いていると言うことですよね?

質問ばかりなんですが、これから出会ったりする人の傾向とか、異性、財運や、全体生涯、やると良くない傾向のモノ、など知りたいのですが。

長生きはしたくないけど、最終的には心地よいと思う気持ちでいられたらいいなぁ、って思っています。

よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_4_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/14.0.3 Mobile/15E148 Safari/604.1@M014008035033.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

モヤモヤ yuki 21/5/3(月) 16:54
Re(1):モヤモヤ Aditi 21/5/26(水) 15:23
Re(2):モヤモヤ yuki 21/5/27(木) 16:06
Re(3):モヤモヤ Aditi 21/6/4(金) 13:43
Re(1):モヤモヤ Aditi 21/5/26(水) 15:32
Re(1):モヤモヤ Aditi 21/5/26(水) 15:40
Re(1):モヤモヤ Aditi 21/5/26(水) 15:54

2054 / 4886     ←次へ | 前へ→
 103,414
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4