インド占星術掲示板トップ画像
3213 / 4878     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
インド開催のサットサンへ行くべきか?
 とんび  - 19/11/14(木) 20:49 -
お世話になります。

数年前から診ていただいている親しいオステオパシーの先生に
2020年3月15日〜4月1日の期間で、
インドのラクナウ(北緯26.8757393,東経80.9781676)および
アルモラ(29.6015457,79.6357399)で行われる瞑想ツアーに誘われました。
積極的に海外旅行をしたことが無く、言葉も日本語しか解らず、国内の瞑想イベントにも参加したことすらないので、数日考えた上で、一旦お断りいたしました。

ところが、断った後まだ数日しか経っていないというのに、様々な場面でインドやネパールを思わす出会いがあり、これは何かあるのかしら???と思い始めました。何となく行かなくちゃと思ったイベントで、たまたま出会った透視者にどうしても再度会わなくちゃと思って会ってもらったら、「ネパールのほうの手がいっぱいある女神様が背後にいるよ」と言われて背筋が凍ったり。
私が意識を持って見始めたので、目につくだけかもしれませんが・・・。

消費経済になんだかなと思いつつ辞める理由もないので働いていたところ、今年2月にうつ状態になり、6月に退社しました。その後、アロマセラピーを学んでいるのですが、それもなんだかなぁと思っていたところ、たまたま西洋占星術と出会って独学していたところ、インド占星術に流れ着きました。
人生の変わり目で、これから何をして生きていこうか迷っている時期ですし、ご鑑定いただければ幸いです。

生年月日:1975年12月28日AM5:22(秒はわかりません)
出生地:埼玉県さいたま市浦和区
性別:女性

https://jyotish-one.com/index.php?name=%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%B3&year=1975&month=12&day=28&hour=5&min=22&sec=30&birth_place=%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%BE%E5%B8%82%E6%B5%A6%E5%92%8C%E5%8C%BA&zone=9&lat=35.8752537&lng=139.65541239999993&submit=send

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/78.0.3904.97 Safari/537.36@221x114x28x177.ap221.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

インド開催のサットサンへ行くべきか? とんび 19/11/14(木) 20:49
Re(1):インド開催のサットサンへ行くべきか? アズキスキー 19/11/16(土) 18:29
Re(2):インド開催のサットサンへ行くべきか? とんび 19/11/21(木) 9:59

3213 / 4878     ←次へ | 前へ→
 103,330
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4