インド占星術掲示板トップ画像
3073 / 4857     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
健康・適職・恋愛について
   - 20/3/20(金) 1:16 -
 皆様初めまして。
 どなたかのお目にかかると嬉しいです。長文申し訳ありません。
 健康・適職・恋愛についてお伺いしたいです。

 私は4年前まで東京で働いておりました。32歳の時に先天性の心臓疾患が見つかり、転職した矢先で試用期間中の身でしたので、手術で休むならクビということで解雇になりました。その後郷里へ戻り手術し、手術は成功したのですが何故か期外収縮の不整脈が続いております。お医者様には問題ないといわれているのですが。
 また、今となっては先天性心疾患が悪化させる一因だったと思うのですが、6年程前に上司のパワハラに合い、メニエール病を発生し、後遺症で普通なら回復すると言われる低音難聴が両耳に残り、ストレスの度に聴力が上下したり耳閉感があります。
 全体的に、今後の健康運を知りたいです。
 
 また、適職については、実は心疾患の手術後、二年療養しやっとの思いで就職先を見つけたものの、(病気もあって自然の中で働きたいと、未経験でしたが農業の会社に就職しました。)就職先がど田舎で、これまた現代では信じられない様な田舎の苛めに会い、(おばちゃんたちが物を投げたり怒鳴ったりが普通です。そして田舎特有の常に噂話等)一年程で辞めてしまいました。上司がきちんと話を聞いてくれ、社内の悪い部分にも認識があり、あなたのような人こそ残るべきと言ってくれ、若い人たちが多くおばちゃんたちの居ない支社への転勤も進めてくれましたが、すでにその時ストレスで常に耳閉感や不整脈が重く不安で、その状態で新天地へ行く気力が無く、結局退社しました。
 それから一年、無職の状態です。
 これまでもずっと、どこかぎりぎりの精神状態で働いてきたという思いがあり、その中でこの数年、パワハラで聴力低下や、心疾患の発見、それによる解雇、せっかくの再就職先でのいじめでの離職で、本来ニートの様な状況が許せるタイプでは決してないのですが、糸が切れたように気力が湧きません。というか、働くのが怖い状況です。
 今は、実家で家事手伝い状態です。
 普通なら鬱とかになってそうな人生なのですが、(幼少期から色々あるのですが本筋じゃないのではぶきます)不思議と鬱病とかにはかかったことはありません。
 ただ今は、本当に糸が切れた状態です。
 今は、もう正社員は無理かもしれないと、アルバイトの掛け持ちを考えています。ただ、こんな年でそれでいいのか、と将来が不安です。適職があれば知りたいです。

 あと、こんな状態で恋愛もないので、恋愛運があるなら知りたいです。
 地元に友達は居らず、東京に居た友達も、手術と解雇の時に私が疲弊してしまい、全員連絡を絶ってしまいました。今は本当に、友達はおろか、知人も居ないようなレベルです。

 長文、とりとめのない乱文失礼致しました。どなたかのお目に留まると嬉しいです。よろしくお願い致します。
 御読み頂きありがとうございました。

https://jyotish-one.com/index.php?name=%E7%94%B1&year=1984&month=1&day=14&hour=18&min=18&sec=0&birth_place=%E5%B2%A9%E6%89%8B%E7%9C%8C%E7%9B%9B%E5%B2%A1%E5%B8%82&zone=9&lat=39.7019558&lng=141.1543303&submit=send
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:74.0) Gecko/20100101 Firefox/74.0@pl60252.ag1001.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

健康・適職・恋愛について 20/3/20(金) 1:16
Re(1):健康・適職・恋愛について INDIAN 20/3/21(土) 20:38
Re(2):健康・適職・恋愛について 20/3/22(日) 11:03

3073 / 4857     ←次へ | 前へ→
 102,848
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4