インド占星術掲示板トップ画像
3180 / 4884     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(7):助言をお願いします…
 加奈  - 19/12/7(土) 5:07 -
ご返信ありがとうございます。
そうですね、そのくらいの時期までです。
2015年末〜2016年前半頃に酷い鬱傾向は改善し、初めてアルバイトを始められるほどには回復しました。2016年はむしろソワソワして、落ち着きがなくなりすぎていたような気がします。

仕事については吉凶混合ですか。
今の仕事をとても気に入っていますが、金銭的事情を考えると、今のままでは不味いだろうと思っています。現在の精神的負担の少なさをとるか、将来の金銭的安定をとるか…正直未だに迷いはあります。

サンヤーシ・ヨーガというのですね。名前が分かってスッキリしました。
前世で霊的な修行が…と書かれているのを読みました。何事も三日坊主で精神的にも弱いのに、もし前世で修行などをしていたとしたら不思議です。
自分への関心は間違いなく強いと思います。頼れる頼れないは別として、自分から離れずにいてくれるのは自分自身だけなのだろうと感じているので。
対人関係の苦手さと、どちらが先なのかは分かりませんが。


▼JME2000さん:
>ご返事の方、遅くなりました。
>フィードバックありがとうございました。
>
>マハーダシャー・Ma期(16歳〜23歳)の22歳頃まで悪い時期が続いたということですね。
>ダシャーの分析はそれほど簡単なものではないので、一概にMaの時期の全てがこうなるとは言えませんが、Maの時期はメンタル面や妹さんなどにとっては良くないことがある可能性があります。
>けれども、仕事に関しては良い面と難しい面の両方が見られるかもしれません。
>
>ホロスコープで4つの惑星が一つの星座に集中しているのは、サンヤーシ・ヨーガというコンビネーションですが、それが自分を表す1室でできているので本来はスピリチュアルな傾向があると解釈できます。また、自分自身への関心が強い傾向もあると思います。
>また、結婚、家庭、外国などに関することが人生では比較的重要なテーマとなるようです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/78.0.3904.108 Safari/537.36@opt-220-208-18-24.client.pikara.ne.jp>
・ツリー全体表示

助言をお願いします… 加奈 19/11/10(日) 14:02
Re(1):助言をお願いします… JME2000 19/11/12(火) 0:08
Re(2):助言をお願いします… 加奈 19/11/12(火) 3:31
Re(3):助言をお願いします… JME2000 19/11/16(土) 10:53
Re(4):助言をお願いします… 加奈 19/11/18(月) 2:22
Re(5):助言をお願いします… 加奈 19/11/22(金) 1:42
Re(6):助言をお願いします… JME2000 19/12/1(日) 0:33
Re(7):助言をお願いします… 加奈 19/12/7(土) 5:07
Re(8):助言をお願いします… JME2000 20/1/13(月) 10:39
Re(9):助言をお願いします… [名前なし] 20/1/14(火) 14:51
Re(10):助言をお願いします… JME2000 20/1/14(火) 23:48
Re(11):助言をお願いします… [名前なし] 20/1/19(日) 3:38
Re(12):助言をお願いします… JME2000 20/1/19(日) 21:12
Re(13):助言をお願いします… [名前なし] 20/1/26(日) 6:37

3180 / 4884     ←次へ | 前へ→
 103,383
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4