インド占星術掲示板トップ画像
3411 / 4861     ←次へ | 前へ→
ご利用時は留意事項を必ずご確認の上、正確な出生情報を投稿に記述し、Jyotish-ONEで作成したチャートURLをご添付下さい。
Jyotish(インド占星術)に関する有益な情報がジョーティシュ.comで発信されています。講座・動画・メルマガ等ご活用ください。
無料掲示板の性質上、鑑定される順番や鑑定されるかどうかについては任意であり、時の運的なものであることをご了承ください。
Re(2):何がベストの仕事か
 みなみ  - 19/6/5(水) 22:16 -
▼JME2000さん:
>他の方がお忙しいようなので、私が回答させていただきます。

ありがとうございます...
>
>現在の時期からここ数年の時期ですと、外国語を使うような仕事で、乗り物と関係がある仕事の可能性があると思います。
>ですから、客室乗務員ということになりますが、これまで学ばれたことを活かすことができるのはチャートからも良い選択ではないかと思います。
>また、海外に滞在しての旅行に関すようなお仕事という線も考えられます。

そうなんですね、客室乗務員の仕事...まだまだこう想像はできませんが頑張れるなら頑張りたいなと思っています。


>
>英語が堪能でいらっしゃるので、外国人の方のインド占星術の鑑定を受けられたのでしょうか?

いえ、日本人の方に鑑定してもらいました。
そうです、国際機関やそうゆう系に行く可能性があると
昔からそのようなことはちらっと興味があり、行きたいな
と思ってはいました。そのような仕事に転職しそうな時期などもわかるのでしょうか?

>NGOの仕事というのは、それに限らず、国際機関の仕事、外国に長期滞在する仕事、宗教関係の仕事などとも解釈することは可能と私は思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; ASUS_Z017D) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.157 Mobile Safari/537.36@112.204.50.60.cbj04-home.tm.net.my>
・ツリー全体表示

何がベストの仕事か みなみ 19/6/3(月) 12:43
Re(1):何がベストの仕事か JME2000 19/6/5(水) 20:39
Re(2):何がベストの仕事か みなみ 19/6/5(水) 22:16
Re(3):何がベストの仕事か JME2000 19/6/5(水) 23:11
Re(4):何がベストの仕事か みなみ 19/6/6(木) 0:33
Re(5):何がベストの仕事か JME2000 19/6/7(金) 19:52
Re(6):何がベストの仕事か みなみ 19/6/7(金) 23:21
Re(7):何がベストの仕事か JME2000 19/6/8(土) 1:25
Re(8):何がベストの仕事か みなみ 19/6/13(木) 0:07
Re(9):何がベストの仕事か JME2000 19/6/14(金) 0:11

3411 / 4861     ←次へ | 前へ→
 102,873
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4