インド占星術掲示板トップ画像
2358 / 4889     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
母子家庭の今後。
 インコ  - 21/2/23(火) 23:42 -
はじめまして。
普段、気丈なほうなのであまり人には言えなかったのですが
不安な時間を過ごしておりまして、今後のことをお聞かせいただければと思って投稿します。

【わたしです。出生時刻等は母子手帳に記載のものです】
https://jyotish-one.com/index.php?name=aka&year=1982&month=02&day=25&hour=16&min=33&sec=&birth_place=%E9%95%B7%E9%87%8E%E7%9C%8C%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E5%B8%82&zone=9&lat=36.2380434&lng=137.9719897&submit=send

子供が生後まもないときから夫と別居しており、先日、離婚が成立しました。
元夫から期待できるものはあまりなく、わたしは好きなことを仕事にしてはいるものの、経済的にあまり稼げておりません。(長年、自営の仕事をしています。子が幼稚園にはいるまではそばにおきたいという自分のわがままでセーブしているというのもあります。)今すぐ生活に困るような感じでもありませんが、かといってものすごく稼げる腕ももっておりません。

毎晩のように、同じような夢を見ます。だいたい引っ越しをしたり、昔住んでいた家にまた住むようになった、とか、すごくいい家に住んでいる、みたいな夢で
自分自身、安心できる居場所を求めているような気がしています。

これから先、安定した生活を得られるのか、恋人ができるのか、
恋人と再婚したりすることはあるのか、ということが知りたいです。
できれば、もうひとり子供が欲しいと思っていて、
そのためになにかすることがあったらしたいし、母子二人で生活がつづくようだったらその覚悟で生きていこうと思っています。

今後、どのような未来を想定していけばいいのかを伺いたいです。
また、海外に縁がある、というようなことも聞くのですが
どういったかたちなのか、ということも知りたいです。


なにより、子供が大切で、この子のためにはどんなこともしたいな、という気持ちでいます。


子供の進路でも迷っていて、少人数制で宗教的な母体のA幼稚園と、マンモス幼稚園でたくさんの刺激がある、情操教育よりお受験的な教育に重点をおくB幼稚園でまよっているので、どちらが子のためにいいのかが目下の悩みです、子のことについても知りたいです。
【こちらは子についてです出生時刻等は母子手帳に記載のものです。】
https://jyotish-one.com/index.php?name=ao&year=2018&month=10&day=6&hour=23&min=33&sec=&birth_place=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%AD%A6%E8%94%B5%E9%87%8E%E5%B8%82&zone=9&lat=35.71769159999999&lng=139.5660882&submit=send


 よろしくお願いいたいsます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.182 Safari/537.36@softbank126227114106.bbtec.net>
・ツリー全体表示

母子家庭の今後。 インコ 21/2/23(火) 23:42
Re(1):母子家庭の今後。 カイラル 21/2/27(土) 9:44
Re(2):母子家庭の今後。 インコ 21/3/2(火) 19:46
Re(3):母子家庭の今後。 カイラル 21/3/3(水) 10:11
Re(4):母子家庭の今後。 インコ 21/3/4(木) 3:30
Re(5):母子家庭の今後。 カイラル 21/3/4(木) 15:16
Re(6):母子家庭の今後。 インコ 21/3/4(木) 16:18
Re(7):母子家庭の今後。 カイラル 21/3/9(火) 15:01
Re(8):母子家庭の今後。 インコ 21/3/11(木) 0:50
Re(9):母子家庭の今後。 カイラル 21/3/16(火) 14:31
Re(10):母子家庭の今後。 インコ 21/3/21(日) 15:25

2358 / 4889     ←次へ | 前へ→
 103,561
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4