インド占星術掲示板トップ画像
3283 / 4858     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(1):母と検証してわかりました。
 カイラル  - 19/8/24(土) 16:00 -
お母さんと検証された時間のホロスコープで
過去のかーるさんの出来事が説明出来るかどうか
結婚の時期、離婚の時期、出産の時期と確認して
みましたが、事実と合うようには
私には思えませんでした。

出生時間はもっと早いように思いますが、これ以上は何とも言えません。
あとは、時間をかけて色々なことを一つ一つ検証していくしかありませんが、
残念ながらそれはこの場では出来ません。

インド占星術は生まれた時間が数分違うだけで全く違う判断結果になることは
多々あり、その為、正確な生まれた時間というのは必須なんです。
ご了承下さい。

清水俊介先生の鑑定をうけることをお勧めします。
正しい出生時間を導き出してくれると思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64; rv:68.0) Gecko/20100101 Firefox/68.0@FL1-122-135-167-149.nig.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

出生時刻がわかりません。 かーる 19/4/5(金) 18:43
Re(1):出生時刻がわかりません。 カイラル 19/4/5(金) 19:04
Re(2):出生時刻がわかりません。 かーる 19/4/5(金) 20:18
母と検証してわかりました。 かーる 19/8/19(月) 15:51
Re(1):母と検証してわかりました。 カイラル 19/8/24(土) 16:00
Re(2):母と検証してわかりました。 かーる 19/9/1(日) 17:56

3283 / 4858     ←次へ | 前へ→
 102,861
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4