インド占星術掲示板トップ画像
3367 / 4861     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(2):鑑定をよろしくお願い致します
 マーシャ  - 19/6/21(金) 14:50 -
シャローム様

素早い鑑定どうもありがとうございます。

>とてもラッキーな配置のお生まれです。

自分で自覚し始めたのは最近ですが、確かに「九死に一生を得る」ような経験は幾度となくしております。
宝くじが当たるというようなラッキーではなくて、命そのものを奇跡的に繋げていくようなラッキーと言いますか、そのような感覚でおります。

>結婚も、もう結婚の時期に入っておられます。
>2021年まで、可能性が高まる時期です。

これは大変びっくりしました。
私は結婚には向いていないのではないか、1人で生きていく覚悟をした方がいいのでは、と思っていましたので、あとまだ3年ほど機会に恵まれるとは驚きです。
お付き合いしている方はいますが、将来のことを考えているようには見えなかったので。
今の人ではないだけかも知れませんが確かに一般的に見て社会的地位は上の方です。

>適職か天職かという分け方は、私は普段考えていなくて
>適職を続けていれば、それが天職になるのかなと思っています。

確かに適職が天職になれば1番効率が良く理想的で有り難いのですが、自分に限っては今現在別に考えてしまうというか繋がっていくような気がしておらず。
もしかしたら40代になってから変わるのかも知れませんね。

>40代から外国とのご縁があるような仕事または医療 癒しに関すること

癒しに関することにはとても関心があります。
西洋占星術やヒーリングに関して数年前から研究を続けておりますが、西洋占星術に何となく限界を感じ始め、さらに古典であるインド占星術だとどういう解釈がなされるのか少しでも知りたいという感じで今回お願いしたという経緯が実はありました。

西洋占星術ではAscが獅子座、月・火星が牡羊座になるのですが、どうもこれらの星座的特徴が私自身はあるのか疑問を感じずにはいられず。
でも初めは「確かにそうかも!」と感じたのも事実ですので西洋占星術を否定したい訳ではないのですが、本質的にはもっと違う側面があるのではないか?と感じ始めた次第です。

インド占星術の勉強を続ける根気があるかどうかも分からないのですが・・・
かなりハードルが高いというイメージが拭えないので。

人気運があり、困難や病気も跳ね返す強さもあるということで大変有り難いです。
自分では自覚出来ないことばかりで、占星術を研究する余地はまだまだあるなと思いました。

大変参考になりました、この度はありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SOV32 Build/32.1.C.0.401; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/75.0.3770.101 Mobile Safari/537.36@zaq3d7d4ca8.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をよろしくお願い致します マーシャ 19/6/20(木) 19:10
Re(1):鑑定をよろしくお願い致します シャローム 19/6/21(金) 11:44
Re(2):鑑定をよろしくお願い致します マーシャ 19/6/21(金) 14:50

3367 / 4861     ←次へ | 前へ→
 102,877
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4