インド占星術掲示板トップ画像
2882 / 4886     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
自分の特性が知りたいです
 MOON  - 20/8/2(日) 16:03 -
自分の人生のひとつの指針として活かしていきたいと西洋占星術を勉強しているうちに
インド占星術もあることを知りました。
まだ自分で読みとくにはわからないことが多すぎるので、ここで鑑定を依頼させてください。

今回仕事と恋愛において4点お伺いしたいです。

現在食の分野でフリーランスで仕事をしており、ここ1、2年色んな事にチャレンジしてきました。
もともと損得考えず直感に従って行動したほうが、結果うまくいくことが多いと過去の経験から思っていますが
最近はその直感さえもよくわからなくなり、目の前の損得や合理性ばかりを考えて
なんとなく仕事に熱が入っていない気がしています。
コロナの影響で仕事も減ってくる中で好きなことを掘り下げていくと
今後はヘルスケアに関する仕事に注力していきたいと漠然と思っています。

【質問】
1.食や健康の分野、独立、表に立つ仕事は向いているのか
2.生まれ持った能力や才能、使命はどんなことか


昔からなかなか人を好きになることができません。
(ただ、芸能人にワーキャーすることはあるので、理想が高すぎるだけだと周りからはよく言われてしまいます。)
まれに好きな人ができ付き合うと年単位で長く続くのですがですが、
数年たったのち相手の浮気が発覚し別れるを毎回繰り返しています。
あまり良い終わり方ではないので、またいつか同じことが起きるかと思って先が不安です。
結婚という制度に固執はしませんが、いつも家族、パートナーが欲しいと思っています。

【質問】
3.浮気などのトラブルに巻き込まれやすいのでしょうか。
3.今後パートナーと出会える子供を授かる可能性はあるのでしょうか。


長文申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

女性です。出生時間の秒はわかりませんでした。
https://jyotish-one.com/index.php?name=MOON&year=1988&month=9&day=9&hour=15&min=53&sec=0&birth_place=%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E7%9C%8C%E5%BB%B6%E5%B2%A1%E5%B8%82&zone=9&lat=32.5823201&lng=131.6651407&submit=send

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/84.0.4147.105 Safari/537.36@softbank060093094116.bbtec.net>
・ツリー全体表示

自分の特性が知りたいです MOON 20/8/2(日) 16:03
Re(1):自分の特性が知りたいです カイラル 20/8/6(木) 15:50
Re(2):自分の特性が知りたいです MOON 20/8/7(金) 14:01
Re(3):自分の特性が知りたいです カイラル 20/8/11(火) 14:57

2882 / 4886     ←次へ | 前へ→
 103,411
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4