インド占星術掲示板トップ画像
2994 / 4880     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(2):失業してしまいました、占って欲しいです。
 もんもん  - 20/6/15(月) 17:42 -
▼カイラルさん:鑑定いただき、本当にありがとうございます!
そう言っていただけただけで、気持ちが軽くなります。

自ら無職になることを選択していた部分もあり、
自分でもどうしていいか分からなくなっていました。

なぜか助けが入る人生、その通りです。
私は18歳くらいまでずっと持病に悩まされており、
(小学校高学年から18歳くらいまでは特に)
そのせいにして自分で人生を切り開いてきませんでした。

勉強はそこそこできたので苦労しませんでしたが、
高校生のころは家に閉じこもって本ばかり読んでいて、
若い頃自分の力を試すほど、何かに打ち込んだり、
勉強したということがありませんでした。

それなのに不思議と自分のやりたい、
というか興味のもてる分野に
(得意ではないですが)
進むことができたのは運でしかありません。

思い起こせば、1995年の117、
2001年の911、2011年の311の年は
なぜか自分も大変な状況にいることが多く、
コロナのこの年、不思議なものだと思っています。

いままで運よく好きなことができていました。
今後どうやって生きていけばいいのか不安ですが、
何かしら打ち込めることが見つかるといいなと思っています。

ありがとうございました。


>はじめまして。
>ホロスコープ拝見しました。
>
>確かに今、色々な事が起きてくる時です。
>ただ、それはこれから人生がガラッと変わっていくために
>必要な事であり、否定的なものだけではありません。
>そして、助けが入るような運の持ち主です。
>
>5年後の方がむしろ仕事運はいいです。
>ですから、決して悲観されることないように。
>
>12月以降、仕事運が大きく変わっていきます。
>その中で就職先も見つかっていくのではないかと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_4) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.1 Safari/605.1.15@pd30a31f5.tkyea121.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

失業してしまいました、占って欲しいです。 もんもん 20/6/11(木) 22:37
Re(1):失業してしまいました、占って欲しいです。 カイラル 20/6/15(月) 15:12
Re(2):失業してしまいました、占って欲しいです。 もんもん 20/6/15(月) 17:42

2994 / 4880     ←次へ | 前へ→
 103,344
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4