インド占星術掲示板トップ画像
3396 / 4858     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(6):何がベストの仕事か
 みなみ  - 19/6/7(金) 23:21 -
▼JME2000さん:
>みなみさんのチャートは強さもあり、比較的いい方に入ると言っても良いです。
>運もいい方であり、社会において何らかのことで成功できる可能性があります。

ありがとうございます。そう言っていただけると大変喜ばしく思います。社会においての何らかのことは何かは読み取ることはできないんですよね…?

>そして、海外で仕事をする傾向があり、外国を転々とするかもしれません。

今のところ海外でしか仕事を考えていません。ただ、将来的に日本人と結婚したいという思いもあり、変わっていくかもしれませんがそこも心配な点の一つです。私としては北欧なども住んでみたいなと思っているのですが、そのようなどこの地域に住みそうなどもわかるのでしょうか。

>
>来年にかけては、仕事を得るには比較的良い時期もあると思います。
>一般的に、客室乗務員の仕事は日本の航空会社以外にも、外国の航空会社という選択もあるかと思います。

今ちょうど外資系エアラインに応募しています。ただ何もこう突発的な行動のため、期待はしていません。2019年の下半期何か全体で、お仕事でも恋愛でも、健康でもなんでも何か特徴的なことが起こりそうな感じはありますか? 2019年から人に恵まれすぎていて、こうまた何か悪いことが起こるのかなと少し心配しています。

>また、チャートからは、30歳頃から仕事での高い地位を得る可能性がある時期も見られます。

ありがとうございます。青年海外協力隊や国際協力の道も一つの選択肢だと思っているのでそこで何かやり遂げられればなと思います。


最近思うのですが、インド占星術は70〜80%は決められていて残りは自由意志だと聞きます。それはどれだけ努力してもなれない職業などがあったときそれは決められているものだと割り切ったほうが良いのでしょうか。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.169 Safari/537.36@112.204.50.60.cbj04-home.tm.net.my>
・ツリー全体表示

何がベストの仕事か みなみ 19/6/3(月) 12:43
Re(1):何がベストの仕事か JME2000 19/6/5(水) 20:39
Re(2):何がベストの仕事か みなみ 19/6/5(水) 22:16
Re(3):何がベストの仕事か JME2000 19/6/5(水) 23:11
Re(4):何がベストの仕事か みなみ 19/6/6(木) 0:33
Re(5):何がベストの仕事か JME2000 19/6/7(金) 19:52
Re(6):何がベストの仕事か みなみ 19/6/7(金) 23:21
Re(7):何がベストの仕事か JME2000 19/6/8(土) 1:25
Re(8):何がベストの仕事か みなみ 19/6/13(木) 0:07
Re(9):何がベストの仕事か JME2000 19/6/14(金) 0:11

3396 / 4858     ←次へ | 前へ→
 102,861
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4