インド占星術掲示板トップ画像
2394 / 4861     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(3):法律関係への適正など
 ゆうちゃん  - 21/2/9(火) 16:25 -
▼真梨香さん:
大変お待たせして申し訳ありません。
若干数分ほど移動してちょっとこの先のことを調べておりました。
今回お仕事関連に関することとのことで若干調べてみました。
メディア関係ということでエンジニア関連の子どものころからのあこがれやそのようなことを学んでらいたようにあくまでも想像にすぎませんがそういった仕事をされてきたことがホロスコープから見受けられました。

仕事に関しては今後上昇を見込めるかと思います。それはいったん6月ごろまでには新たな仕事につけるという形です。

おっしゃっています法律を扱う分野での事務的なことも良いと思います。そういった分野の継続も是非やるといいのかもしれません。

投資・投機関連についても非常に今後有効かと思います。
株や不動産など
今コツコツと勉強されるには良いと思います。
ただし投資に関しては地政学リスク等も含んでいると聞きますのでその上で占星術に関係なく慎重にご判断し行った方が良いと思います。

来年あたりは住まいの移動に関係する引っ越しなどもあるかもしれません。

このコロナでご自身のホロスコープも現在変化の時期が重なっています。来年あたりの年初までの切り替わりや環境の変化に注視してください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.150 Safari/537.36 Edg/88.0.705.63@p778184-ipbf401kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

法律関係への適正など 真梨香 21/2/4(木) 13:01
Re(1):法律関係への適正など ゆうちゃん 21/2/7(日) 15:22
Re(2):法律関係への適正など 真梨香 21/2/8(月) 1:40
Re(3):法律関係への適正など ゆうちゃん 21/2/9(火) 16:25
Re(4):法律関係への適正など 真梨香 21/2/10(水) 14:18

2394 / 4861     ←次へ | 前へ→
 102,885
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4